SSブログ

こんな事してる場合><。。 [パソコン練習]




    暑くて暑くて死にそう~~なのに、秋のお仕事の準備だって・・・[ふらふら]




     それなのに、相変わらずパソコンの前で 『 わから~~ん ゚(゚´Д`゚)゚ 』 と嘆くママ (;>_<;)



    動画を作成、とか編集とか・・・  でもって互換性とか・・??????????




      出来た動画がコレ!!!




     いや、全くもってやりたかった事じゃないじゃーーーーーーーーーーーーーーん\(◎o◎)/




      見事なまでの現実逃避ってヤツだね~~~~ヤレヤレ^^;




       





     いや、確かに懐かしいけどさ (笑




    ももかちゃんも、良い環境でいい子に育って欲しいよね [ハート]



      お立ち寄りありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村      



nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

ami

暑いですねぇーー
2ヶ月のro君、大きいですねぇーー、お姉様と変わらないくらい。
パピーの頃は ただただ可愛いですね。

PAWさん、動画凄いじゃないですか!!
私も動画のアップをしてみたいのですがさっぱり解りませーん。
この夏は また川遊びへお出かけですか?
暑さに負けずに過ごしましょうね。
by ami (2012-08-04 19:31) 

みぃにゃん

すご~い こんな風に編集できるんですね~音楽付きでコメントも入れれて私は撮った動画そのまま・・・。やってみたいな~
結構大変ですか?
by みぃにゃん (2012-08-04 22:46) 

みうさぎ

良く出来てますよっ 立派~♪~
愛らしい~子供の頃てぇ
大人になっても~ジャレ合う~姿は~
癒されますねっ
音楽が 素敵なんですけど~
手に入れて聴いてみたいんですけど
なんてぇ曲なの?

by みうさぎ (2012-08-05 07:07) 

ななママ

あ〜なんかみんないい子でしたね〜(*^-^*)
しおぽんただ今言う事ぜんっぜんききません(;;)
躾ける方が下手なのはわかってるんですけどねorz
by ななママ (2012-08-05 18:54) 

paw

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
本当に毎日暑いです~~><。
人もワンコもバテ気味です!

roccoさん、この頃でもPLUMさんとお顔の大きさ変わらない~~??
なんてそんな事ないけどそんな風に見えますね~(笑

動画はワタシはwindows Mediaプレイヤーを使ってます~~^^
2010だったかな~? その前のが使いやすいって友達もいますがワタシはこっちが使いやすいです~!
amiさんはwindows? Mac? Macはわからないんですけど編集とかはMACがいいみたい。 でもこれくらいならMediaプレイヤーでも出来ます~~^^ ワタシが出来るからきっとamiさんも大丈夫ですよ~~!
パン作りの動画とか見てみたいです~~^^

川遊びは何回か行きましたーー!
また時間があれば行こうと思ってます~~^^

まだまだ暑いのでお身体ご自愛下さいね~~!


>みぁいにゃんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ワタシは慣れるまでよくわからなくて(今でもあまりわかってない><。)
悶々としましたけどみぃにゃんさんなら大丈夫だと思います~~^^
だって表紙のレイアウトとか凝ってますよね~~!

ワタシはwindowsなので WindowsMediaPlayer を使ってます~!
音楽も音楽追加をクリックして選ぶだけなので簡単です~~(#^.^#)
チャレンジしてみてください~~!!


>みうさぎさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

いえいえ~~。お仕事ようはこれではダメなので~~やはりパワーポイントが必要かと~~

使った音楽はクリスコナー の ASK ME です~~!!
Lullaby OF Birdland ってアルバムだったと思います~~^^


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

おお~~ななママさんも子育て真っ最中ですものね!
ももか嬢もなかなか気の強いお嬢さまですよ~(笑

しつけは根気と忍耐と時間と愛情と~~なんて思ってはいてもなかなか大変ですよね~^^

この時期は短いから楽しみたいけどそんな余裕もなく時間だけがすぎていく~~?みたいな感じでしょうか~??

お家で出来ることもたくさんあるけど↑の動画みたいな相手のいることはお教室がいいかも~~^^
近くにお教室があれば1度覗いてみてはいかがですか~~??

楽しいかも~~♪


>ぴーすけ君さん、ナビパさん、マチャさん、(。・・。)k2さん、

 ぽりぽりさん、hana87さん、isoshijimiさん、ソニックマイズルさん

  mamaluさん、yokoさん、riki-mamaさん、こさぴーさん、たまさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2012-08-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。