SSブログ

やっぱりお笑い…(笑) [ドッグダンス]




お天気に恵まれた祝日 [晴れ]




1年ぶりにMDTSのファンマッチに参加してきました~ [手(パー)]





どうだったかって [exclamation&question]





んとね~ [ひらめき]



『 去年より楽しかったよ~ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]






dokubetusyou.jpg



『 そりゃそうだよね~、あれだけ好きにグルグルグルグル回ってたんだからね~[ふらふら]



ってママは言うけどさ~ [ちっ(怒った顔)]





今回ママの立てた



『 踊る前、会場にならすぞ作戦 』 は尽く不発に終わったんだよね~ ┐(-。ー;)┌ [ダッシュ(走り出すさま)]





『 うっ…[がく~(落胆した顔)]






ボクはどうせトリーツじゃ、テンション上がらないからと・・・[たらーっ(汗)]





引っ張りっこと最近取り入れたウォーミングアップを試してみようとしたのに… [手(パー)]





引っ張りっこ始めたら[ダッシュ(走り出すさま)]






  床にひいてあるビニール?シートみたいなヤツがグチャってなるからってNGが出て第1作戦がボツ(笑)



      じゃあ次って思ったら[ダッシュ(走り出すさま)]





   前の[犬] ちゃんのご褒美を片付けるからとモップかけが始まっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]




    またまた作戦がボツ(笑)





     この時点でママはかなり動揺~ [モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





      横に置くつもりだったオモチャ持ったまま始めちゃいました~ヾ(@゜▽゜@)ノ





         始まったら案の定床が滑って焦ったボク達 [バッド(下向き矢印)]




      ママはトリック1つ飛ばすし[パンチ]






     ボクは 『 分からなくなったら取り敢えずグルグル作戦 』 に勝手に変更しちゃったし~ [手(チョキ)]






        まぁ全体的に 『 あ~れ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 』 ってな仕上がりに~ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






     それでも今回チャレンジした1番難しかったムーヴは[手(パー)]



    何とか集中切れずに頑張ったし [exclamation][グッド(上向き矢印)]





ボクは生まれて初めて賞状なるものを頂きました~ [exclamation×2]





      2011.9.23 039.JPG     




   ボク評価 100点です \(^o^)/  (オイオイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] )




     ママのアセリまくる姿と 声がデッカイのがお恥ずかしいですが・・・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




   この恥ずかしさ乗り越えないといけないのと[あせあせ(飛び散る汗)]




     マニアな方のリクエストで 記念のアップです [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    



 
     一緒に参加したみんなもとっても頑張れてホントよかった [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





     yattane.jpg
      


    ファンマッチなので順位はつけないのですが、それぞれ何か頂いてまいりました~[るんるん]

   
      ルイちゃん (パピヨン)  敢闘賞[ぴかぴか(新しい)]

      サラちゃん ( ラブラドール )  審査員特別賞[ぴかぴか(新しい)]

      キョンちゃん (Tプードル ) 参加賞[ぴかぴか(新しい)]

      ジェミンちゃん (コッカプー) 人気投票3位[ぴかぴか(新しい)]

      rocco  ( ボーダーコリー ) 審査員特別賞[ぴかぴか(新しい)]

     

    え・・・??  


    PLUMお姉ちゃん??  もちろんでましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]



   でもね~~[あせあせ(飛び散る汗)]




   お姉ちゃんは超ご機嫌ななめ・・・[がく~(落胆した顔)]



    なんでもそれはボクのせいらしいんだけど・・・・・・[ふらふら]





   そのお話はまた改めてね ぷぷぷ[ダッシュ(走り出すさま)]




   長々お付き合いありがとうございました n(ーー)n





     お立ち寄りついでによければポチっと1クリックお願いします ^^♪




     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




    [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]  体調不良のタメもうしばらくお返事遅れます 申し訳ありません~~。。。。。 [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 9

ぽりぽり

流石ですねぇ〜。何時もながら賢そうなお顔!うちのおバカちゃんとは、違います。これからも賞総なめしちゃって下さいませ。。
by ぽりぽり (2011-09-25 14:33) 

rui

流石roチャンかっこよかたよ~
PLUMお姉ちゃんももちろん素敵でした~
又、一緒に楽しみたいで~す
by rui (2011-09-25 19:36) 

rochemam

わぉぉぉぉ!!
roっちゃん、回ったね~♪
でも、魅せるね~(^_-)-☆
ほぉんと、とっても楽しそうだよ!!

PLUMお姉ちゃんはどうしちゃったの???
ご機嫌斜めさんて。。。(・・?

ますますこれからが楽しみですね~
お疲れ様でした(^v^)
by rochemam (2011-09-26 01:09) 

ami

スティ、バック、ターン、良く聞こえましたよーー。
ちゃんと指示に従うrocco君、良く出来ました-。
最後のがっしりつかむポーズで ナイスでした!!
by ami (2011-09-26 10:30) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
市の健康診断の結果を聞きに行きました。
γーGTPが大幅に下がっていました。
現在68 山歩きが利いていると思っています。
優秀なワンちゃんたちですね。
by kawasemi (2011-09-26 14:10) 

paw

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
賢そうですか??
色々苦労もありますけど~~(笑
でもわんこと何かするのは本当に楽しいです(´∀`*)

>ruiさん

ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
楽しかったね~^^♪
ruiちゃんも本当頑張りました~~♥
これから益々楽しんでくださね~~♪
PLUM&roccoも楽しみますよ~~ん♥


>rochemamさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
回った、回った~~笑

まぁ、彼なりに一生懸命やってたからね~~。。
今回はよしとしてあげようかと~~。
母も回ったとき「そう」とか言って褒めちゃってるしお互い様ですわ~~爆;


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~~^^
まぁ、反省は多々ありますが、roccoさんなりには精一杯頑張ったのではないかと思っています~~^^
男の子は可愛いけどなかなか難しいのです~~(笑

最後のポーズは一呼吸早かったけど決めました~~v(=^0^=)v


>kawasemiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
健康1番ですよね^^


>ぽちぽちぽんちさん、ナビパさん、たれかろさん、isoshijimiさん、

 ソニックマイズルさん、yamacyann,さん、miataさん、にこちゃんさん

 ななママさん、吟遊詩人41さん、takoshiさん、yu-papaさん、ゆずさん

 マチャさん、むぎとあずきさん


ご訪問&niceありがとうございました^^♪   
by paw (2011-10-02 12:44) 

PIKA

roccoくん、特別賞おめでとう☆
よくま~これだけのダンスをマスターしましたよね。
長い時間集中力を持続しているのも、スゴイと思う(@_@)
roccoくんの笑顔を見ているだけで、こちらも楽しくなっちゃいます♪
素敵なダンスをありがとう(*^。^*)
by PIKA (2011-10-02 18:22) 

美美

特別賞おめでとうございます(^^)/
すごいな~
楽しそうだし、よくがんばった☆
by 美美 (2011-10-03 16:40) 

paw

>RIKAさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
こちらこそ、うれしいコメントありがとうございます~~^^
まだまだこれからの彼だけど楽しく頑張りまする~~@^^@♪


>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
特別な賞になりました~~^^だって●●な子ほど可愛いから(笑
これからも楽しく頑張ります~~!!
by paw (2011-10-12 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Futile struggle 2経験 or 思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。