SSブログ

キャラ ^^; [ドッグダンス練習]




    11月のコンペ申し込み締切が明日です[ダッシュ(走り出すさま)]




    うう~~ん、まだ未練を立ちきれないママ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]




    『 落ち込んだ時こそ勉強だーーー[手(グー)] 』 ってホンマかいな(笑[あせあせ(飛び散る汗)]




        2012.10,20 陣取り 001.JPG

     


    パソコンで何やらお勉強のママの横を陣取り合戦なボク達[パンチ]




      いっつもパソコンさんのお部屋に入れないボク[もうやだ~(悲しい顔)]




     この時は 一瞬のスキをついてボクがママの横をGET[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




     今日は絶対動かんぞーーーーーーーーーーーー[手(グー)][グッド(上向き矢印)]




      2012.10,20 陣取り 003.JPG




      はぁ~~、これで心おきなく寝れるぞ[exclamation×2]




      母 & PLUM    『    ・・・・・    』 




      ところでママのお勉強ってなんだっけ???




     ママは大体この時期に次の曲を考えてる[目][ダッシュ(走り出すさま)]



    来年の曲だね~~[るんるん]



   
    この前のファンマッチで、ボクのキャラクターが 『 元気だから今の曲に合わない~ 』 って。。




    確かに 大人の雰囲気の曲には程遠いんだけどね~~[もうやだ~(悲しい顔)]




     ただ この曲にした理由も、ムーブやルーティンの技術的なチョイスも




     今より先を見ての[ひらめき]




   ある意味ママの挑戦や練習要素やまあ諸々の意図があった らしい



    ジャッジのせんせーのいう事もわかるし、そう取られる理由もよくわかるんだけどね・・・



  
    なんてったって、ボクは子供っぽいらしいのだ[exclamation×2]



    せんせーは 『 元気 』 って便利な言葉で遠まわしにいってたけどね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




      オマケにママも色っぽいって言葉はもう20年くらい前に置いてきたらしいし・・・[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]




   スカートもこんな風ならとっても素敵だけどさ~~[目]




    




     ボクより ママのキャラの方が問題じゃないのかな~~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



     ボクん家の 練習の旅はまだまだ続くのでした (笑[ダッシュ(走り出すさま)]




    お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     よければガンバレの1クリックお願いします ^^♪



     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

miata

ロシアの人、凄いねー。
お人形の赤ちゃん抱いてるし。<笑
by miata (2012-10-21 16:53) 

ami

PAWさんも露出系衣装で参加も良いかもね。
by ami (2012-10-22 19:55) 

paw

>miataさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
凄いですよね~~!私、 赤ちゃんはちょっと引いちゃったけど^^



>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
うう~~ん、減点されそうです~(笑



>tochiさん、たまさんさん、源整院さん、ソニックマイズルさん

  みぃにゃんさん、ぴーすけ君さん、水丸 岳さん、(。・・。)k2さん

  isoshijimiさん、ナビパさん、mamaluさん、マンチ軍団さん

  マチャさん、ふうりんさん、knackeさん、nicolasさん、

  パフィーのお薬さん、riki-mamaさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪  
by paw (2012-10-26 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。