SSブログ

もうすぐ・・・ [シニアケア]


     『 ママの大事なPLUMちゃん[揺れるハート] 』 ← コレママの口グセ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




     そのお姉ちゃんが最近ややこしい・・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]




      PLUM1.jpg


      

      食べるものに対する執着が Lafaroお兄ちゃん以上で・・・[がく~(落胆した顔)]




     ご飯の準備が始またら 待ちきれなくて吠えちゃう[ふらふら][バッド(下向き矢印)]




    ボクはず~~~っと シスコン野郎だったけど・・・[モバQ]




    最近のお姉ちゃんはチョッピリ 頼りな~~い[あせあせ(飛び散る汗)]




     だから 『 ボク、ボクーーーーー[exclamation×2]ってやってたらね[手(パー)]  』 





      何だかボクのコト・・・  うっとおしい んだってーーーーーーーーーー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




     PLUM2.jpg




     最近の2ショットは殆ど横向いちゃうお姉ちゃん[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    でもさ~~、コレはきっとボクのだよ[手(グー)]




     だって 『 (*´v`)σ*バレンタインデー[ハート](´v`*)だから~~[揺れるハート] 』 って頂いたんだからね[手(チョキ)]




     ROCCO1.jpg




      ママは 『 そろそろ世代交代かね~~[たらーっ(汗)] 』 とか言いながら・・・[パンチ]





      ボクが そ~~っと 蹄をプチ横取りしたり・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




       PC部屋に先回りしてママの横を陣取ったり・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




      お散歩中に うっかりお姉ちゃんにぶつかったり( ママを見すぎて周りを見てなかった[ふらふら] )





      ま、色々しでかすと怒るんだ[むかっ(怒り)]




        世代交代なら~~[exclamation]   ボクが優先でいいのにねぇ~~[パンチ]




     母  『 いや、ROCCOさん。  ボクがもっともっと大人になったら考えるよ[ダッシュ(走り出すさま)]



       ただただ勢いだけで突っ走ってる (特にここ最近[むかっ(怒り)] )




       お子ちゃまな5歳児には 交代させられないんだよねぇ~~[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




       早く大人の男になっとくれーーーーーーー[パンチ][パンチ][パンチ]  』 





      ってさ[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]




     悔しいので 名前だけ改名しよっかなっ[ダッシュ(走り出すさま)]




    ” rocco ” から  ” ROCCO ” へ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    いや、誰も気にしてないね~~ ははは(@^▽^@)




    でもちょっと大人っぽくない???




     オチがバカバカしくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]  ( いつもか・・><。。 )




     お立ち寄りありがとうございました ^^♪




     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




            

     [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]  おまけ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]




     15歳のボーダーちゃん[かわいい]




     




     PLUMさんも あと2ヶ月で12歳[かわいい]



    もう12歳[かわいい]  まだ12歳[かわいい]




     もうちょっと一緒におダンス 楽しみたいなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



  そして・・・[かわいい]



     過去記事に登場した 黒子と白子コンビの 黒子ちゃん



   くりたろう君の ファンマッチデビュー[るんるん]




     まだ1歳弱なのに~~、生き生き楽しそう~~[わーい(嬉しい顔)]




      若いっていいなぁ~~[揺れるハート]  By  PLUM & 母[あせあせ(飛び散る汗)]




      









    
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

さきてつ

コメントありがとうございました。
by さきてつ (2013-02-10 18:41) 

isoshijimi

まだまだPLUMちゃん世代ですね(^^)
ROCCOちゃんもまけないで、大人の男を目指して!
by isoshijimi (2013-02-10 20:52) 

ないない♪(今日は間違えないw)

ROCCOにするのー!?

上がいると いつまでもお子ちゃまと思うけど
もう5歳なんだよねー^^;

散歩中「こっちは まだ若いね~」と
落ち着きない態度から言われることがあるけどw
本来なら 落ち着いてないといけない年齢だよねー><w
by ないない♪(今日は間違えないw) (2013-02-11 10:48) 

paw

>さきてつさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ほんとに大人の男になる日はくるのでしょうか~~??
パピーからシニアへ~~って感じが正しいかも><。。


>ないない♪さん

ご訪問&コメントありがとうございました^^♪

ん~~ROCCOにするかは未定だけど~、でも小文字で書いても
たいがいROCCOかRoccoになるからね~~。 この際いいかな~~
なんて思ったたりもします(笑  どう思います~~へへ:?

そうそうもう5歳。びっくりの5年間~~(笑
いつまでたってもパピーに思うのはやっぱり上がいるからかな~~^^
らいあん君、落ち着いているものね~~。
ちょっと毛色が違うよね~~この2人(笑
多分ず~~っとこのまま落ち着かない気がするのは私だけ~~?
ははは(*゚▽゚*)


>水丸 岳さん、ぴーすけ君さん、ナビパさん、ソニックマイズルさん

  みぃにゃんさん、ジュピーノブログさん、amiさん、たまさんさん

   ぽりぽりさん、mamaluさん、マチャさん、yokoさん、nicolasさん

  riki-mamaさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
by paw (2013-02-15 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徘徊・・?!準備。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。