SSブログ

徘徊・・?! [PLUMのつぶやき]




   今朝はお天気いいのかと思ったら [雪][モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]



    
      根性無しのママがお散歩サボったのはいいけど・・・[目]




     急に 徘徊し始めたのぉ~~~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



    
   不安.jpg





     えっ[exclamation&question]  徘徊じゃなくって 踊ってる[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]




    良かった~~、ボケたのかと思ったわ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]




    んっ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]




      ワタシのおダンスの為の ママの振付~~~[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



     
     不安2.jpg





      母  『    ・・・・・・・・・・・・・・   チーン[たらーっ(汗)]  』 





      老体にムチ打つ母に ガンバレの1クリックお願いします ^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
   
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

ぴーすけ君

踊ってるのよね~(o´艸`o)ぷぷぷぷ♪
by ぴーすけ君 (2013-02-08 13:38) 

isoshijimi

ママ、頑張って(^^)
by isoshijimi (2013-02-08 18:09) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
はい~~!! 母的には力いっぱいーー(笑


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
頑張りますよ~~~@@;


>yokoさん、ぼんさん、(。・・。)k2さん、amiさん、ナビパさん

  nicolasさん、さきてつさん、みいにゃんさん、miataさん、

  そらまめさん、ふうりんさん、ソニックマイズルさん、ぽりぽりさん、

  たまさんさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪    


  
by paw (2013-02-10 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春よ来い ✿もうすぐ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。