SSブログ

ガソリン その2 (*^^)v [フリースタイル]


    母にとって・・・[手(パー)]




     HTMで曲の世界観や、ドラマティックな表現をするのは難しい・・・[ふらふら]




     まだまだポジション修業中っていうのもあるし・・・[たらーっ(汗)]



 
     たとえ要素を減らしたとしても・・・[目]




     それだけでは解決できない問題も、たくさんあります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




      それでも、好きなルーティンや[るんるん]



    もしかして、同じような事にこだわってるのかな~~[グッド(上向き矢印)]



   なんて( 勝手に、ええかなり勝手に[あせあせ(飛び散る汗)] )感じられるルーティンは・・・[手(グー)]




     見てると元気出ます[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]




     CRUFT 2013[かわいい]



      



   『   まだまだたくさんYOU TUBE にアップされてるので~~[るんるん]



      探してみてね 』  By  業務連絡 (笑[ダッシュ(走り出すさま)]




     今年はモフモフで揃えてみたりして・・・[るんるん]







          



     全部見終わるのにもうちょっとかかるなぁ~~(笑



    お立ち寄りありがとうございました ^^♪




      よければポチっと1クリック ↓↓ お願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村   
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手々は・・・@@強風~~@@: ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。