SSブログ

お初のパピークラス♪ [パピートレーニング]


   今日は以前に行った病院なのね~~[わーい(嬉しい顔)]  By  ももか[かわいい] momoka5.jpg




      この前のお姉ちゃん達がいるのかと思ったら夏休みだって・・・[晴れ]




    その変わりパピークラスに参加してきたわ~~[るんるん]




      アタシより1ヶ月大きくて、おトイレ上手く出来ないんだって[手(パー)]




    『 この子も練習中なんですよ~~ 』 って紹介されてプライドがちょっと傷ついたから・・・




    みんなの前で シートにちゃんとおしっこしてあげたわー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




      

       ももか2.jpg




  
     いっぱい説明されてるより、アタシの1発で感動してたわよ~~[わーい(嬉しい顔)]





     『 ワンツーの合図が分かってるといいのよ~~[exclamation] 』 ってのも説得力増したわよ[手(チョキ)]




     ま、まだまだ修業中なんだけど[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]





      最初に比べたらずいぶんよく出来るようになったって褒められたわ[るんるん]





      だって結構大きくなったしね[わーい(嬉しい顔)]




    ももか3.jpg




     ↓↓ の頃がずいぶん昔みたいね(笑


     momoka4.jpg




     アメリカンコッカーっぽくなってきたかしらん[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]




     トリミングが嫌いにならないように・・・




   毎日お顔やお手々触られたり、、、、




     コームやブラシでお顔とお手々と足をお手入れする練習したりしてるんだけど・・・[グッド(上向き矢印)]




    まだハサミを入れるのは怖いらしいわ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    足裏の毛だけでもカットしたくてウズウズしてるみたいだけど・・・




       ももか1.jpg





      3ヶ月じゃ早いわよね~~~???




    普通アメコカさんはどうなのかしら~~??




      このお家にいるのもあと少し[わーい(嬉しい顔)]




    まだまだ満喫しなくちゃね~~~♪



   よければアタシにもポチっと1クリックお願いします ^^♪



      

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

paw

>たまさん、みぃにゃんさん、isoshijimiさん、riki-mamaさん、

  amiさん、ソニックマイズルさん、takoshiさん


    ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2012-08-13 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。