SSブログ

可能性いっぱいキラキラの黒子と白子 (*´∀`*) [ドッグトリック]

        日に日にパワーアップして行くももか嬢[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

            お散歩デビューはもう少し後のお約束なので有り余るパワーを

             色々発散中[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

              ・・・・・・・なのでジットするのはなかなか難しい [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 3ショット1.jpg

        3ショットはまだまだですねぇ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

             ま、ももかちゃん[かわいい]だけのせいでもないけどね~~(笑[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

        3ショット2.jpg

            パワー発散のための遊びだけど、お勉強に見えるよ[目][ダッシュ(走り出すさま)]

          でも、ももかは楽しそうだから遊んでるんだね~~(*´∀`*)♪     

            今日は先輩くりちゃんにも会いました(*^^)v          

             『  まだ3ヶ月弱の ももかと 7ヶ月のくりたろうは  可能性いっぱいでキラキラしてるね~☆彡 』                

                  ってママ(#^.^#)                   

             ホント、パピー好きな人ですよ~~(笑  [ダッシュ(走り出すさま)]   

         くりたろう.jpg                           

         遊んでばっかいないで、パソコンさんを何とかしないといけないのにね・・・           

            なんだかドツボにハマってる気がするな~~><。。。。           

            お立ち寄りありがとうございました ^^♪           

よければポチっと1クリックお願いします ^^♪      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。