SSブログ

2012 5月 第3回 aura フリースタイルファンマッチに行ってきました~♪ [ドッグダンス]



       今年2つ目の目標に行ってきましたーーーーーー[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]





       ・・・・・・・・・・ と言っても早、1週間が過ぎてしまいましたがぁ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]





     ママ、体調とか色々復活出来ずでね ブブブ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





      ボクとPLUMお姉ちゃんは まぁ楽しかったよ~~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




    

          
       2012.5.13 aura fun much 044.JPG


  



     


        新しく出来た新東名で快適ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




    途中の休憩もいつもの様にのんびり~~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]





      

        絶対ヤダ!.jpg





      yada2.jpg yada3.jpg

      pa1.jpg pa3.jpg

      pa2.jpg

      



        ボクが お写真で前向かないのも いつも通り~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




     美味しいお昼ご飯も食べ、ちょっとブラブラもあり~~[るんるん]




    2012.5.13 aura fun much 009.JPG 2012.5.13 aura fun much 012.JPG 2012.5.13 aura fun much 010.JPG 2012.5.13 aura fun much 023.JPG 2012.5.13 aura fun much 011.JPG




     


     本日のお宿と 会場となる woof さんに到着~~~[車(セダン)]




     これまたいつも通りの到着時間[あせあせ(飛び散る汗)]




    日が暮れて ドッグランが空いてたからみんなでちょっとひとっ走り[手(チョキ)]




      やっほー1.jpg 明日.jpg




     泣いても笑っても 明日が本番 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




      \(^o^)/了解!.jpg




     明日につづく.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。