SSブログ

第5回 aura フリースタイル♪ファンマッチへ 本番編 [ドッグダンス]



どうも、色々落ち着かない毎日[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



    みなぽんママが、火傷して[がく~(落胆した顔)]


     最初の病院の処置が悪くて入院にーーーーーー[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



    今日、やっと退院[病院]



     ママはお見舞いに行ったり[車(セダン)] 退院のお迎え行ったり、はぁちゃん達の面倒見たり大忙し[もうやだ~(悲しい顔)]



     お返事とか出来ないのですが、、、



    取り急ぎ 第5回 アウラさん フリースタイルファンマッチ 本番編で~~す[わーい(嬉しい顔)]



      minamo&hazuki&PLUM&rocco1.jpg     

        
少し雨の上がった朝 [雨]




    woofさんへ出発~ [車(セダン)]



   
     2013.3月 021.JPG




     今回はPLUMお姉ちゃんが10歳以上の部に参加の為、、[手(パー)]




     3番目で早い [ダッシュ(走り出すさま)]




      そして、PLUMお姉ちゃんの負担を軽くするべく(ママが)踊る事にしたんだけど… [がく~(落胆した顔)]



     いや~、ママの中では 『 バ○ァの徘徊 』 ってイメージが離れず…[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



      練習もままならなくてね[ふらふら][バッド(下向き矢印)]




   通して踊れたのは本番と数回でさ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



   ミスもいっぱいした[exclamation]




    ママがオヤツ持って踊ったから。いっぱい持って踊るの慣れてないのにね[バッド(下向き矢印)]




    『  最初にあげてから始めるつもりだったのに音だしも含め失敗したのさ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 』  By 母




    でも、PLUMお姉ちゃんと踊るのは楽しいらしい[わーい(嬉しい顔)]



    本番テンション下がると思ってたらしいけど、PLUMお姉ちゃんたらね[目]




   はっちゃけてスライディング[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]とかしてますよ(笑い[あせあせ(飛び散る汗)]





    まだまだイケルjのかもね~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



   今年はこの曲練習しま~す [るんるん]




   11歳11ヶ月 『まだまだ動くわよ』  By PLUM[かわいい]



    

    


   


 そして問題のボク [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    会場に入ってすぐアクシデント[がく~(落胆した顔)] (他の子ならなんでもないらしい)があってパニクるボク[がく~(落胆した顔)]   母[むかっ(怒り)]


   

    何とか乗り越えさせようとするママに八つ当たりするボク [がく~(落胆した顔)]   母[むかっ(怒り)]




     ここがお教室ならこの問題に対応するんだけど、、、、、、[ふらふら]




    遥々やって来て踊らないで帰りたくないママは・・・[バッド(下向き矢印)]




    『  とりあえずリンクに入って考えよう 』 って折り合いつけたんだけど… [手(グー)]




    ボク、リンクでは思ったより動けたよー [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




    『 もう、何なのよ 母が大袈裟みたいになったじゃないかー[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]  』 って怒られちゃった [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




      ママが言うには…[耳]





    『  良くも悪くも極端だから・・・[がく~(落胆した顔)]  


    

      パニクると無茶苦茶になるけど[モバQ][バッド(下向き矢印)]




   集中も前よりマシになった分 何とか動けたのか~[exclamation&question]



     振り幅広すぎでよ~わからんよ…[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]




    全くもって困ったもんだ… 』  ってさ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    『  毎回言ってるけど…[もうやだ~(悲しい顔)]




     おダンスよりこっちの方がはるかに大変~┐( ̄ヘ ̄)┌ 』   By 母[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]





     ま、ママの愚痴は置いといて…[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



    練習期間1ヶ月ちょっとだったけど[手(グー)]




    とりあえず作ってみて[手(パー)]



   

   全体の感じが見れたから… [目][ダッシュ(走り出すさま)]





    これからアチコチ修正しないとね [ひらめき]




    ボクも今年はこの曲頑張りま~す[わーい(嬉しい顔)]





   細かいお話は、 『 ガソリン 3 』 のママの覚書に続きます ( すみません[あせあせ(飛び散る汗)] )  




   お立ち寄りありがとうございました ^^♪



   よければポチっと ↓↓ 1クリックお願いします ^^♪



     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

isoshijimi

日々大変なのですね。お疲れ様です。

すごいすごい、上手にできていますね~。
いいテンポでいきがあっているようで、素敵です~。
お二人とも頑張りましたね(^^)
by isoshijimi (2013-04-25 07:44) 

ななママ

いつもながらすごいです♪
PLUMちゃんもroccoちゃんも頑張ってますね♡
PLUMちゃんもうすぐ12歳なんですね軽やかな
動きでとてもシニアに思えません(^^)
by ななママ (2013-04-25 09:01) 

ami

PLUM姉様のダンスに感激しました。
やはり貫禄ですね。落ち着いています。
そしてママさんの優雅な踊りも美しかったデスヨー。
rocco君も成長しましたね。(~o~)
by ami (2013-04-26 09:41) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
いや、もうさすがに大変でした。
家族が病気になると大変ですね~。。。
ママが病気になるともっと大変。子供たちも我慢してたようでした。

私が入院したら誰が家の子(PLUM達)をみてくれるんだろーって・・
元気でダンス頑張ります~~(笑


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
つい先日12歳になりました~^^
元気で過ごしていますが、時々不安に思うこともありますね~~^^
それでも出来る事はしてあげて幸せに毎日を過ごして欲しいと思っています^^

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
本当ですか~?
ありがとうございます~~^^
上手くいかない所はたくさんありましたけど、今までで1番気持ちが入った曲なので褒めていただくとうれしいです~^^
もっと想いが伝わるように練習しようと思っています~~♪
私の踊りもね~~^^ 頑張ります!
roccoさんも最初に比べたら成長しましたかね~~^^
もう5歳ですから~^^ 大人の男ってとこを早く見せて欲しいものですよ~~(笑


>さきてつさん、ナビパさん、riki-mamaさん、そらまめさん、

 ぴーすけ君さん、みぃにゃんさん、アールグレイさん

  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-04-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。