SSブログ

一勝一敗・・・?! [日記]


   今日は 病院でのお仕事 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]



   帰る前にやっぱり・・・・・・



    『 あっ、 診察ですかぁ~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)] 』 




     診察台.jpg
   先日 『 いい子だった 』 と 先生が言ったから・・・[手(パー)]



  ママったら・・・・・・・・・・



   『 rocccoちゃん、どんだけいい子に出来るか 見せてよ [ひらめき] 』 だって[パンチ]



     
   ふん[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



   感じ悪いから、、、、、



     ママには 『 いい子 』 なトコは 見せませんよ[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]   



    いつも通り、、 診察台で じ~~~~~~~っと 固まって やりました [exclamation×2][exclamation×2]



   ママは 『 やっぱり、ヘタレ~~~~ [バッド(下向き矢印)] 』 って言ってたね [ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




   なかなか、ボクの株は上がらないけど・・・



  公園の練習は いい感じ~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



  思い出写真1.jpg



  今日は 陸上の試合?? とかあったみたいで・・・・・



    ボクが練習している 周りで [手(パー)]




     色んな人が ウォーミングアップ?? してたり・・・[目]



      急にダッシュの練習 ? とかしてたけど・・・・・・・[目]



    
   ボク、全然気にならなかったよ [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




   写真は 両方 去年のものです。。。



    ボクん家って、 1年経っても 行動範囲は 変わってないのが バレバレ~~ (笑[あせあせ(飛び散る汗)]



    でも、公園では 去年より ちょっとは成長してるみたいです [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



  
   ちょこっとでも、、、、、




    こうやって 成長してるとこ 見せると。。。



     バカ親なママは 喜びます[揺れるハート]



    ママってチョロイね [手(チョキ)][手(チョキ)]



    [ー(長音記号2)] おまけ [ー(長音記号2)]


    最近 この人を聞くと 元気になるそうです。。


     でも きっかけはミーハー ププ[ダッシュ(走り出すさま)]


   http://www.youtube.com/watch?v=PxdynChtyyo


    なんで、ミーハーなのか分かる人も ○だ○スキ??



   長くてゴメンナサイ ><。


    ついでに ポチっとしていただけるとうれしいです ^^♪

 
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ぽりぽり

可愛いですねぇ。若いワンちゃんは、歯も歯茎もきれいなこと。。 昔、コリーを飼っていたので、ボーダーちゃんも大好きなんです。^^
by ぽりぽり (2010-02-13 19:31) 

吟遊詩人41

いい子にしてたじゃないですか〜!
なかなかジーッと固まっていられないものですよ^^
by 吟遊詩人41 (2010-02-14 02:38) 

PIKA

診察台の上のroccoくん、ちょっと緊張気味なお顔なのかな?
でも、そんな表情も可愛いですね(^^)
じっとできるなんて、十分いい子だと思います~
by PIKA (2010-02-14 21:46) 

emuzu

中国の名前って、、、同じ漢字が2文字並ぶのが多いですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-15 11:45) 

paw

>ぽりぽりさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪


  以前コリーを~^^
そうですか~@^^@  コリーも素敵ですよね~~^^♪


>吟遊詩人41さん

  どうも、私が傍にいると甘えてるようです^^;


>rikaさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  いや~~^^; じっとしているので診察はしやすいんですけど
  腰が抜けた感じが 母的に x です~~(笑


>emuzuさん

   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
   ホントですね~~^^
  昔はアメリカ、黒人1本だったのに最近妙にアジアな感じがブームです^^


>ぴーすけ君さん、amiさん、ぶうさん、c-yukiさん、yaojimaさん、
  silver4さん、lukaさん、ひろきんさん、miataさん


   ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2010-02-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。