SSブログ

お手々は・・・@@ [母のつぶやき]




    上にあげるのだよROCCO君[わーい(嬉しい顔)]



     



    ROCCOさんはど~~しても、外向きに手が上がるんだよね~~(笑




      美しいヒールワーク[かわいい]  いつか出来るといいな[揺れるハート]



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

isoshijimi

優雅でそして楽しそんでいる感じの演技ですね~(^^)
roccoさんも頑張って~
by isoshijimi (2013-03-16 09:21) 

ぽりぽり

奥の深い競技なのでしょうねぇ〜。犬って、やっぱり特別な存在ですよね。
by ぽりぽり (2013-03-16 16:21) 

paw

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
本当に優雅で素敵ですよね~~♪
roccoさんは永遠に無理なきがしますけど!でもね。目標は立ててもいいですよね~~(笑
頑張ります~~o(^▽^)o

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
本当です~~^^  今まで経験した競技の中でかなり奥深いと思います~~! うまくいったりいかなかったりで色々あるドッグスポーツですけど
ダンスはそこに至るまで時間がかかるのか感動も大きいですね~^^
嬉しかったり楽しかったりはたくさんしてきたけれど、感動したりウルウルしちゃったりはダンスが1番でした~~(*゚▽゚*)

ほんと、こんな酔狂なことにちゃんと答えてくれるワンコって特別です♥


>ソニックマイズルさん、さきてつさん、knackeさん、shin,shonさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-03-17 17:12) 

ami

音楽に足並みが合っていて素晴らしいわ!!
軽く楽しんでいるように見えますが
相当訓練されていますね。
by ami (2013-03-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。