SSブログ

1段ずつ・・・(´▽`) [ドッグダンス]

   
    今年立てた目標~~[exclamation]


 そうそういくつかあります[手(チョキ)]


 その中の1つ[手(パー)]


名古屋 わんにゃんドーム フリースタイルファンマッチに参加してきました~[わーい(嬉しい顔)]    


 3dayo.jpg


 3位だったよ[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


    



     とにかく ダンス経験も人前で踊る経験も 圧倒的に少ない私たちペア[ふらふら]




  おまけに極度のあがり症だから、今年は ’’ 出来るだけ経験を積む ’’  のが目標その1です[わーい(嬉しい顔)]




    そして本番[ダッシュ(走り出すさま)]




   予想 & 覚悟 はしていたものの 名古屋ドーム内は ナカナカの厳しい雰囲気[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




      『 rcccoさん、ど~~なる?????  棄権かーーー[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation&question] 』 なんて事も脳裏に浮かびながら・・・





   とにかく、出来る限りの ’’心の?準備’’ は全てして・・・[手(パー)]




     出来る限りの ’’ ウォーミングアップ ’’ も全てして・・・・・・・・・[手(グー)]




   いざ、リンクへーーーーーーーーーーーー[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    去年 11月の競技会終了後、




  悩んだ挙句 今年1年かけて作ろうと思っている 新しいルーティン[かわいい]




   I've Got You Under My Skin[るんるん] にチャレンジ[ダッシュ(走り出すさま)]




トニーベネット様だし、ちょっと大人な感じでオシャレな恋の雰囲気にしたいんだけど、




  もちろん今回はそんな余裕は全くなし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




   とにかく roccoさんの馴致と、この環境でどこまで集中出来るかが最大の目的[ひらめき]




    内容はSMILE のコンテンツと変わりないとはいえ、 練習期間1ヶ月強[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




   まぁ、いつものごとく 必死のパッチでした (笑[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




   roccoさんの目標   『 グルグル禁止[exclamation] 』 




   母の目標 『 アドリブ禁止 [exclamation] 』 は敢なく撃沈[バッド(下向き矢印)]




   1分半前あたりから アドリブの臭いプンプン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




  メインの動きの出来が3割位で、 roccoさんの集中力に限界を感じた母は[ダッシュ(走り出すさま)]



    後半 全て捨てて、とにかく 『 楽しかったーーー[るんるん] 』 っと思わせるように




   グルグル解禁 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]   公園でフリーで遊んでる動きで場をつなぎ[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]




   エンディングへと突入~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]



   加えてリンクサイズが足りない所が数箇所出て慌てて動きを変更~~[あせあせ(飛び散る汗)]


   

   という構成になりました[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




    その事を 終了後 ジャッジのS先生とお話させていただく機会がありましたが・・・




   『 なるほど、それで色々納得したわ。。  今回はアレで正解だったと思いますよ 』 




   と言うような優しいお言葉を頂き、ちょっとホッとした母でした。。。。。。





   ま、本当はちゃんと完璧に出来るのが1番なのだけれど・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]




   roccoさんも私も、、




      1段ずつ上っていければいいかな~~[かわいい]




     その過程も楽しんで行きたいな~~[かわいい]  と思っています[わーい(嬉しい顔)]




    まだまだ未完成なので アップはどうか?? と思いますが~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




   親戚さんが楽しみにしてくださるのでぇ~、いつもの親ばか動画です(笑[あせあせ(飛び散る汗)]





     


     

   

      親戚さんと言えば~~~[るんるん]




  母にとって今回もう1つのお楽しみ[るんるん]




   妹犬 Lukiちゃんに会うことでした~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




    luki.jpg




   roccoさんじゃないですよ~~[わーい(嬉しい顔)]




  でも、本当に似ていると思います[揺れるハート]



  そして女の子だから小さくて可愛い~~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




   PLUMさんと同じ位の大きさ[かわいい]




    2年?位前に会った時は、 roccoの方がちょっと大きい?! 位だったのに・・・




   なんだ、この大きさの違いは[あせあせ(飛び散る汗)]  特にお顔がーーーーー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




  と思った母でした (笑




    2ショット.jpg



   ↑のショットだと違いが分からないかな・・・[犬][犬]


   


   兄妹仲良く? お写真がお嫌いの様子で [ふらふら]



  やっとの事で撮れた2ショットでした[かわいい]




  でも会えて本当にうれしかったです[るんるん]




  わざわざ会いに来てくれてありがとうございました~~~[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]




     兄妹、元気に幸せに過ごしているのがわかるのは嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]




    色々あった1日で、、、[手(パー)]




     母はいつもの様に 色々反省てんこ盛りではありますが・・・・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]





、やっぱり[犬]と一緒になにか出来るって幸せ~~[るんるん] と思えた1日でした[かわいい]




   今回も一緒に[車(セダン)]に乗せてくれたJママありがとう~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




   Jeminも 本当によく頑張ったし、とってもとっても楽しんでいたのが嬉しかったですよ~~[揺れるハート]




   最後は 仲良しだけど、何故か一緒にお写真[カメラ]撮る事に 非協力的な恋人達でおしまい (*´∀`*)


jemin&rocco.jpg


   長々 お付き合いありがとうございました^^




    お付き合いついでにポチっと1クリックお願いします ^^♪




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

ないない♪

遠征おつかれさまでした^^
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
そして3位入賞おめでとうー^^ とっても楽しそうでかわいかったですよー!
ビデオ見て思ったんですがやっぱり正面からだと違いますねー。
あたしは横で見てて ビデオも横だったんだけど 正面から見ればよかったと後悔^^;次回は審査員の後ろあたりで応援しますー♪
by ないない♪ (2012-01-22 18:23) 

ナビパ

3位とは凄いですね。
おめでとうございます。
みんな良い笑顔で素敵です。^^
by ナビパ (2012-01-22 20:10) 

ぴーすけ君

3位入賞おめでとうございます(人´∀`o)
by ぴーすけ君 (2012-01-22 20:30) 

吟遊詩人41

おめでとうございます(^^♪
さあ~次はアレを狙いますか(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2012-01-22 20:59) 

ななママ

3位おめでとうございます〜(^^)
Lukiちゃん似てますね♡
似てるけれど女の子らしいお顔ですね。
兄妹犬に会えるなんていいですね〜(´∀`*)

あ、Lafaroちゃんはきっと夢に出てくれなくても
側で「がんばれ〜」って言ってると思います♡
by ななママ (2012-01-22 21:09) 

isoshijimi

わぁ~、すごいですね~
三位おめでとうございます~(*^_^*)


兄妹仲良くの写真も素敵です~
by isoshijimi (2012-01-22 21:49) 

美美

3位おめでとうございます\(^o^)/
観ていてとっても楽しかったです♪
by 美美 (2012-01-23 16:29) 

ami

三位入賞おめでとうございます!!
良く出来ました、遠くまでお出かけされてお疲れなのに
素晴らしいですよ。
次の課題は何だろう・・・後ろ歩きなんて いかがでしょう。
by ami (2012-01-23 20:46) 

rochemam

roっちゃん!!
スッゴイじゃないかぁ~♪
分かるよ~グルグル♪グルグル♪楽しいね~(●^o^●)
^/^
pawさんの表情も『フッ』と変わっちゃうですね(^_-)-☆
私は楽しいroっちゃんのおダンス、大好きですよ~!!
また、頑張ってね(^_-)-☆
お疲れ様でした!!
by rochemam (2012-01-24 00:51) 

にこちゃん

3位、すごい!
おめでとうございます~
なでなで♡ですね!
by にこちゃん (2012-01-24 10:24) 

うぱ

ドッグダンスしてる、roccoちゃんとPawさん、めっちゃ可愛い(●´艸`)

ドッグダンスめっちゃ憧れです(^^

メッセージ、やっぱり遅れませんでした(^^;
by うぱ (2012-01-25 12:13) 

paw

>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
お返事遅くなりました~~^^;
お会いできて本当に嬉しかったです~^^
わざわざありがとうございました~~(*´∀`*)
ライアン君待たせてごめんね~~><;
今回横からも撮ってもらえてたからとっても参考になりましたよ~、ありがとうございました!!

Lukiちゃんも相変わらずプリティだったし、今年はまた会う機会があると
ホントいいですよね~~♥
その時を楽しみにもうちょっと成長しときます~~!!


>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
出来は3割?いや2.5割??ってとこだったので3位は棚ぼたです~~
でもroccoが~~!と思うと感慨深いです^^


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
また頑張ります~~!


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます^^
アレ?アレですか?
多分アレチャレンジは年末あたりに~~^^


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
Lukiちゃんよく似ているでしょう~~♥
roccoさんには内緒ですがこのお顔が好きなんです~~(へへ

元気に暮らしている様子がわかるのは本当に幸せなことだと思います。
わざわざいらしてくださったLuki家に感謝してます~~♪

そうですね~。きっと見ていて叱咤激励してくれたいるかと~~(*´∀`*)


>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
久しぶりに兄妹2ショットが撮れて幸せでした~~♥


>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~^^
まざ、1つクリア出来た感じでしょうか~!
早くアドリブなしで踊れるようになります~~(笑


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうござます~~!!
まあ、本当のところ出来は2.5割? 3割?って所でしたが
ビビらず楽しくおわれたのは次につながる結果だったかな~~と思っています。
roccoさんが~~と思うとやっぱり嬉しい、彼は頑張ったと思います~”!

後ろ歩きはバックのことですね~?
実はコンテンツに入っていたのですが後半だったので捨てました~(笑

1年後には他に2種類の後ろ歩きを入れようと思っています
また練習開始です~~^^♪


>rochemamさん

ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
ありがとう~~^^
今回自分で勝手にグルグルはしなかったのよ~~!
ちょっとは成長してるかな!
また頑張って練習しますよ~~!
今回の曲の方がroccoさんらしいかな~~@^^@


>にこちゃんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
これでもか~~っウリウリなでなでしておきました~~(*´∀`*)


>うぱさん

ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
うぱさんも是非~~!
楽しいですよ~~@^^@

メッセージすみません><。
何か方法を考えますね~~。。


>たまさん、pikutama3さん、silver4さん、みじにゃんさん、ゆずさん

 mamaluさん、りぼんさん、そらまめさん、Tedさん、クリンピアさん

 chiraさん、ENOさん、ソニックマイズルさん、LObyさん、マチャさん

 ぽちぽちぽんちさん、yuminekoさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪  


by paw (2012-01-25 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。