SSブログ

ますます迷宮の世界へ・・・>。<; [ドッグダンス]


今日は [雨]で お休みのママは・・・[手(パー)]


  
   お久しぶりに、パソコン修行~~[ダッシュ(走り出すさま)]



      PLUM5 m.jpg

  (毎度の 思い出しゃしんですみません[あせあせ(飛び散る汗)] plum 6才 若いなぁ~[かわいい] )




  『 デジカメさんも 修理の問い合わせ、 パソコンさんも不具合の問い合わせしなきゃ[もうやだ~(悲しい顔)] 』 って言いながら もう何日過ぎたやら・・・[バッド(下向き矢印)]


  
  コナン君も、妖精さんも・・・



    夜中にコッソリ治してくれたりしないって、、、、、、、



  いい加減 理解しないとねーーーーー[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



   ↑↑ のお悩みは、ほとんど お得意の放置プレーだけど・・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]




    ボク達の おダンスの構成はそうも行かず・・・・・・・・・




   ここ数日 色んなものを見ては 『 う・・ん、う・・ん 唸っているママ 』 



   
   特にボクの HTM は 難しいんだって・・・[がく~(落胆した顔)]




   『 ボクが まだ色んな事が出来ないからかなぁ~~[もうやだ~(悲しい顔)] 』 って凹んだけど




   どうも、それだけじゃないみたい・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]




   ポジションの正確さ、 ヒールワークの美しさ、ポジションチェンジの動き、、、、、



     ポジションの位置は去年より格段に増えて、審査基準のポジションの数は多分大丈夫[手(チョキ)] 



   でも、ボク・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




     動きのスピード上げると まだまだ正確さに欠けるんです[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]



   それに、最大の難関は ママの動きだね・・・・・・・[目][ダッシュ(走り出すさま)]




   『  ママが 踊る 』  ってトコも もちろん怪しいけど・・・



   ママが動きを入れると ボク、ポジションが 益々難しくなる・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




    でも、ハンドラーが 踊れていない( 動きがない??) ってのは ○○○ らしいんだ・・・[犬][ダッシュ(走り出すさま)]



   アレコレ 考えると、もう頭 グッチャグチャ らしいよぉ~~~[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


 
    全てが そろったら・・・・・・



   きっとこんなカッコ良く [わーい(嬉しい顔)]  キラキラ[ぴかぴか(新しい)] するんだね~~[るんるん][わーい(嬉しい顔)][るんるん]



   



    長々 お付き合い ありがとうでした ^^♪



      難しい、難しい、と言いながら。。。。。




    毎日、ボク達と 何やら 楽しそうなママ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




    その先に何があっても、 ボク と PLUMお姉ちゃんは 付いて行ってあげなくちゃね (爆;[グッド(上向き矢印)]



   バカな 親子に よかったら ↓↓ ポチっとよろしくお願いします ^^♪


      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

吟遊詩人41

楽しければ・・・いいんですよ♪
by 吟遊詩人41 (2010-02-10 18:35) 

桜♪

そそ お互い楽しめなきゃ 競技は難しいもん
ふぁいとぉー
by 桜♪ (2010-02-10 19:27) 

miata

何事も楽しまないと。
by miata (2010-02-10 22:19) 

ひろきん

楽しみながら挑戦するのがいいんですよね!
お互いダメ出ししながら頑張ってください^^
by ひろきん (2010-02-11 10:07) 

mochamama

何事も楽しみながら!
今思うと、モカとの訓練も初めはカリカリしながらやっていました。
by mochamama (2010-02-11 18:13) 

roche & mam

そうなのだ!!
色んな海外のおダンスを見ているとね、
みんなおダンスしてるのだ!
ボクとママはまだまだまだまだ
そんな域には達しないけどぉ~@^-^@
rocco兄さんっ!ママと一緒におダンスして~♪
mam
コマンドって、言ってるのだろうか?
って言うくらい
素敵におダンスしてますね・・・
楽しみにしていまぁす!!
by roche & mam (2010-02-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。