SSブログ

山中湖 woofへ~~(^^)♪ [ドッグダンス]

   ビックリするほど土砂降りの土曜日 [雨][あせあせ(飛び散る汗)]




    アウラさん主催 ファンマッチイベントに参加するため 山中湖目指して出発~~~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



 
    集合写真.jpg2011.6.12 036.JPG
         
  途中 タイミングよく? [雨]の合間を縫ってSAで お決まりの記念撮影[カメラ]




    しか~~し[ふらふら]




   まったく、母’s の心知らずの面々 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




    

  



   こっちの方が 集合写真ポイ・・・[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



      集合写真.jpg



   ここでのベストショット[カメラ] はこの1枚でした [るんるん]



   改めて『 恋人の聖地 』 愛の鐘?の前で 愛を誓い合う お二方 [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




     




   そのまま新婚旅行のような jemin & rocco [揺れるハート][揺れるハート]



   同じお部屋で始めてのお泊りとなりました [揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



   もちろん・・・・・




    義母であるjeminママも襲う 婿 rocco [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]







   

   何だかすっかり旅行気分・・・・・・(笑




    まぁきっと心の中で [ひらめき]



   其々が明日の事気にしながら 楽しい時間を過ごしました [るんるん]




    二日間 [雨]の予報が翌朝はなんとか富士山にもご対面~~~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



 


    やっぱり富士山見ると テンション上がりました (笑[グッド(上向き矢印)]



    2011.6.12 025.JPG


  そしていよいよ メインイベントです [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




    あちこちミスもしたし・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



   
       思った動きが出来なくて[ふらふら]





   結果リングスペースを上手く使いこなせなかったり・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




    中盤の 遠隔を入れたルーティンは[目][ダッシュ(走り出すさま)] 




   予想通り 行き当たりばったりのアドリブで・・・・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]




    もう反省点満載でしたが・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




   競技会レベルのリンクサイズ で考えた初めてのルーティン[手(パー)]



   PLUMと踊る 2回目ダンスは 良い思いで作りになりました [ぴかぴか(新しい)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]




    主催者さま、ジャッジの先生方、スタッフの皆さま ありがとうございました [わーい(嬉しい顔)]



    そして 私を[車(セダン)]に乗せて、一緒に参加して 一緒に楽しんでくれた 母’s ありがとう [揺れるハート][揺れるハート]



   
     jemin&plum.jpg


   

      応援してくれた方々ありがとうございました ^^



   SARAママ、Ruiママもありがとう [るんるん]




   次は一緒に頑張りましょうね~~~~~[かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]




   それでは、親バカ動画です 。。。  お暇な方だけどうぞ~~~[かわいい][かわいい][かわいい]




     



   実は、バウのポーズはPLUMさんのアドリブ [目]



   母は アドリブでも PLUMさんに負けた?気分です (笑




   長々お付き合いありがとうございました ^^





    お付き合いついでにポチっと1クリックしていただけると嬉しいです ^^♪




            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



一緒に参加した jemin & mama の動画は コチラ から [るんるん]
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 10

Michy

わ〜、PLUMちゃんとのダンス、素敵でした。
あちこちミス?
行き当たりばったりのアドリブ??
私には全然わかりませんでした。
最後のお辞儀、とってもかわいい♪
PLUMちゃんも楽しんでいたようで思わず笑顔になりましたよ。
お疲れさまでした。
by Michy (2011-06-14 11:07) 

美美

わんちゃんとのダンスいつもながら
感心していまいます。
PLUMちゃんもお友達といっしょで
楽しかったでしょうね(^^)/
by 美美 (2011-06-14 11:22) 

ななママ

すごいですね〜♫
とっても楽しませて頂きました(^^)
ママさんとPLUMちゃんも楽しそうです。
ママさん足長いですね〜(*^^*)

by ななママ (2011-06-14 18:21) 

ぽりぽり

素晴らしい演技ですねぇ! そして楽しそう。。これこそワンコとの生活の醍醐味でしょうねぇ。やってみたいですが、メルはちょっと遅いかも? WOOFは、私達もお気に入りの場所です。
by ぽりぽり (2011-06-14 21:00) 

roche&mam

PLUM姉さん、最高!!
PAWさんも最高!!
楽しそうで素敵☆
さっすがです(●^o^●)
見ているこちらがとてもワクワクしちゃいますね♪
生で見れるのを楽しみにしていますよ~^m^
お疲れ様でした~♪

次回も期待して『ワクワク』していますのだよ~(^_-)-☆
ボク達は『観る』のがお得意ですのだ^/^
by roche&mam (2011-06-14 22:16) 

emuzu

凄ッ、、、上手くなりました?ネ
ウチの山田なんて13歳にしてやっと、、、ハンドが出来るようにUo-ェ-oU
by emuzu (2011-06-16 16:00) 

ひろきん

見事なダンスですね!見入っちゃいました^^
姫も1つくらいはマスターしたない。
by ひろきん (2011-06-19 13:42) 

吟遊詩人41

アドリブとは思えない計算された動きには参りました(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-06-20 18:45) 

桜♪

どーん と ばーん に 爆w
婿どの~~ww
by 桜♪ (2011-06-23 10:36) 

paw

>Michyさん

訪問&niceコメントありがとうごございました^^♪
お返事遅くなってすみません><。

動画、見ていただいてありがとうございました@^^@
色々反省やらなんやら??ありますがPLUMとよい思い出が出来てうれしかったです~~^^
久しぶりの遠征も寝不足でしたけど楽しかったです(へへ

気づけばあっという間に10歳も過ぎてしまいましたけど、また一緒に楽しめそうなこと見つけたので当分はコレにはまりそうです~~(笑


>美美さん

訪問&niceコメントありがとうごございました^^♪
お返事遅くなってすみません><。

なんだかんだで初めて競技会サイズのリンクで踊りました^^
反省点もたくさんありますけどPLUMと一緒に楽しめてよかったです@^^@


>ななママさん

訪問&niceコメントありがとうごございました^^♪
お返事遅くなってすみません><。

ありがとうございます~^^

色々反省もありましたが、それでもよい思い出がまた1つ増えました^^♪
足?? 長くないんですよ!
長く見せるように努力はしてみました~(笑


>ぽりぽりさん

訪問&niceコメントありがとうごございました^^♪
お返事遅くなってすみません><。


ありがとうございます~^^
なんだかんだで初めて競技会サイズで踊りました^^
私は反省しきりですがPLUMさんは楽しかったようです@^^@

PLUMは今10歳です。。
メルちゃんも是非チャレンジしてください~~^^
woofはプールもありましたね~~^^
次回はプールにも~~^^



>rochemamさん

訪問&コメントありがとうごございました^^♪
お返事遅くなってすみません><。

ありがとう~@^^@
楽しかったですよ~^^
rocheも見るだけなんて言わずに一緒に参加しましょう~~@^^@♪
ねっ!!!


>emuzuさん

訪問&niceコメントありがとうごございました^^♪
お返事遅くなってすみません><。

ありがとうございます~^^
上手くなったかどうか分からないですけど、凄っ!!のコメントうれしかったです!!

家の子たち、お手は出来ないんですよ~^^;
 山田女史も是非チャレンジを~~@^^@


>ひろきんさん

訪問&niceコメントありがとうごございました^^♪
お返事遅くなってすみません><。

ありがとうございます~^^
母がもう少しかっこいいとよいのですが~><;
姫さまも是非~~^^
今回もコーギーさん出場されてましたよ^^
ステキでした~@^^@


>吟遊詩人41さん

訪問&niceコメントありがとうごございました^^♪
お返事遅くなってすみません><。

『 出たとこ勝負 』という名の作戦でした~~爆;;;



>桜♪さん

訪問&niceコメントありがとうごございました^^♪
お返事遅くなってすみません><。


あはは~~^^
最近、婿どのは嫁より義母の方が~~。。なんてね^^



>miataさん、ぶうさん、mamaluさん、ぴーすけ君さん、Tedさん、リボンさん

  そらまめさん、マチャさん、tamaさん、takoshiさん、amiさん、marieさん

   isoshijimiさん、chinamonさん、ソニックマイズルさん、たれかろさん

   たこさん、TOMOさん、yu-papaさん、ぽちぽちぽんちさん、

yamacyanさん、mizuさん、うっしーさん


  訪問&niceありがとうごございました^^♪
お返事遅くなってすみません><。



by paw (2011-06-25 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休息 or 逃避 (>_<)ふぁいと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。