SSブログ

強風~~@@: [ドッグトリック]




  朝からものすごい風[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




     お散歩も早々に、午前中はお家で作業[手(パー)]



     

  うまくいかなかったPCのダウンロード[もうやだ~(悲しい顔)]



    今日は出来るといいね~~[手(チョキ)]



     ママはなかなか上達しないね[exclamation]  プププ(ΦωΦ)フフフ…[ダッシュ(走り出すさま)]




    母  『 ふん[むかっ(怒り)]



        roちゃんだって~~[ダッシュ(走り出すさま)]




        出来ないトリック多いじゃん[パンチ] 




CRUFTのチワワちゃんみたいのとか[目]



      こんなんとかぁ~~[目][ダッシュ(走り出すさま)] 』 








    いや、ママ・・・[ふらふら]




     ソレは、ボクが無理なんじゃなくて、ママが無理なんじゃん[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



      ちゃんちゃん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



    昨日もボーダーコリーは大型犬って言われたけどぉ~~[耳]



  
      中型犬だよねぇ~~(笑




     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     



      
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

isoshijimi

ほんと、春の嵐の一日でしたね。
また明日は陽気がよくなりそうなので、お散歩日和に期待しています♪
その後、パソコンはいかがですか?
順調に行くと良いですね(^^)
by isoshijimi (2013-03-18 16:55) 

yukimin1119

こんにちは♪ふうりんさんところから・・・おじゃましました♪(*^。^*)

わたし・・・ボーダーコリーが好きなので。家にいるのは・・・違いますけどね。(^^ゞ
by yukimin1119 (2013-03-22 15:05) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
昨日はちょっと寒かったでうけど、随分春らしくなりましたよね~^^
お散歩が楽しみ、楽しみO(≧▽≦)O
PCさんは全ーーーーーーーーーーーーくです。
トホホです。 ダウンロードもだけど何か他に問題があるように思いまwす~~><。。 でも何が問題かはわからないんですよぉ~(;>_<;)


>yukimin1119さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
おお、ボーダー好きですかぁ~^^
家の子あんまりボーダーらしくないかも、特に能力の面で(笑
親バカブログですがよろしくお願いしますね^^♪


>ソニックマイズルさん、マチャさん、ゆずけんさん、パフィーのお薬さん

 さきてつさん、yokoさん、源整院さん、enigumaさん、devilさん

 miataさん、riki-mamaさん、たまさんさん、nicolasさん

  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-03-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。