SSブログ

たらい回し!! ってか・・・><。。 [母のつぶやき]


  デジカメさんは・・・・・[カメラ]



    どうやら病院(修理) 送りとなりそう・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




     写真って 1番成長が分かりやすいし・・・・[わーい(嬉しい顔)]


 
     後で見返すのが大好きだから [るんるん]



  『 rocco 5ヶ月  plum 7歳   まだ、roccoさんの方が お顔が小さい [わーい(嬉しい顔)] 』 


   rocco 5month.jpg


    ↓↓↓↓↓↓↓  時が過ぎると~~~~[かわいい]


      ロッコ2歳.jpg

   『 rocco 2歳    この頃には もうお顔も身体も 大きくなってますね~~[かわいい] 』 

   

   やっぱり、[カメラ]は必要ですね。。。



   しかし、今のデジカメ、、、



   ネットで買ったら保証書に日付が入ってなかった [がく~(落胆した顔)]



   その旨伝えたら、 『 コチラでは分かりかねますので、先方に連絡して・・云々 』 



    ・・・・・・・・・・・・・ まぁ、そうですよね・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



     気を取り直して、パソコンさんの問い合わせ・・・


答えてくれたBさん  『 グニュグニュグニュグニュ・・・・・・  それは○○に聞いてください  』 



  母        『  いえ、それは○○にも同じ事を言われたのでそちらに聞いてるんですけど 』



  Bさん    『 あっ、それ向こうの手です。 なのでコレとコレを試して言い訳出来ないようにして

           もう1度聞いてみてください 』 



   母   『 え、はぁ、、、でも、、、え・・・・・・ はい 』 

 


     パソコンが苦手。。。。。って思いがあるから、、、


     何か変じゃないのかな~~。。 って思っても言い返せない。。。。。。


  『 このようなやり取りは 実は初めてではないので・・・・


     以前も同じ事を言われて、 アッチコッチぐるぐる たらい回しな気がするんですけど・・・ 』 



   って頑張ってみたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  『 ああ、そうですかぁ~。 とりあえずやる事やってみて、それでもだめだったら


    パソコンごと持ってきてください 』   だって・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



   ふぇ~~ん。。 



    何だか悲しい。。。。。 でも それが普通のことなのか、怒ってもいいことなのか・・・・・



  それすらもよく分からない母でした。。。  チャンチャン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


   
  愚痴ってすみません ><。。


  
    元気の1クリック 出来たらお願いします ~^^~


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



   [ー(長音記号2)] よかったら [ー(長音記号2)]   音楽編集用の 簡単!!!!!! なソフト をご存知の方 教えてください。。。     バカでも使える!! ってのがうれしいです ^^
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ぽりぽり

可愛くて、お利口さんの顔をしていますねぇ~。活発なボーダーちゃんを撮るには、やはりデジイチでしょうか? メルは良く、ボーダーちゃんの子供に間違われますよぉ。。^^
by ぽりぽり (2010-02-11 21:38) 

Michy

苦手意識があるとついつい言いたいことも言えなくなって
しまいますよね。
デジカメさん、直るといいですね〜。
by Michy (2010-02-11 22:39) 

吟遊詩人41

保証書に貼る日付が入ったシールが同梱されてませんでしたか???
無事に治ってくれればいいのですが。。。
それにしても、パソコンごと持って来てくださいって、、、電話相談の意味がないですね!
by 吟遊詩人41 (2010-02-11 22:47) 

ami

対応の悪いメーカーが あります!!電話もつながりにくいし。
夫は 二度とこのメーカーは 買わんと激怒。
怒り心頭で 散々文句言ってやりました。

pawさんのPCも無事直ると良いですね。 
by ami (2010-02-12 07:04) 

にこちゃん

デジカメさん早く直るといいですねー(´ω`。)
by にこちゃん (2010-02-12 19:56) 

roche&mam

ボクのお写真機さん、病院から戻ってきたよぉ~!!
でも・・・
きっと・・・
ボクのお写真機さんがダメになる前に・・・
壊れてなかったなかぁ~^^;;;
rocco兄さんは何でもおっきいねぇ@^-^@
Plum姉さんのモッファモッファ~はmamのお楽しみになっちゃっているのだ♪
mam
それにしても対応が悪い!!
何でそんなことになっちゃうのでしょうねぇ~
まったく!!
ウチのカメラは郵送で対応してもらったので、
『よろしくお願いします』を一筆入れてみました♪

by roche&mam (2010-02-12 23:02) 

ぶぅ

私ならブチ切れ間違いなしですね(笑)
by ぶぅ (2010-02-13 00:44) 

paw

>ぴーすけ君さん、silver4さん、ぶうさん

  ご訪問&nice ありがとうございます^^♪


>ぽりぽりさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございます^^♪


  デジイチ欲しいです~~^^
  永遠の憧れです!

>michyさん

     ご訪問&niceコメントありがとうございます^^♪
    
 買ったときからなんとなく相性悪いなぁ~~って思ってたんですが
  わずか1年で。。。。。 使い方でしょうか~?
   直すのも微妙だったら嫌だなぁ~って思ってます><。


>吟遊詩人41さん

    ご訪問&niceコメントありがとうございます^^♪
    シールですか? あったのかなぁ~~^^;
    でも関係するものは1まとめにしてたつもりで・・
    荷物を受け取った受取証はおいていませんでした~~><、


>amiさん


      ご訪問&niceコメントありがとうございます^^♪
     電話の応対っていかにもマニュアルでバカみたいに丁寧なくせに
     肝心な所はよく分からない。 で違うところにまわされると専門だからな
     のかナンなのか、結構横柄な感じの対応です><。。
     弱気だからか押し切られること多数・・・><。。
    頑張ります~~@^^@


>にこちゃんさん


      ご訪問&niceコメントありがとうございます^^♪
    苦手なことは特に対応がカメなんですけど、思い出つくりのために
    何とか頑張ります~~(笑


>roche&mamさん


     ご訪問&コメントありがとうございます^^♪

    roche家のカメラさんは退院したのね~~^^
    対応がカメさんなのをチェックしてはいけないのだ^^;

   roccoさん、うっかりしたら5ヶ月ですでにplumと同じ位のお顔の大きさよ
    ね(笑
   郵送かな~~、やっぱり。 近くの量販店より郵送の方がいい??



>ぶぅさん


     ご訪問&niceコメントありがとうございます^^♪
    あっ、、切れますか? やっぱり。。
   次は私も頑張ってみようかなぁ~~(笑



>lukaさん、miataさん、マロンさん、釣られクマさん、rangerさん

  c-yukiさん、うっしーさん

     ご訪問&niceありがとうございます^^♪
by paw (2010-02-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。