SSブログ

アウラさんファンマッチ rocco編 [トレーニング雑記]

本当は体調がなかなか戻らなくて辛いんだけど・・・( 年だな )[あせあせ(飛び散る汗)]





あまり日にちが過ぎるとその時に感じたことを忘れそうだし・・・(笑)




     それに、見れば見るほど自分の未熟さや練習不足を発見するので[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]





そろそろここらで1人反省会 (笑[あせあせ(飛び散る汗)]




           
        3日目朝.jpg





      去年末のコンペも名古屋ドームも…[手(パー)]  っていうか今まで1度も[ふらふら]




アドリブなしで踊った事がないから… (コンペは8割、名古屋は6割アドリブだった…)




今回はとにかくアドリブせずに踊りきるのが1番の目標だった ( ん~~、低いな )




春休みの[手(パー)] 人が多い公園練習で母が欲をだし[バッド(下向き矢印)]





     ポジション(特にサイドステップ)が崩れてしまって [もうやだ~(悲しい顔)]





その修正も気になったけど今回はとにかくヤりきるが1番 [手(グー)][手(グー)][手(グー)]



ホントはターゲットなし!にもチャレンジしたかったし[ダッシュ(走り出すさま)]



    ずっ~~と練習している前、前向きポジションの補助なしもやりたかったけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




当日まではやる気はあったのに… [モバQ]




ブレースの大騒ぎに、一気に自信をなくす母… [もうやだ~(悲しい顔)]




でも後から動画を見たら、チャレンジしても良かったな~と思いました[ダッシュ(走り出すさま)]





今回細かい部分の完成度は予想通り悪かった。





それでも今は通過点だと思っているし、




   崩れたサイドステップも1番悪かった時より少し上向きだったから…





まぁ、トントンかな [わーい(嬉しい顔)] ( そういうことにしておこう[exclamation] )



      

      自信、経験共にないペアだから今回の結果は次につながると思うしね~[手(パー)]





      お散歩.jpg
     


     …とここまでは、このままこの方向で練習だ!!って感じだけど[ダッシュ(走り出すさま)]






    今回の新しい課題[ひらめき]





  


       [ひらめき] 有難いジャッジの方々からのアドバイスにあった動きの練習とそれに必要なルーティンの再考





     [ひらめき] そして何より今回母が痛感したのはーーーーーーーー[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]





母がダサ―――――――――――――――――――――い現実




いや、自覚は勿論あったけどさ…[あせあせ(飛び散る汗)]





       今までroccoさんはキレてグルグルが多かったし[ダッシュ(走り出すさま)]




       それに合わせて母も必死に動いていたから目立たなかった?けど [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





roccoさんがアドリブなくなったら、母の表現力のなさと[あせあせ(飛び散る汗)]





    ダンスセンスの無さが目立つ目立つぅぅぅぅぅ [もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]






PLUMさんも同じような事が言えるけど[手(パー)]


    

     roccoと踊るより全然気が楽な分まだマシに見える―――――――[あせあせ(飛び散る汗)] ( 気がするだけだけど・・・) 





オマケに 大人の恋の雰囲気にしたかったのに… [バッド(下向き矢印)]




roccoさんは終始 『 ママ、コレでいい?? ボク出来てる?? 』 って感じで[ふらふら]



     ニコニコ顔で確認してくるし~ [ふらふら]




母は母で 『 大丈夫、大丈夫。 いいよ。 そうそう。 』 と毎回頷いて答える始末 [がく~(落胆した顔)]




とても大人の男女の絡みには見えませんわ~~ [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




む~~~~~~~~~~~~~~ん、まだまだ道は遠いですぅ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





             



それでも、オマケでGrowing Up Aword なんて賞もいただけで嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]





       growing up aword.jpg




     結果を考えると課題は山のように見えてくるし、自分の不甲斐なさを再認識して




    果てしなく凹むけど・・・




     その一方でPLUMさんとroccoさんと 一緒に頑張ってチャレンジした満足感は



   何事にも代え難い宝物です[るんるん][るんるん]




  今回参加70組みという大きなイベントを開催してくださったaura 西田様、ジャッジの皆さま



   本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




   一緒に参加した面々も、各々の課題にチャレンジ出来たし、よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]




     dogrun1.jpg


       party.jpg



     syuugousyashin.jpg




2日目 夜に ジェミンの4歳のお誕生日会もあったりして・・・




      本当に盛りだくさんの3日間でした[るんるん][るんるん]




      2012.5.13 aura fun much 055.JPG





     お2方 お疲れ様[揺れるハート]  いっぱい、いっぱいありがとね[揺れるハート][揺れるハート]





   tired1.jpg tired2.jpg




     ながなが お付き合いありがとうございました^^♪




   よければポチっと1クリックお願いします^^♪



                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

miata

動画みました!
すごいね。
by miata (2012-05-21 19:57) 

ななママ

こんばんは〜♪
PLUMちゃんもroccoくんもそしてpawさんも
すごい〜〜〜私からすると人とワンが合わせて
ステップを踏める事がすごい!(素人ですみません)
なんだか私の悩みって小さいぞ〜って思えました。
素敵な動画見させて頂きました。ありがとうございます(^^)

by ななママ (2012-05-21 20:47) 

ローラパパ

ご無沙汰しています。

久しぶりのお便りです。

ブログは欠かさず?楽しく拝見させていただいています。

この度のWOOFでのファンマッチの動画を見て、以前のお教室でのダンスレッスンを思い出しました。

PLUMの繊細さとroccoの天真爛漫なところが感じ取れる画でしたね。

それと、ブログの表現もめきめき腕をあげられて!?期待度120%です。

健康にはくれぐれも気を付けて、ワンズ達と楽しく頑張って下さい。

陰ながら、応援しています。
by ローラパパ (2012-05-22 22:19) 

PIKA

ワンコと、これだけ呼吸を合わせてダンスできるなんてスゴイ!!
ワンコたち、それぞれ個性があって、おもしろいですね^^
特にroccoくんのニコニコダンスは、見ているだけでHappyになっちゃいます♪
by PIKA (2012-05-22 22:46) 

paw

>miataさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~♪
まだまだですけど楽しかった! また頑張ります!!


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
PLUMもroccoも楽しそうでした@^^@
それが何より嬉しかったです~~!!
一緒にステップを踏む!って1番目標にしていることです!
そんな感じが伝わっていたならこんなに嬉しいことはありません~~@^^@
ありがとうございます~~~!!!
こちらこそありがとうございました~~!!


>ローラパパさん

ご訪問&コメントありがとうございました^^♪

わーーーーーーーーーー\(・o・)/! 本当にご無沙汰しています~~^^
久々のコメントとっても嬉しいです~~♪ ありがとうございます~~^^
でも密かにずっと見ていてくださたんですね~~。。恥ずかしいけどやっぱり
嬉しいですよ~~@^^@
ローラちゃんもミック君もお元気ですか~~??
またいつでも遊びに来てくださいね~~^^
 って言うかまた踊りませんか~~??

結局2頭ともにダンス頑張ってますよ@^^@
。。あ、全てご存知でした(笑

完全親ばか炸裂ブログですが、これからもよろしくお願いしますね~~^^♪



>RIKAさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとございます~~^^
最初の頃、roccoさんとロミジュリ踊ろうとしてみんなに爆笑されたんですよ!
確かに彼のキャラにロマンチィック~~とか、大人の男~~とか・・
無理みたいです~~(笑  ま、ワタシのジュリエットはもっとないんですけど!!

これからニコニコ(*´∀`*)が活かせるようなもの頑張って作りたいと思います~~!! ありがとうございました@^^@


>(。・・。)K2さん、Tedさん、ナビパさん、ぴーすけ君さん、水丸 岳さん

  たまさん、yuminekoさん、mamaluさん、りぼんさん、そらまめさん

  yokoさん、吟遊詩人41さん、きむたこさん、マンチ軍団さん、Chiraさん

  TOMOさん、minminさん、マチャさん、isoshijimiさん

  rikaーmamaさん、ふうりんさん



  ご訪問&niceありがとうございました^^♪


    
by paw (2012-05-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。