SSブログ

雰囲気^^ [ドッグダンス]

   Lukiママさんからお写真をいただいたよ~~[るんるん]





     ママのお気に入りの1枚[揺れるハート]




    yoko5.jpg



   
     今回もまた、衣装が間に合わなかったママ[もうやだ~(悲しい顔)]




   探しには行ってたんだけど イメージに合うのがなかったんだって~~[バッド(下向き矢印)]




仕方なく また使い回しでした[ふらふら]




    ボクは黒い蝶ネクタイする予定だけど・・・




  今回のコレも結構いいかもね[るんるん]




    イメージと客観的に見るのとでは違うこともあるんだね[目][ダッシュ(走り出すさま)]




    Lukiママさん、お写真ありがとうございました~~[わーい(嬉しい顔)]




     [映画]と違う角度で撮ってもらったので~~[カメラ]




   会場の雰囲気が伝わるかな・・・[目]




     お客さんが結構いたので モザイクだらけですが~~(#^.^#)




 yoko1.jpg

 『 結構近いでしょ[exclamation] 』 





  yoko2.jpg

 『 ヒールワークなら ちょっと自信がついたかも~~[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)] 』 





  yoko3.jpg


 『 この位から楽しくなるのにもう終わりなのさ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 』   




   次の機会にチャレンジするお友達の参考になったかな・・・[わーい(嬉しい顔)]




    お立ち寄りありがとうございました^^♪



     よければポチっと1クリックお願いします ^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村         
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

yoko

3位おめでとうございます。
かっこいいネクタイつけてたんですね(^^)
ドッグダンスすごいですね。
ワンコと一緒に踊れるなんて、すごく楽しそうです♪
私もうちのアンジーと踊れたら素敵だな。って思いました。
by yoko (2012-01-25 15:01) 

美美

roccoちゃん毛並みが素敵だから
お洋服を着せるのはもったいないよ~
だってダンスしている時、
長い毛がゆら~ゆら~ってとっても綺麗でしたよ(#^.^#)
by 美美 (2012-01-25 17:21) 

たかれろ

すっごく楽しそうにダンスしてますね(^^
by たかれろ (2012-01-25 22:16) 

ami

観客と近い、近い、ドキドキします。
もっと踊りたかったのでは?
次も楽しみにしていまーーーす。
by ami (2012-01-26 16:17) 

むぎとあずき

とても可愛らしいですね〜〜♡
胸に付いたリボンも素敵です!!
最後の写真のハイタッチ、
可愛くってもうメロメロですーー^^;

by むぎとあずき (2012-01-27 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。