SSブログ

休息 or 逃避 (>_<) [roccoのつぶやき]



切羽つまると始まるママのクセ…(>Σ<)!?


何か新しい事に手を出します(・_・)エッ..?



最近のマイブームはスカのRYTHEMらしいです\(+×+)/


カッコいいけどさ~♪~θ(^0^ )


   

編集も難しそうだし、きっとボツだね~ε=ε=┏( ・_・)┛


あなたのマイブームは何ですか~?



お立ち寄りありがとうございます


よければポチっと1クリックお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

吟遊詩人41

スカ、バシッと決めてくださいヽ(・∀・)ノ
楽しみにしてます♪
by 吟遊詩人41 (2011-06-04 19:22) 

emuzu

トットットリスのハイボ~ル♪♪♪かなぁ~
ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!  
by emuzu (2011-06-06 15:41) 

paw

>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

今結構はまってます。 でも独特のリズムで難しい・・><。
編集が無理だと思います~~^^;


>emuzuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
ん~~、、そうでしたか~~^^


>きむたこさん、takoshiさん、miataさん、あんぽんちさん、yamacyanさん

  isoshijimiさん、yu-papaさん、ぶうさん、うっしーさん、マチャさん、Tedさん

  ひろきんさん、ナビパさん、たこさん、ぽちぽちぽんちさん、桜♪さん

  mituさん、マンチ軍団さん


   ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2011-06-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。