SSブログ

そんなこと言われても・・・ [PLUMのつぶやき]

    『 え、そんな感じなの (@_@。 』 




       って言われてもねぇ~~゚(゚´Д`゚)゚  


       plum1.jpg

     ママったらワタシに子守をさせるつもりだったらしいわ・・・(+o+)



    母 『 だってPLUMちゃんパピー好きだったでしょ (;゚Д゚)!



        いつも、お願いね~~(*´∀`*) って言ったら遊んでくれたのに・・・ 』 




    全く、ワタシはもう11歳の大人よ!!! 




       孫みたいな子とは遊ばないの~~(-_-;)



    母  『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』 




        まっ、でも全然めげない子だから、大丈夫よ!!



     この前 初めて会った人やワンコに馴染んでたもの~~~(´▽`)




            ももか12.jpg   




      鏡を見てビビったり・・! 抱っこされるとちょっと緊張したりしてたけど・・・



   
   その度ママが ばぁやよろしくお世話したし。。。




      別にワタシが相手をしなくてもね~~(#^.^#)



momoka8.jpgmmomoka13.jpgmomoka9.jpgmomoka3.jpgmomoka11.jpgmomoka4].jpgmomoka13.jpgmomoka5.jpgmomoka10.jpg



     ももかのママさん & パパさん ♪



   ももちゃん、頑張ってますよ~~♪  By  PLUM & rocco



    




     だから安心してくださいね(#^.^#)



  あ、朝のう〇こ騒動も 一段落 (笑



    今朝はママが5時に起きなくても失敗せず いい子に出来ましたから~~(*^^)v♪



    他の事もボチボチ頑張るけど・・・




   やっぱり最大の難関は 3ショットねーーーーー(笑




    ももか5.jpg  




      ももか6.jpg




    『 あのね~~、お写真はお顔のおっきな兄ちゃんが問題でしゅ~~ 』 By MOMOKA[ハート]



        
      ももか7.jpg




      ももかの修行なんだか、roccoさんの修行なんだか (笑



   しばらくバタバタ続くけど、ワタシはマイペースでいくわね~~ (*´∀`*)♪




     ながながお付き合いありがとうございました ^^♪



     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村      
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

miata

かわいい♡
by miata (2012-07-27 07:50) 

みうさぎ

ウフッ~微笑ましい~(^◇^)

by みうさぎ (2012-07-30 10:45) 

吟遊詩人41

3ショット修行でしたか^^;
by 吟遊詩人41 (2012-07-31 10:32) 

paw

>miataさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
パピーはやっぱり特別ですね~~(*´∀`*)
アタシ愛されるでしょ!!オーラ満載です♪


>みうさぎさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
パピーがいるだけで雰囲気が柔らかくなります~~@^^@
なんだかんだ言いながら?うちの子も楽しそうにしています~~♥

>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
他にも修行してますよ~(笑


>ソニックマイズルさん、マチャさん、きぃさん、ふうりんさん

 マンチ軍団さん、ピースさん、yokoさん、riki-mamaさん、

 hana87さん、isoshijimiさん、美美さん



ご訪問&niceありがとうございました^^♪   
by paw (2012-08-03 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。