SSブログ

auraさん ファンマッチ PLUM編~~♪ [ドッグダンス]

     一夜開けて 遠征 2日目 朝のお天気は [晴れ]




     2日目.jpg      ボクはいつもと変わらないのに、ママはなんだかおかしなテンション[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]




     昨夜は思ったより寒くて寒くて、風邪がひどくなって悪寒はひどいし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




    ボクのしゅーちゅーりょくがサッパリで、ブレース出来る気がしないって・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




      会場に行っても、オヤツ全く食べれない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]




   『 お~~、まい、がっ  』 って嘆くママ[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]




      本番直前で すこ~~し食べれるようになったけど・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




    その程度じゃ、 もちべーしょん  てやつにはならなかったな~~~[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



     もう結果は・・・・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




    せめてPLUMお姉ちゃんだけでもママに付き合ってあげたらよかったのに・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




       ボクがあんまり滅茶苦茶だから、そんなボクにキレルお姉ちゃん[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]




      演技中に怒られちゃったよ[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]




    かなりひど~~い。 ジャッジシートには




   『 どこからが振付かよくわからなかったけれど・・・ 』  って書いてあった[がく~(落胆した顔)]




  はい、最初から振り付け崩壊してました[ダッシュ(走り出すさま)]




   辛うじて振り付け通りだったのは最後の数秒と最後の決めポースだけです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



 母  『 いや、笑い事じゃないから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  roちゃん、滅茶苦茶楽しそうだったけどさ 』 




   そう、ママは死にそうだったけど、何故かジャッジシートに 「 見ていて楽しかった 」 と多く書かれていた。。




    失敗もあそこまで突き抜けると笑えるのだろうか・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




   
      ボクも楽しかったんだ[手(パー)]




     でもね~~、真面目?なPLUMお姉ちゃんは、なんか凹んでた[ふらふら]




     おまけに、名古屋ドームで ワンワンうるさかったから・・・




    ママ、馴致で落ち着かせる作戦にしたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




     今回は失敗だったね~~。 テンション低くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]



 
      それでも、ママはさっ[ダッシュ(走り出すさま)]




    『  反省するとこは いっぱいあけど・・・、PLUMと踊るのは気が楽で楽しーーーーーーーい[るんるん]



  
      タイミングとかも 意識しなくてもあうんだよね~~~~[るんるん]



     
      ありがとね~~、PLUMさん[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]  』   だってさ~~~[かわいい][かわいい]




      ボクと。どう違うって言うのさーーーーーーーーーーーーー[exclamation&question]




     よくわかんないから見てみようかね~~[目][ダッシュ(走り出すさま)]




           





     息ねぇ~~??




      ボクとどう違うのかなぁ~~??




    お暇なら、auraファンマッチ rocco編を見てね~~[るんるん]




     ・・・・・・・・・って長々引っ張って申し訳ありません~~_(._.)_ [あせあせ(飛び散る汗)]             
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。