SSブログ

道は遠いなぁ~~(へへ; [日記]

ボクとplumお姉ちゃんは・・・



   似てるような似てないような・・・・・・・・・・・




    練習はだいたい、日替わりで 調子が良い[わーい(嬉しい顔)][バッド(下向き矢印)]  (悪いとも言う[あせあせ(飛び散る汗)]


    
     2010.5.28 は~い 006s.jpg

      ママが夢見る ペアのおダンスも・・・[目]



    なかなか 『 道は遠い様子 』  だって~~~[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][ふらふら]




   何かよくわかんないけど、 『 ナニナニ~~[exclamation&question]   ソレ楽しいのぉ~~[わーい(嬉しい顔)] 』  ってボクと・・・



   ボクが一緒だと、 あからさまに嫌そうなお顔のお姉ちゃん[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



    全然かみ合ってないんだよね~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



    


  

  『  同じコマンドにしてるのに・・・・・[たらーっ(汗)]



   イチイチ名前呼ばれた時だけするのね・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 』 



   ってママは言うけどね~~~[手(パー)]




    お名前呼ばれた時だけしか、しちゃいけない時もあるから[耳]




    ややこしいんだよね[パンチ]




     まっ[exclamation]   もうちょっとガンバロ―-----------[exclamation][わーい(嬉しい顔)][exclamation]



   て。。。  もちろん ママがね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




    頑張れ! の1クリック、どうもありがとうございます ^^♪


     

        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

マンチ軍団

可愛いボーダーコリーちゃん達に「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-05-28 23:25) 

Michy

名前を呼ばれたらしなきゃいけない時と、しちゃいけない
時があるの〜??
それは難しいのねぇ。
でも、頑張って練習あるのみ!
応援してますよ!
by Michy (2010-05-29 19:08) 

ami

呼び方の声の調子とかで 区別するのかな?
動画のplumお姉様の 前に出すぎと言っているのがよくわかりました。
by ami (2010-05-29 20:50) 

桜♪

統一はできないのかなー
ややこしいよね たしかにw
でも 可愛い pawさんの 声も 可愛いのだw
by 桜♪ (2010-05-31 13:45) 

paw

>きむたこさん、らいち。さん、ぶうさん、ナピバさん、ほりけんさん

  ぽりぽりさん、ぴーすけ君さん


   ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>マンチ軍団さん


    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

      マンチ猫ちゃんて初めて知りました。
     すごく可愛いですね~~^^


>c-yuhkiさん、うっしーさん、りぼんさん、emuzuさん、PENGINGさん

  
   ご訪問&niceありがとうございました^^♪



>Michyさん


    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

    そうですよね~~^^。
     自分で言っててもちょっとどうかと・・・^^;
     何かよい解決策を模索中で~~す(笑

     頑張ります~~(へへ!!


>silver4さん、dorobouhigeさん、みうさぎさん


    ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>amiさん

    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

     どうでしょかね~~^^
    声のトーンて言うより、2ワン一緒なので名前を呼ばないとしちゃいけないと思ってますね、plumは~~^^
   roccoさんは、とりあえず反応してアピールしてます。。
   
   そしてソレが姉さんには気に入らない様子です~~笑;;


>kaika-tさん、そらまめさん


    ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>桜♪さん

     ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

     1ワンずつだと問題ないんですけど、2ワンだと、名前を呼ばれないと
     しない、律儀な姉と、とりあえず、出来ることはアピールしたい弟なんで      すよね~~(笑

     声?? ん~~。。。 ちょっとブリっ〇 ??  古っ><。
by paw (2010-05-31 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。