SSブログ

もうすぐハロウィンか~(^O^) [お散歩]



    秋らしい良いお天気[晴れ]




    いつもの公園は草刈作業中であまり遊べないのでコチラへ~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




    ハローウィ2.jpg


    ・・・・・・・・ってそうそうGUCCI着て行くとこないし~(笑[あせあせ(飛び散る汗)]




     ボクのヘタレ克服?もかねてプラプラ お散歩~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




    そしたらこんなものが[目][ダッシュ(走り出すさま)]




      ハローウィン1.jpg

          


     中に入りたかったけど お子ちゃまが遊んでた[わーい(嬉しい顔)]




    もう、そんな季節なんだね~~[かわいい]




     季節物って事でついでにね[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




      ハローウィン3.jpg 





     母  『 綺麗なコスモス咲いてる時はお写真撮る時間なかったから~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]  』 




    ま、いつものママの老後のお楽しみ用だね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


      


    ハローウィン5.jpg
          



     この前まで暑かったのにもうすぐ11月にビックリです[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    短い秋を楽しみましょう~~[るんるん]




     お立ち寄りありがとうございました ^^♪



      よければポチっと1クリック ↓↓↓ お願いします ^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村      
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

ami

ショッピングモールみたいですが・・・何処だろう☆
by ami (2012-10-26 18:03) 

ナビパ

プラプラ散歩もまた楽しいですね。
全然ヘタレじゃないよね。^ ^
愛嬌だと思います。d(^_^o)
by ナビパ (2012-10-26 18:07) 

miata

プレミアムアウトレット?
by miata (2012-10-26 22:50) 

うさこ

お互いにコメントありがとうございました♪
ボーダーコリーちゃん2匹ちゃんすごいですねo(^o^)o
by うさこ (2012-10-26 23:30) 

nicolas

アウトレット+わんこ
最近の休日の過ごし方、この方向のかたやっぱり多めですよねー
ほかにもいっぱいわんこいたのではないですか?
by nicolas (2012-10-27 18:23) 

ぽりぽり

この雰囲気は、チェルシーのプレミアムアウトレットですね!どこだろう? ワンと買い物楽しいですよね。ボーダーちゃん2頭は、さぞかし注目の的だったことでしょう。。
by ぽりぽり (2012-10-28 00:17) 

paw

>みぃにゃんさん、ぴーすけ君さん、ナビパさん

 ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
東京じゃない兵庫の三田のプレミアムアウトレットで~~す♪


>CROSTONさん、水丸 岳さん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>ナビパさん


ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
久しぶりで楽しかったです~^^
いえ~、ヘタレです~><。
でもそうでうね! 個性、個性!!


>miataさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうです~~^^
プレミアムなアウトレットです~♪


>うさこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
すごくはないですけど~~、同じ犬種2は一緒にいると目立ちますかね~?


>(。・・。)k2さん、ソニックマイズルさん、源整院さん、

 ぽちぽちぽんちさん、knackeさん


ご訪問&niceトありがとうございました^^♪ 


>nicolasさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
いました~~^^ ご家族連れ+ワンコ とか~、カップル+ワンコとか~。
みんな休日なのかオシャレでした~~(*゚▽゚*)
我が家は近所のお散歩なので~、普段着で~~、この後仕事だし~~の雰囲気で若干??浮いてましたけどね~~(笑
気にしない、気にしない~~。
楽しかったですよ~♪


>namnamさん、isoshijimiさん、setteさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
チェルシーさんなんですね!! すみません、分からないです~~^^;
アウトレットもいくつか母体グループが違うんですよね!
ここは兵庫県の三田市にあるのです~^^
歩いているとワンちゃん連れの方も結構いらっしゃいました!
家の子たちも結構声をかけていただいたり、触っていただいたりしましたね~~~~(*゚▽゚*)
久しぶりに行ったので楽しかったです(*゚▽゚*)♪


>そらまめさん、Snatch‐Pさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪



by paw (2012-11-01 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。