SSブログ

わんにゃんドーム 2013へ [ドッグダンス練習]

    今年も行ってきたーーーーー[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



     わんにゃんドーム 2013 K9フリースタイル ファンマッチ



ママは 『 疲れたーーー[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



           久々に死ぬかと思ったーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]  』 だって[ちっ(怒った顔)]




    2013.2.2  nagoyadome 2.jpg


            今回、身の丈に合わないクラスにエントリーしてしまい・・・[ふらふら]




     その事に気づいたのが本番数日前[がく~(落胆した顔)]





   焦ったママの不安がボクにのり移り、ボクの調子は最悪に・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




    全く、何回失敗しても[バッド(下向き矢印)]




    ママは自分の気持ちをコントロールするのが上手くならないんだよ[むかっ(怒り)][ふらふら][むかっ(怒り)]




        2013.2.2  nagoyadome 3.jpg  





     オマケに水曜日の夜から熱が出て・・・ 




    インフルエンザかもしれないって事で病院にいったりしてバタバタ[がく~(落胆した顔)]




     くりたろうも一緒するからキャンセル出来ないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


      


     もうどうにでもなれ[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] の本番[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]




      去年より 会場の音響は厳しい状態だし[あせあせ(飛び散る汗)]



    ボク、久しぶりにクリッカーの音聞いてパニック起こしてさ[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]




  ハウスの中で狂ったように グルグル回りが始まって[あせあせ(飛び散る汗)]





   ママをさらに地獄の底へ突き落としたり[手(グー)]




    おトイレに出たらもう 会場に入れないって腰抜かしたり[手(グー)]
   ( 抱っこしてもらい会場入り・・トホホ[たらーっ(汗)] )




   色々あったけど本番は容赦なくやってきた[exclamation×2]




    身内のリクエストで(笑




     恥ずかしながらのアップです[映画]




    次は会えるといいな~~[揺れるハート]


      

     


    母  『 こうやって見ると、エラーは多いしグルグル多いし[あせあせ(飛び散る汗)]




     吠えたし ( コレはサイドターンの誘導を入れたため。つけないで練習してたけど


            失敗してテンション下がるリスクを考えて、あえてつけたら予想通りの結果だった・・はは[あせあせ(飛び散る汗)]



       エンディング前までの後半は[目]




       roccoさんの集中がこれ以上切れないように動き全部変えたから[バッド(下向き矢印)]



    それなりのルーティンになってます[ふらふら]



    そこら辺はジャッジのM先生にはお見通しでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




     もうちょっと何とか出来ただろうーーー自分[ちっ(怒った顔)] とか・・




    反省点はいつもの様にたくさんありますが・・・




     これでやっと今年の曲に移れる~~~[exclamation] の気持ちが大きい、アバウトな母、ははは[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 』 




    終わってみれば、予想外の2位という成績を頂き・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




      2013.2.2  nagoyadome 4.jpg




     何とか無事に終わってホッとしました[かわいい]  』 




      2013.2.2  nagoyadome 1.jpg

     



     わざわざ見に来て下さった、roccoの生家 Yさんありがとうございました[かわいい]




    会えなくて残念だったけど、応援してくれた妹犬 Luki家 ありがとう~~[揺れるハート]



      再会が実現するの楽しみにしています~~[るんるん]




   今回は出番なし、退屈な1日なのにず~~~~と待っててくれたPLUMさんもありがとう[揺れるハート]




     





  PLUMさんは 10歳以上のクラスが今度あるからそれに出ようね[るんるん]




    そして最後に、roccoさん ありがとう[揺れるハート]



    お互い、言いたいことはあるだろうけれど(笑




     お互いがお互いをカバーして、頑張ろうね[手(グー)]




     roccoが楽しくなるように 努力は惜しまないからね[わーい(嬉しい顔)] 』 




  長々お付き合いありがとうございました^^♪




   よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  
    

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

ぽりぽり

お見事!この大舞台で実力を発揮出来るとは。。素晴らしい勲章と大切な思出になりますね。おめでとうございます。
by ぽりぽり (2013-02-03 15:39) 

isoshijimi

わぁ~、すごい、おめでとうおございます!
ママさんもroccoちゃんも頑張ったんですね。
音楽にのた素晴らしい演技です!
by isoshijimi (2013-02-03 16:31) 

おめでとー^^

動画を楽しみに朝からずっとパソコンの前にいました(うそです^^;)

これでエラーがあるの?もうね完璧にしか見えないよ^^
応援行けなくてほんと残念だった><会いたかったー!

全部いいんだけど特にね、
2分20秒くらいのところのダンスが気に入りましたー。
pawさんが後ろ下がりながら腕を振るとこです。息ぴったり♪


by おめでとー^^ (2013-02-03 16:38) 

さきてつ

ご訪問ありがとうございました。
by さきてつ (2013-02-03 17:14) 

ナビパ

体調が悪い中で好成績これもおふたりのコンビネーションの賜物ではないでしょうか
頑張りましたね。おめでとうございます。
おふたりともカッコよいですよ。^^b
by ナビパ (2013-02-03 17:47) 

ami

rocco君、成長していますねぇーー。
凄いデスヨー、 ママさんも体調不良の中姿勢も美しく素敵でした。
by ami (2013-02-03 21:21) 

mochamama

おめでとうございま~す♪
素晴らしい演技です。
roccoくん、楽しそう!
by mochamama (2013-02-04 16:54) 

ななママ

不調で2位なんてすごいです〜♪
おめでとうございます(^^)
by ななママ (2013-02-04 20:03) 

ぴーすけ君

おめでとうおございますぅ~~~!(*^▽^)人(^▽^*)/ 
by ぴーすけ君 (2013-02-06 20:50) 

paw

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
何とか無事に終わってホッとしました!
去年より過酷な環境でしたので~~^^
また頑張ります~!


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
音楽にのってましたか~~?
スパイだから怪しくてもそれっぽく見えたかな~~(笑
母の課題は大きのですよ~~^^
また頑張りますね~♪


>おめでとー^^さん (ないないさん^^)

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
待っててくれてありがとーー!!
会えなくて残念だったけど次が楽しみにしておきます~~@^^@♪
roccoさんは頑張ったかな~^^
去年よりアジもフリスビーも音がでっかくて過酷でした~~@@
母に余裕がなくてスイーツも店も見れなかったのが心残り~(笑
来年は会えるといいね~~^^♪

あ、気に入った所書いてくれてありがとう! 嬉しいーーー(*゚▽゚*)
でもあれ、アドリブで公園で遊んでる動きだったりするの~~(笑


>さきてつさん


ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
こちらこそありがとうございました^^


>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
少しは息があてきたのでしょうか~~?!
スパイだから怪しくてもOKだった気も・・
また頑張ります~~^^


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~^^
最初から見ていただいていますものね~~^^
あれから比べたら成長しましたーー(笑
それでもまぁ、母の課題はいろいろです。
また頑張ります~~(*゚▽゚*)


>mochamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうごいます~~^^
roccoさんは終わってみれば楽しそうでした~~^^
母は死にそうでしたけど(笑
また頑張りますね~~^^

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
2位は棚ぼたですけど~~嬉しいです~~(*゚▽゚*)
ありがとうございます~~^^


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがと~~ございます~~(((o(*゚▽゚*)o)))


by paw (2013-02-08 12:46) 

paw

>ふうりんさん、たまさんさん、ソニックマイズルさん、(。・・。)k2さん

  ぼんさんさん、あおらまめさん、ピースさん、yokoさん、nicolasさん

  mamaluさん、Snatch-pさん、riki-mamaさん、miataさん

  ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2013-02-08 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レアな1枚 (笑春よ来い ✿ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。