SSブログ

手が3つ必要~~!! [パピートレーニング]




    毎日暑いね~~[晴れ]



     ボクん家も、今年の夏は暑いーーーーー(@_@。


    この子のおかげで毎日が運動会でさ~~(笑

      

   momoka2.jpg




     日に日に元気いっぱいになってくももかちゃん(*´∀`*)♪



      ボクも遊ぶけど、お顔パンチとか、お腹に乗ったりとか結構お転婆な彼女(~_~;)




     PLUMお姉ちゃんが大好きで 殆ど金魚の〇ン (`・ω・´)




でもPLUMお姉ちゃんの言うことは聞くんだよな~~><。




        順番待ち.jpg




      ボクの方がやさしいのに、わかってないんだ~~(/ω\)



  
   でも、何だか毎日頑張ってるからガマンしないとね (-^〇^-)




      
     



       ちょっとバタバタでお返事カメでごめんなさい><。。



     気長にお待ち頂けるとうれしいです(*´∀`*)



     お立ち寄りついでにポチっと1クリックお願いします ^^♪



       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



   ソネブロさん、アップするのにちょっと不具合多発なんですけど我が家だけでしょうか??



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

うぱ

なんだか、可愛い子ですね~(^^

とってもおりこうさん♪
トイレ中のお顔がなんとも(笑)
毎日、バタバタで時間が足りないですね(^^


by うぱ (2012-08-03 22:10) 

たかれろ

犬も人間も暑いですよね^^;
熱中症にお気をつけくださいm(_ _)m
by たかれろ (2012-08-04 00:46) 

paw

>うぱさん

ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
初めましてコメントありがとうございます(´▽`)
パピーってこんなに手がかかったっけ??なんて思い出しながら毎日過ごしてます。 うちの子は協力しくれるような、マイペースなようなで助かる時もあるんですが、3頭が一緒にあそぼーとかおトイレーとかなるとちょっと大変です(笑 でもパピーのパワーは特別ですね♪
毎日楽しいですよ♪


>たかれろさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ホント、毎日暑いです~~! オリンピックも見ないといけないし余計バテます(笑

たかれろさんもお身体ご自愛くいださいね~^^


>ソニックマイズルさん、isoshijimiさん

ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2012-08-04 18:15) 

みうさぎ

ももかちゃん~お利口さんですねぇ
躾出来てますねっ素晴らしい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-05 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。