SSブログ

初 ♪ Dog Cafe~~(*´∀`*) [日記]



      昨日も刺激的な1日だったのぉ~~[るんるん]  By ももか[かわいい]




      cafe1.jpg


      
         日曜日はお姉ちゃん達にいっぱい会える日[わーい(嬉しい顔)]




      もう随分慣れたわ~~[るんるん]




      お姉ちゃん達のママがとても良くしてくれるの~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




     お教室終わりですっかり混じっちゃった~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




             かふぇ3.jpg


              かふぇ4.jpg




     ま、みんなで写るのは難しいらしいわ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




     いっぱい遊んだし[家]に帰ると思ったのに・・・[ひらめき]




    『 今日しか行けないからね~~[喫茶店] 』 って J家にお付き合いしてもらって




      Dog Cafe[喫茶店] ってとこに出動ーーーーーーー[わーい(嬉しい顔)]




    『  個室が予約出来たから よかったね~~[exclamation] 』 って




     アタシは初めてだからよく分かんなかったけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    とっても素敵な所だったわ~~[目][揺れるハート]  G Cafe




      
    



     綺麗なお姉さんが 美味しいものもくれたの~~[手(チョキ)][手(チョキ)]


       かふぇ7.jpg



cafeでは マナーってヤツがあるらしいけど・・・[手(パー)]





      かふぇ10.jpg
     



      今日は大目に見てもらったわ~~、約1名を除いてね[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]




      かふぇ11.jpg




      





     とか・・・





    





     が基本らしいわ~~[目][exclamation]



    でも、rocco兄ちゃんは なんかちょっと違う気がするけどぉ~~[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]




       かふぇ12.jpg




色々あった1日だったけど 楽しかったわ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




        かふぇ8.jpg  





     みんなが アタシを大人っぽいって言うの~~??




  まだ3ヶ月~~[るんるん]  年齢詐称はしてませんから~~(笑





    長々お付き合いありがとうございました^^♪



    よければポチっと1クリックお願いします ^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村            
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

個室がるのは素敵ですね!!ロッキーはドッグカフェ一度行きましたが
もうキュン泣きであわてて食べてお店でました・・・。
by みぃにゃん (2012-08-13 16:20) 

ami

ドッグカフェにドッグラン・・・・・憧れます。
by ami (2012-08-13 18:02) 

ななママ

さ、3ヶ月!?落ち着いてる〜〜♡
詩音なんてもうじき8ヶ月になろうというのに
落ち着きのない・・・orz
ももかちゃんいいこね〜(*^_^*)
by ななママ (2012-08-13 20:11) 

miata

ももかちゃん、デカくなってる!<笑
by miata (2012-08-14 09:50) 

paw

>みぃにゃんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ここはテラス席もあすんですがオシャレなんですよ~~(*´∀`*)
個室の方が落ち着くので好きです~♪
慣れたら大丈夫になるかも~~!
またチャレンジされてみてはいかがですか~(´▽`)


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
東の方がワンコにやさしいよね~~っていっつも言ってますよ!
施設もたくさんあるしワンコOKの所もこちらより多い気がします~~!
ここは我が家近所と違って都会(笑 ですがオシャレだけど落ち着いていて好きなんですよ~~@^^@


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
お初だったのでどうなるかな~?って思ってましたけど、その前に結構
遊んでいったので良い子でした~!
でもハウス以外で寝たのはこの日が初めて! お家では全然ーーー一瞬もじっとしてませんよ~~(笑

でもなんだか貫禄ありますよね(笑



>miataさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

やっぱりーーーーーーーーーーーー!!
毎日見てるからもうよくわからなかったんですけど確実にデッカク!
なってますよね~~(´▽`)


>ぴーすけ君さん、(。・・。)K2さん、ふうりんさん、bobさん、源整院さん
  
  ソニックマイズルさん、isoshijimiさん、takoshiさん、たかれろさん

  ナビパさん、riki-mamaさん、ぽちぽちぽんちさん


   ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2012-08-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。