SSブログ

ボクも、飛んでみたいかも~~^^ [お散歩]



   2010.5.31 007s.jpg

   飛行機雲と 2ショット [るんるん]



    2010.5.31 003s.jpg



    
     2010.5.31 005s.jpg




   いつか、ボクも[飛行機] に乗ってみたいけど・・・・・・





   ママは飛行機恐怖症です[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


   

    2010.5.31 002ss.jpg
     

     

    
    まったりな感じのお散歩でしたぁ [かわいい][わーい(嬉しい顔)][かわいい]




    時々更新にもかかわらず、いらしていただいてありがとうございます ^^♪



    ポチっと1クリックもしていただけるとうれしいです@^^@




      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

ぽりぽり

毛並みのよいこと。。気持ちの良い写真ですねぇ~。
by ぽりぽり (2010-05-31 15:06) 

ぴーすけ君

どの写真も良い表情してますね~~~。
和みます^^
by ぴーすけ君 (2010-05-31 16:06) 

きむたこ

きむたこも飛んでみたいかも〜。(笑
今日も幸せ〜っていいですね。
そゆキモチで暮らせたら、明日もきっと幸せだワン♪
by きむたこ (2010-05-31 16:17) 

emuzu

電車、、、っていう手もあるし^^;
by emuzu (2010-05-31 17:22) 

マンチ軍団

スカイブルーの、お空をバックに
roccoちゃんが映えますね!
by マンチ軍団 (2010-05-31 22:54) 

吟遊詩人41

ワタシも飛行機はアレです(>_<)
鉄ですよ鉄・・・
by 吟遊詩人41 (2010-05-31 22:57) 

桜♪

ふっ・・・・車の後ろから まともに降りられない子は 飛行機は 厳しいねぇ
第一 ママと別れて搭乗だしぃ 荷物扱いだしぃ 寒いしぃ 大きな音するしぃ・・
前途多難ですねぇ~w

あたしゃ 未だに解らんよ あんな鉄の塊が 飛ぶなんて。
ジェット燃料のすごさ 改めて脱帽~ てか~ エネルギーの無駄じゃぁぁ
by 桜♪ (2010-06-01 11:38) 

Ranger

でも、どんどん競技が上手くなれば
海外遠征も、そう遠くないかも^^
by Ranger (2010-06-01 15:44) 

paw

>ぽりぽりさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   お天気がよくて気持ちのいいお散歩でした~@^^@


>ぴーすけ君さん

    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
     のんびり、ホケ~~っと出来るところが彼のいいトコでしょうかぁ(笑


>きむたこさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
   きむたこさんは飛んでるじゃないですか~~@^^@
   ホント毎日幸せな気持ちで過ごしたいものですね~^^
   そういう意味では彼らを見習わないといけません~~^^
   でも母は修行が足りないのでそんな心境になるのには
  もう少し修行が必要ですね~^^♪


>emuzuさん

    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
    そうですよね~~^^  飛行機に乗れなくってもね~~。。
     でもいつか飛行機にのてアメリカってとことオーストラリアってとこに
   行ってみたいです。。


>takemoviesさん、ぶうさん、吟遊詩人41さん、てらてらさん、らいち。さん

  c-yuhkiさん、kaikata-tさん


     ご訪問&niceありがとうございました^^♪



>マンチ軍団さん

    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   お空が青いと写真が1瞬上手くなった錯覚になります(笑


>桜♪さん

     ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  
     ふふふ、ホントですね~~^^;
      roccoさんに飛行機は無理ですよね~~^^
     アレ、鉄じゃないんですよ。 アルミ?だったかな?
    私も友達に鉄の塊って言ったら直されました(笑



>Rangerさん

     ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

  おお!!!  なんと恐れ多いことを!!
  でも現実になったら死ぬ気でのりますね~~、絶対!!!!!!!



>JOKERさん、そらまめさん、♪写楽♪さん、miataさん、にこちゃんさん

     ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2010-06-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。