SSブログ

ふぁいと♪ [roccoのつぶやき]

  
    暑くなりました~~[晴れ]




   今年は早々 川遊びに行きたいなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]




    atukatta.jpg    


  もうすっかり機嫌の治ったボクだけど・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

  


   実は…(ノ△T)




   最近までずっと 寂しかったかも p(´⌒`q)




   PLUMお姉ちゃんたら、前にも増してママLOVEになっちゃって(`o´)





    ボクの割って入る隙間がない気がする(≧ヘ≦)




        shirann.jpg   





    大体いつもボクが先に練習してからPLUMお姉ちゃんだったのに(*_*)





      ママの集中力と体力のせいで




                ファンマッチ前はずっとボクが後(-"-;)





      それも明らかに手抜き―!!!





     ファンマッチ当日もボクはずっと、ずっと、 ずっ~~~~~と待機だった(`ヘ´)





       やっぱりママはPLUMお姉ちゃんの方が好きなんだ(∋_∈)





                         ボクなんか、ボクなんか~~~(┳◇┳)





    ボク しばらくこのカルガモちゃん達に慰められてました (>_<)



    
     どんな事があってもママについていかなくちゃ~~~!!! みたいな !!!???




      




       まっ !!!!!!!!



   もう、すっかり過去のお話 [わーい(嬉しい顔)]




     ボクはすっかりいつものボクですけどね~~[手(チョキ)]




   『 いや、いいんだけど、、、、、、、





      明るいroccoさんでさ・・・・・・・・・・・・




    そんでも秋には 何とかデビューしてよね~~、お願い [exclamation×2]  』 とつぶやくママ [あせあせ(飛び散る汗)]





    相変わらずお気楽なボクに・・・^^




     ガンバレの1クリックお願いします(^w^)





    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

桜♪

そうだな 年上はいたわらなきゃないが 公平も大事だよな
何事も 均等が大事だよな うん 大事だ。
我慢を強いられ続けると どこかで ねじが ぶっ飛ぶ時が 必ずくる
犬も 人も だよ~。

がんばれ!応援してるじょ!!
by 桜♪ (2011-06-24 13:21) 

ひろきん

手抜きがばれていましたか・・・注意ですな^^;
カルガモ面白いムービーですね^^
笑ったら可愛そうだけど、すっ飛びかたが面白い。
by ひろきん (2011-06-25 13:14) 

ななママ

愛情のかけかたってムズカシイですね。
我が家も宗太郎が居た頃は「あちら立てれば
こちらが立たず」でした(^^;)
カルガモさん風で飛ばされちゃうんですね。
明るいroccoさんにポチリ☆

by ななママ (2011-06-25 20:39) 

美美

roccoちゃん寂しくなったらミミと遊ぼ~♪
by 美美 (2011-06-25 21:41) 

rochemam

^m^ roちゃん『待機』でもぉ~おデートラブラブしてたじゃぁん❤
でも、ママに勝てるものはナシだけど(^_-)-☆
だけど、
カルガモちゃん、飛ばされた時は『あぁぁぁぁぁ。。。』だったけど
最後の勢ぞろいで、みんなクチャクチャながらもママに寄ってってクスッと(●^o^●)

roccoさんはスッゴイよ~♪
rocheの目標だもの~(追いつかないけど。。。)
楽しいおダンスを見せてね~
by rochemam (2011-06-25 23:48) 

吟遊詩人41

あれ?roccoさま、まだデビューしてないんでしたっけ(・_・;)
去年アレしてませんでしたっけが???
by 吟遊詩人41 (2011-06-26 18:52) 

Michy

こんにちは。
同じように愛情はかけているのに、ちょっとした時間や
接し方の違いでひがんでしまうのは犬も子供も一緒かな?
でも、それはママが大好きな証。
ご機嫌直って良かったです。
by Michy (2011-06-27 11:48) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ありがとうございます~^^
頑張りますよ~@^^@

>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
PLUMの方が気にしてそう?ですが実は最後に我を通すのはPLUMの方なので
roccoが落ち込むと少々ややこしい事になります(笑

カルガモちゃん、最初は私もビックリしたんですけど最後まで見ると何となく
ほんわかしました^^


>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
同じようにしているつもりでもなかなかなんですよね^^
だいたいPLUMがひくものの結局我を通すのはPLUMの方なので
roccoが凹むと少々メンドクサイ事になります
男の子の方が繊細なのでしょうか~?
すぐ忘れるのも男の子の方なんですけどね~(笑


>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ミミちゃん、是非~~!! By rocco


>rochemamさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
そうなんですけどね~^^
なんだか自分だけみんなと違うぞ~~~って段々気づいたみたい。
その数日前から色々不満もあったみたいだし^^

かるがもさんは最初うわ~って思ったけど最後までみたらなんとなくほんわか
しましたよ^^

roccoさんはね~。PLUMよりじっくり教えてるから実際私の中では技術的には上なんですよね~(笑

でも舞台度胸だったり、本番が好きなところとかはPLUMとの差がかなりあります。。
もう3歳だし、そろそろ大人になって度胸がついて欲しいですよ^^
ありがとう~@^^@


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
紛らわしくてすみません~(笑
そうです。 roccoさん、ファンマッチはデビューしてます^^
今年の秋に競技会にデビューしたいんですよ~^^
それが今のところ最大の目標です@^^@


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

同じようにしていても身体は1つ・・・
分身の術は使えないので絶対順番があるんですよね~(笑
いつもPLUMが後でも気にしてないとおもっていたら先にするようになってからご機嫌で、、、

あら先にしたかったの~~みたいな(笑

性格的にはPLUMは溜め込むタイプだけど最後には我を通すし、roccoは
いつもオレオレの癖に凹むとなかなかメンドクサイし(笑

楽しくもありますが子育てはやっぱり難しい事もありますね~@^^@


>ソニックマイズルさん、ぶうさん、miataさん、amiさん、takoshiさん、

  たこさん、ぴーすけ君さん、りぼんさん、くらいふさん、yamacyanさん、

  Tedさん、ぽちぽちぽんちさん、そらませさん、isoshijimiさん、

  mamaluさん、たれかろさん

   

    ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2011-06-28 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。