SSブログ

Futile struggle 2 [ドッグダンス練習]



ボクがママに誉められること・・・




    それは 掃除機とか[車(セダン)]とか、自転車とか・・・・・





    どんなに横で動いても気にしな~~い コト[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




      kinishinai.jpg     


   母 『  ホント、ホント[わーい(嬉しい顔)]



      roccoは偉いね~~。。




    だからね、、、、



     
      人が一杯いても、盲導犬ちゃんがいても、、、、




    お客さんとの間に何にもなくって・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




    もしかしたら体育座りして見ている人がすぐ目の前にいても・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    絶対に、絶対に気にしちゃ~~~いけないんだよ~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  』 




   だってさ~~~~[耳]





     昨夜もガッコー帰ってから一所懸命先生のビデオ見てたし・・・・[目][目][目]




     まぁ、調子が良かったら気にしないであげよっかな~~~(ΦωΦ)ムフフフ…[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





     お立ち寄りありがとうございました ^^♪

 


       よければポチっと1クリックお願いします ^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



       

    台風は大丈夫でしょうか?????




     どうぞ皆様お気を付けてくださいませ。。。。。。。。




      相変わらずお返事&ご訪問カメカメで申し訳ありません n(ーー)n





   
            
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Michy

rocco君、掃除機もへっちゃらなのね。
ウチは苦手で、嫌な顔をして逃げます。

by Michy (2011-09-21 22:14) 

rochemam

あ~羨ましっ!!
掃除機、落ち着いてかけたいわぁ~^^;

おダンス~♪
楽しみですね~(●^o^●)
roっちゃん張り切って!!
by rochemam (2011-09-22 00:49) 

ぽりぽり

うちも掃除機大丈夫です。よだれかけが可愛いです。
by ぽりぽり (2011-09-23 15:17) 

paw

>Michyさん

お返事遅くなってごめんなさいn(ーー)n
ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

なんでしょうね~~^^
roccoの方がやりそうでしょ?
でもPLUMさん実は何台か壊してます><。
なので我が家の掃除機は安物です^^;


>rochemamさん

お返事遅くなってごめんなさいn(ーー)n
ご訪問&コメントありがとうございました^^♪

なんだかね~~、最初からroccoは掃除機がん無視してますよん^^



>ぽりぽりさん

お返事遅くなってごめんなさいn(ーー)n
ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

コレはもうDNAでしょうね~^^
PLUMはいえば我慢はしていますが、できれば掃除機と戦いたいらしです。
roccoは全くきにしていません。
面白いですね~^^


>ソニックマイズルさん、ぶうさん、にこちゃんさん、miataさん、

  kawasemiさん、yu-papaさん、isohsijimiさん、marieさん、マチャさん

   Tedさん、たれかろさん、吟遊詩人さん

  お返事遅くなってごめんなさいn(ーー)n
ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2011-10-02 12:50) 

美美

え~~~~\(◎o◎)/!
掃除機平気なの~
お利口さんですね!
by 美美 (2011-10-03 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Futile struggleやっぱりお笑い…(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。