SSブログ

今年も終了~~(^_^) [トレーニング雑記]


    今年も参加させて頂きました~[かわいい]




    rocco1.jpg




    毎年秋分の日に行われるMDST主催のファンマッチ[ぴかぴか(新しい)]




     色々準備不足はいつもの事だけど・・・[バッド(下向き矢印)]




      今年は母 激凹みーーーーーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




      前回記事に続き、気分は 『 Oh No~~~~~~~~~[がく~(落胆した顔)] 』 でした[バッド(下向き矢印)]




    < Oh No その1 >  疲れと寝不足で何度か[車(セダン)]の運転が怪しくなる [ふらふら]



     < Oh No その2 >  今回はPLUMさんのコンディション (主に気分の方[あせあせ(飛び散る汗)] ) をメインに


                      roccoさんと別待機[ダッシュ(走り出すさま)]




    roccoさん、暑くないように万全の体制でいたけど、気になって何度も様子をチェック[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]




    プログラム的にもタイトだったから、結局 [ダッシュ(走り出すさま)]




     PLUMさんもroccoさんも[手(パー)]




    出番前の準備は殆ど出来なかった。という 母の作戦ミス[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]




    < Oh No その3 >   今回の衣装がーーーーーーーーーーーーーー[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]


                  魔女みたいでした[がく~(落胆した顔)]




              もう2度とスカートは履きませんと心に誓う (笑[あせあせ(飛び散る汗)]




       <Oh No その4 >  そして最大の大大大だーーーーーーーーーーーーーーーーーーい失態[もうやだ~(悲しい顔)]



        母、振り付けがぶっ飛びました[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



       もう、自分で自分に腹が立つ[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



      今までも何度もその場で振付変えたり、アドリブで踊ったりしたけれど・・・




        それは、状況やコンディションによって分かってやったこと。



     今回みたいに 頭真っ白~~~




    自分が何やるか思い出せないなんてのは初めてでした[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]




             2012.9.2 015.JPG



   ・・・・・・・・・・・・・と、roccoさんはやっぱり環境に弱い・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



     ”全く集中していない” ようには見えないし、、、 ”それなりにやってる風” ではあるけれど・・・




     彼の不安や、迷いが手に取るようにわかります[たらーっ(汗)]



   そんな彼をホローするどころか[手(グー)]




    自分が真っ白け になるなんて言語道断ーーーーーーーーーーーーーーーー[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]



      ホント、この日ほど自分が情けない事はなかった~~[もうやだ~(悲しい顔)]




      オマケに、 roccoさんと曲があっていないとご指摘頂き・・・



     いや、コレについては書き出すと益々長くなるのでヤメますが・・・




     こういう時、相談出来る人がいない辛さをしみじみ感じます・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



     いつも以上に諸々な1日でした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



      それでも一緒に参加したメンバーは生き生き、キラキラ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



     其々が満足いく結果だったようで一安心[わーい(嬉しい顔)]



       




     ファンマッチで、順位はつけないのですが・・・[かわいい]

    


     くりたろうはデビューで ファンキー賞を頂きました[揺れるハート]



      




    そして、激凹みの母にもプチご褒美[かわいい]




     PLUMさん、エレガント賞 を頂きました~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



  ま、母がエレガントなはずはないので~~(笑[あせあせ(飛び散る汗)]



   ” シニアで頑張ったね賞 ” だと思います~~[かわいい]



    母も、そしてPLUMさんも・・・



     ’’今まで’’ のイメージや、動きと 、 ’’ 今、現在 ’’ の動きのギャップに戸惑う



    微妙な感覚を味わっています。。。



   コレが ” シニア ” ってことなのかなぁ~~ってちょっと寂しい・・・




      頭でそういうことがやってくるって分かっていて、生活の中でも少~~しずつ変化はあるけど・・・




   競技となると、その感覚はまたなんとも複雑で表現しづらいものなのですが・・・




      反省はたくさんあるけれど、それは母の問題[ダッシュ(走り出すさま)]




    PLUMさんは急な曲変更にも 頑張ってくれました。




    いつもながらありがとね[揺れるハート][揺れるハート]



    恥ずかしながら、11歳5ヶ月 記念です[かわいい]



     


   

      最後は恒例、G Cafeさんで打ち上げ~~~[喫茶店]




      
       rocco2.jpg




     ん~~~~~~~~~~~~~黒いソファーに黒い[犬]’s はNGですな[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]




     何はともあれ、お疲れ様でした[揺れるハート]




     PLUMさんもroccoさんも いっぱいいっぱいありがとね[揺れるハート][揺れるハート]



     rocco4.jpg




     大変 長々お付き合いありがとうございました ^^♪



    よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村      
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

ナビパ

えっえっ?そうなんですか。。。
でもでも決まっていてカッコ良いのに・・・
息もあっているように思います。
それにドレス姿が素敵ですよ。^^b
by ナビパ (2012-09-23 16:43) 

ぽりぽり

なにをおっしゃいますやら。。素敵ですよぉ。ご自身の目指しているレベルが高いからですね。愛犬との共演、素晴らしいですね。
by ぽりぽり (2012-09-23 17:41) 

ami

冒頭の写真、フラメンコポーズかな?
by ami (2012-09-24 13:27) 

ななママ

PLUMちゃんすごい〜♡かっこいい〜♡
いつもながら何故一緒に踊れるのか不思議〜
夢中になれる事があるって素敵です(*^_^*)
by ななママ (2012-09-24 15:58) 

paw

>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お気遣いありがとうございます~^^
いや、今回はホント凹みました。
スカートも1人の時はそうでもなかったのですが、ダンスとroccoさんとは
かみ合いませんでした~~><。
また工夫してがんばります~~!!


>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
いつも励まして頂いてありがとうございます~~^^
もう少し何とかなると思っていた所も正直あったのでそれがダメだったのも1つではないかと思ってます~~><。
PLUMですっかり抜け殻にもなりました~~(笑
思ってた以上に2頭だすのは大変みたいです・・・トホホ
また頑張ります~~^^


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
あいや~~、残念ながらフラメンコではありませんが~~フラメンコ並みに足はバタバタしていました~~、、ってフラメンコに失礼(笑
いや~~、何でもそうですが奥が深いです~~><。
失敗しては反省してまた起き上がる。。 気分はボクサー(笑



>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
今回も?色々考えましたけど~~、でもまた来年も元気で参加出来るようにケアをしっかりして楽しみますね~~^^
会場でシニアだからか感動した~~って声をかけて頂いてすごく嬉しかったんですよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
パピーも可愛いけどシニアもいいですね~~^^


>みぃにゃんさん、isoshijimiさん、toritonさん、hana87さん、

 ソニックマイズルさん、ぴーすけ君さん、(。・・。)k2さん、

 水丸 岳さん、mamaluさん、riki-mamaさん、そらまめさん

 ふうりんさん、SnatchーPさん、マチャさん、nicolasさん、たまさん


ご訪問&niceトありがとうございました^^♪  
by paw (2012-09-30 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。