SSブログ

メンタル・・・(´Д⊂モウダメポ [シニアケア]




  昨日午前のお仕事終わり・・・[ダッシュ(走り出すさま)]




  公園でPLUMお姉ちゃんたら、突然 お水のようなピー[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    ビックリしたけど 『 ああ、久々だねぇ~[バッド(下向き矢印)] 』 ってママ





    ちょっと凹む事あったママとPLUMお姉ちゃんのお腹が連動[ふらふら][たらーっ(汗)]





   『 多分メンタルだね。。。  』 って様子を見ることに[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]




   今日はこの笑顔でした [わーい(嬉しい顔)]





      heiki.jpg    






   全く、PLUMお姉ちゃんは ママの事となるとややこしいねぇ~~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]




    ボクはもちろんこの笑顔ですよ[るんるん]




    smile.jpg




   『 何を偉そうに[むかっ(怒り)]





   rocccoは本番 弱いじゃない[パンチ]  』   By PLUM




   んんんんんん~~[ひらめき]





    ボクん家、家族みんなメンタルに問題が~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  って事でした(笑[あせあせ(飛び散る汗)]




   それでも、笑顔で頑張るぞ[exclamation×2] のボク達に・・・^^




  よければポチっと1クリックお願いします^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村     

   
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

美美

ということは、ママさん凹み中ですか?
rocccoちゃんを見習ってファイト~^^;
by 美美 (2012-01-18 20:15) 

ななママ

いつもお側に御大がいてくれますよ〜♡
今朝夢に宗太郎がでてくれたんです(^^)
by ななママ (2012-01-19 08:34) 

にこちゃん

ピー、ダイジョウブかなぁ。
やっぱり寒いから冷えちゃうのかなー?
お大事にねぇ。
by にこちゃん (2012-01-20 20:41) 

paw

>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ホントroccoさんに立ち直らせてもらったかもです~~^^
ありがとうございました~~@^^@

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
宗太郎君が~~♥ Lafaroはもったいぶって?なかなか出てきてくれないんですよ~><。
自分で何とかせい!ってことなのかと~~トホホ。。
ななママさん、いいなぁ~~。。

>にこちゃんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そろそろ、っていうかもう?シニアの仲間入りなので冷えたりすることもあるのかな~~なんて思ってます。
でも毛布除けてたりすると気もあるし、難しいお年頃です~^^


>マチャさん、吟遊詩人41さん、isoshijimiさん、amiさん、

 ぴーすけ君さん、ナビパさん、うっしーさん、ゆずさん、りぼんさん、

 みうさぎさん、そらまめさん、ソニックマイズルさん、yokoさん

 ENOさん、mamaluさん、クリンピアさん、きぃさん、マンチ軍団さん

 miataさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪  
by paw (2012-01-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。