SSブログ

春よ来い ✿ [お散歩]

   毎度のことながら、ママは最近 [ふらふら]回復力激減[ダッシュ(走り出すさま)]




    今朝もちょこっと朝寝坊ーーーーーー[むかっ(怒り)]




     近場のお散歩となりました[ダッシュ(走り出すさま)]




    雪柳.jpg  ( BUT 携帯写真はサイズの調整がわからん~><。)


         ここはPLUMお姉ちゃんがおチビの時と Lafaroお兄ちゃんがよく来てた[かわいい]



    ↓↓ はお兄ちゃんのお立ち台らしい・・・[目]




   公園.jpg





     公園2.jpg




    母  『  うんうん (゚д゚)(。_。)   時々呼び間違うね。。



           母を手こずらす所とか そっくり・・・[ふらふら]




       3syotto.jpg



        お兄ちゃんの方がクレバーだったけど、roちゃんの方がある意味素直~~(笑 』 



   ん[exclamation&amp;question]  その笑いは気になるな~~[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



    どうせ、ボクは兄姉の中で1番単純ですよ~~~[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    2013020711340000.jpg




『  おバカな事言ってないで・・・[ふらふら]



      そろそろワタシの練習も 始めて欲しいわ~~[かわいい]  』 By  PLUM




   PLUM.jpg


      
      練習の為には 早く暖かくならなくちゃね[るんるん]




     春よ来い来い(笑




      お立ち寄りありがとうございました ^^♪



   よければポチっと1クリックお願いします ^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

paw

>ソニックマイズルさん、nicolasさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-02-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。