SSブログ

相性(*^o^)/\(^-^*) [母のつぶやき]

PLUMさんをどうしたらいいか悶々とする母


先日のファンマッチはS先生の採点ではroccoさんと0.6ポイント差。

うち吠えがマイナス0.4ポイントだったので構成や内容は結果としては0.2差(吠えていい訳ではありません、決して(涙))


それなのに動画を見ても明らかに受ける印象が違う(´Д`)


色々あるけれど1番の理由はroccoさんは未熟ながらも今出来る精一杯、PLUMはそうではないからだと思う…(; ̄ー ̄A



理由は母の責任(-_-;)

ダンスをやると決めているにも関わらずどうしても練習にイマイチ集中出来ない(;´д`)

10歳10ヶ月になろうとする今もよく動くと思うけれど…

時々方向を変える時に後ろ足が滑ったり( ´△`)


たま~に慌てて階段を踏み外したりするのを見ると途端に練習に迷いが出る母┐( ̄ヘ ̄)┌


今年暮れには12歳チョイ前になると思うとどうしても消極的になってしまう(/。\)


自分でもわかっているけれど酷い心配性なのだ~┐(-。ー;)┌


いっそのこと曲をスローにしようかとも考えるけれどそれも何かやり残した感があって踏み切れない…(´Д`)


何だかんだで全てが中途半端((+_+))


魅力のない構成になってしまう(>_<)


時々、いっそのことPLUMは止めようかな~と思ってしまうことも正直(×_×)


そんな私たちを今回、


内容や構成、失敗云々を越えた魅力あるペアとおっしゃって頂いて嬉しかったしビックリした。


昔からアジやデモ、FMなどその時々の結果で色々な反応をもらってきたけど、S先生のようにおっしゃって下さったのは2人目だったから(@ ̄□ ̄@;)!!



もう1人はニュアンスは違うけれどACのローレン先生


その時はあなた達は非常に相性がよい、ベストパートナーになるでしょう~。

って…


まだアジも勿論フリスタもしていない頃だからその時はピンと来なかったけれど今なら理解出来るかな…


特にフリスタは…。


roccoはステップワークからタイミングを考え身体の動きを調整し他にも幾つかコントロールしてもまだまだお互いの感覚が重ならないけれどPLUMに関しては上の一切を意識する必要がないから…



まぁS先生の思いやりからのお言葉だとは思うけれど単純な母だから、やっぱりPLUMももう一頑張りしようかな~( 〃▽〃)


なかながお付き合いありがとうございました~(^∇^)

お立ち寄りついでにポチっと1クリックお願いします(^O^)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村         


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雰囲気^^足なが…さん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。