SSブログ

我慢できない男 ^^; [ドッグダンス練習]





    ヒールワークだけで2分位 美しく魅力的に[目][ダッシュ(走り出すさま)]




     とってもとっても難しかった・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




     2012.10.28 ave maria 002.JPG

     
   おっと、この子はTプードル パピーちゃん[揺れるハート]




     ミニピン チップ家のNew Faceちゃんだそうです[るんるん]




   飼い主のお姉ちゃん[かわいい] 中3の時に会ってからお久しぶり~~のご対面[わーい(嬉しい顔)]



    もう大学4年生だって~~[手(チョキ)]




   そりゃママも年取ってるよね~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




     そんな嬉しい再会の次の日[かわいい]


      

    ママが 『 roちゃん、大丈夫かな~~[exclamation&question]  頑張ってみよかぁ~ 』 って




    そんな時はたいがいコレ[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]




      はい、ママの思いつきに付き合わされるボク[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]




      Xmas用に シンプルな動き ( この時は左ヒールワークとターンと1ポーズのみ )でね・・




      って事だったんだけど、ママいつもの様に大体だけ決めてGO[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




      母  『 う~~~ん、ノエルってイメージより 祭りだワッショイ[exclamation×2] かな~~[ふらふら]  』 




     (大雑把にみれば) ビート感があまり出さなくても成立する曲だから、




      ムーブの動きの早さが違っても各々自分のペースで合わせばいいし[手(パー)]




     あとはドンドン付け足したり変えたりOK~~[わーい(嬉しい顔)]



     って事らしいんだけど・・・




    ボクはこのシンプルバージョンが難しかった~~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




       




     後半のヒールワークの所が我慢?しきれなくて何度も何度もママより出ちゃうし[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]




    もっと綺麗なポジションを維持しなきゃいけないらしい・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]



      ホントはもうちょっと足して作る予定だったけど、コレで練習しょうかな~~だってさ[耳][ダッシュ(走り出すさま)]




     別に楽しくない訳じゃないんだよ[パンチ]




      ただちょっと天使になれなかったって言うか、ママがマリア様じゃなかったっていうかさ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



    エンディングで鼻息がフガフガ言ってしまったボクでした (笑[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




      長々お付き合いありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリック ↓↓↓ お願いします ^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村       
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

miata

上手だと思うけど。
by miata (2012-10-30 07:39) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:56) 

paw

>ソニックマイズルさん、水丸 岳さん、LittleCulbさん、ななママさん

 isoshijimiさん、mamaluさん、Chiraさん


    ご訪問&niceありがとうございました^^♪



>miataさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうですか~?ありがとうございます~(*゚▽゚*)
まぁ、roちゃんが即興でなんとか踊れるようになったんだから成長したんですかね~^^♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
過ぎちゃいましたけどhappy Halloweenでございました~~ヾ(´▽`;)ゝ


>マチャさん、riki-mamaさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2012-11-01 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。