SSブログ

Oh  No~~~(;>_<;) [パソコン練習]



   母が悪いのだけれど・・・



    ももしゃんを膝に乗せてPCで調べ物・・・




  当然の如く、ももしゃんキーボードにタッチ!!!



   字が、字のサイズが極小にーーーーーーーーーーーーーーーーーー[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



     『 ももしゃん、どこ触った?? 



       どうしたら戻るのかわかりませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



      気のせいか触ったら更に小さくなったような気がする~~~。。



     もう怖くてサワレナイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



     そして先日お誕生日迎えた母の目では、見ずラーーーーーーーーーーーーーーい@@




     OH  NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><。。。。。




      誰か教えてくださいませんか???




     どうか明日はこんなボケがありませんように・・・




      愚痴ってすみません><。。。



     よければガンバレの1クリックお願いします ^^♪



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

nicolas

お誕生日おめでとうございますー
って、めでたくない状況でしたか?!
そういえば、そんな経験あったです。
パソコンで違うのかもしれないので、うーん、説明できませんー。
by nicolas (2012-09-21 16:59) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

PCどうなっちゃちゃったたぁ~~ですね・・・∑(=゚ω゚=;)
by ぴーすけ君 (2012-09-21 22:14) 

ないない♪

お誕生日おめでとございますー^^

もっかい ももしゃんを膝にのせて調べ物しよう!
そうしたら同じキー押してなおしてくれるー^^
・・・もっと小さくなったりしてw

IEをつかってらっしゃるかしら?
そしたら 上のほうにあるメニューの中の「表示」を選んで そこの「拡大」か「文字サイズ」のどちらかかなぁとおもいますが、さらに極極極小になったらごめんなさーいw
by ないない♪ (2012-09-22 10:28) 

paw

>nicolasさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
そしてPCも気にかけて頂いてありがとうございました~!
教えて頂いてなおりました~~^^
でも分ってる方にはものすご~~く簡単なことなのね~~と当たり前ながら改めて思ったのでした~~。いや、お恥ずかしい(笑



>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
あるいがとうござういます~~^^
無事教えて頂いて復活しました~~!!
焦りましたけど~~、でもすごく分ってる方には簡単なことなのでした~~、恥ずかしい~~><。

>ないない♪さん

ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
 いや~~~ありがとうございました~~(#^.^#)
IEって何だろう??って世界でしたけど(すみません~~^^;)メニューと表示はわかったので~~、教えてもらった通りにしたら戻りました~~。。
きゃーーないない♪さん、さすが~~、でもこんなのでビビるアタシはずかひーーーって感じです~~(´<_` )

ももしゃん、もう1度お膝にのせる勇気はなかたけど、「どれ?どれさわったぁぁ~~?? 教えて~~」とは言いました~~(笑

ホントありがとーーございましたーーー!!!

 名古屋は涼しくなりましたか~~??
 お互いワン’Sの健康に注意してまた会えるのを楽しみにしています~~(*゚▽゚*)


>ソニックマイズルさん、ぽりぽりさん、isoshijimiさん、ななママさん

  knackeさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪   
by paw (2012-09-23 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。