SSブログ

なんだこのパワー@@?? [roccoのつぶやき]




    ママは毎晩オリンピック観戦 !!



     ちょっとウトウトしたり起きたりで完全な寝不足 /(-_-)\




     ボク達は朝から レスリング~~~!?




      ももか1.jpg





      『 まだお掃除してないし・・・ 』 とか 『 マットの洗濯が追いつかないよ~~ 』 とか・・・




     色々言ってるママの声なんか無視して ('∀`)




      朝からパワー全開のももかしゃん ♪




       ももか2.jpg




     『 もう好きにして~~ (;>_<;) 』 って小さく聞こえるママの声 (笑




   ももか3.jpg




       とうとう・・・・・・☆⌒(>。≪)




        ももか4.jpg    




   
     いやいや・・・・




     ボク達は お家で遊んじゃいけないって・・・




      ボクが遊ぶとお部屋が無茶苦茶になるからって・・・・・・・・




   そう言われてるんだけど、ももしゃんには 『 意味わから~~~~~~~~~~~ん 』 だね!




      ハライセ??にペットトレーをガシガシ噛むから・・・




    普通は子犬が興味も持たない デッカイ骨を渡してみたら・・・・・・\(◎o◎)/




          ももか5.jpg





        ん~~、なかなかのお嬢さまです ブブブ=)))))





       『 すぐにやめるから大丈夫よ 』 だってさ。。。




      彼女のパワーはうなぎ上りの模様です (*^^)v




      お立ち寄りありがとうございました ^^♪



    よければポチっと1クリックお願いします ^^♪




       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村        
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

美美

ぐふふ、
ももちゃんやりますね (o⌒∇⌒o)
by 美美 (2012-08-07 17:23) 

ななママ

子犬はやっぱり元気なものですね(^^;)
しおぽんのパワーもすごいです(;;)
by ななママ (2012-08-08 18:19) 

みうさぎ

元気溢れてますもんねぇ
大変だぁ~
曲ありがとうございます~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-08-10 07:16) 

paw

>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
子犬のパワーってこんなんだった??って毎日自問自答?してます(笑



>ななママさん

いや~~、子犬だからかスパニエルだからか、ももしゃんだからか??

とにかく持久力と体力はすごいです!!


>みうさぎさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
楽しいけど大変です~(笑

曲お役にたてたらよかったです~~♪


>ぴーすけ君さん、takoshiさん、みぃにゃんさん、きぃさん、

  hana87さん、(。・・。)k2さん、isoshijimiさん、そらまめさん、

  miataさん、nicolasさん、knackeさん、yokoさん、riki-mamaさん

  ナビパさん、たまさん、マチャさん


    ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2012-08-13 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。