SSブログ

年が変わっても・・・><。。。 [日記]

  年が変わったからって、、、


    ママの パソコンの腕は 相変わらずですよ・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



   去年は出来た、ダウンロードとか・・・


     音楽の取り込みとかが 出来なくなったらしいよ・・・[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



   優しい rochemamaさんに 頂いたデータも・・・・


  ちゃんと 出来たのは ↓ のお写真だけ~~~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]



      3ショット.jpg    『 ん~~~、 可愛いぞ [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 』 



  なんて、親バカして 現実逃避してるみたい・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



   一緒に もらった動画は 全部 スローモーションみたくなってるし・・・


  他の事は、相変わらず途中で出来なくなっちゃってるしね [モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


  『 もう、やだ・・・[たらーっ(汗)]


     データ整理中の お写真ながめて 違う世界へ・・・


 yareyare.jpg    『 ヤレヤレ・・・ 』 


  『 こんな風に 、 気楽に へそ天で

                    寝たいものだわ・・・[眠い(睡眠)] 』  だってさっ[ダッシュ(走り出すさま)]
    

   sleep 3.jpgslepep 4.jpgsleep 2.jpgspeep 1.jpg


   ボク 3ヶ月・・・[かわいい]


  まっ[ダッシュ(走り出すさま)]


   お気楽なのは2年経っても 変わらないけどね~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


   



  
    え・・[exclamation&question]


  お写真が古いって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



  そこはソレ、見逃してくださぃ~~ n(-- --)n[あせあせ(飛び散る汗)]



もともと pcに入っていたセキュリティソフトと、 プロバイダに進められて入ったセキュリティソフト・・

   今は後者のみ使っていますが、前者をはずしていない?のが 原因でしょうか~???



  
  またまた寒くなるようですね><。

  体調にはお気をつけて・・・

     
   お帰りのついでに ↓↓ のバナーを ポチっと お願いします ^^ ♪


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

ami

スリーショット写真、可愛いですね。
それと ヘソ天rocco君の肉球が綺麗ーー。
今でもピンク色なんですか?
by ami (2010-01-11 19:30) 

吟遊詩人41

知り合いもセキュリティソフトが原因でPCが不調でしたよ。。。Windowsは面倒ですね!(ワタシは気楽なMacです)
by 吟遊詩人41 (2010-01-11 20:45) 

Michy

3匹で写っているお写真、本当にかわいいです!
そしてパピーrocco君を懐かしく拝見しました。
ブログにお邪魔し始めた頃はこんなに小さかった
んですよね〜。
今も可愛いですが、子犬の可愛さは格別です。
PCの調子が悪いと気分も悪いですよね。
ファイトです!
by Michy (2010-01-11 23:14) 

ぽりぽり

可愛い写真ばかりですねぇ。パピーの頃って躾に大変で、写真を撮ってる余裕が無いというか。。今思えば、可愛い盛りですから、もっと沢山写真を残しておけばと思いますねぇ。PCが早く安定すると良いですねぇ。理不尽なトラブルから開放されますように。。
by ぽりぽり (2010-01-11 23:43) 

うっしー

PC操作、blogが出来れば十分ですよ(笑)
by うっしー (2010-01-12 11:39) 

ぶぅ

本当にパソコンってよくわからないですよね~
壊れるし(笑)
ピンクの肉球、最高(≧▽≦)b
by ぶぅ (2010-01-12 18:16) 

paw

>amiさん

  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

 肉球は唯一自慢できる場所です(笑
  ほんとに全部ピンクなんですよ~~@^^@
 今はちょっと汚れ?ちゃいましたけど、それでも今でもピンクです。。多分(笑


>吟遊詩人41さん
 

   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  macは使いやすいそうですね~~^^
  ワタシの場合 ソレだけが原因ではにと思うのですが・・
  でもセキュリティは怪しいですね!
  ありがとうございました~^^^


>Michyさん


    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  本当に、懐かしいです~~^^
  月日のたつのは早いですね@^^@
  長いことroccoさんの成長を見てくださってありがとうございます^^♪
  感謝しています~~‘^^@

  pcも同じ時期に始めましたが、私は全く成長していないですね~~@@;


>ぽりぽりさん

    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
   ありがとうござます^^  
    子育てと写真・・・いやぁ~、どっちも余裕がありませんでした(笑
   変な写真ばっかりなんですよ。。 ブログ用には面白いかも?ですけど
   小さい時のポートレート?になりそうなお澄まし写真はありません(笑
   pcは一向に上達しないのですが、あきらめず触っていたら、いつか上手になるかしら~~、って夢見てます><。


>うっしーさん

    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   blogも怪しいです~~><。。
    pc練習と思って始めたblogですが、練習とまりになりそうです~~爆;


>ぶぅさん

  
    ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
   おお~~、データは大丈夫でしたか??
    肉球だけは自慢です(笑


>ぶうさん、きむたこさん、ぴーすけ君さん、くらいふさん、りぼんさん
  swm104さん


     ご訪問&niceありがとうございました^^♪

  
by paw (2010-01-12 20:24) 

NO NAME

>データ整理中の お写真ながめて 違う世界へ・・・
これ、私もショッチュウです。(^_^;)
rocco君、性格は変わらなくてもいいよね、今のままで。
外見は、すごく男らしくなりましたね。
・・・けど、ピンクのバンダナが似合ってる不思議な子ですね。
by NO NAME (2010-01-14 23:27) 

まゆまゆ

またやってしまった。(^_^;)
名無しのごんべいさん。
by まゆまゆ (2010-01-14 23:29) 

paw

>まゆまゆさん

 ご訪問&コメントありがとうございました^^♪

いえいえ~~、もうちょっとしっかり者になって欲しいです!!
外見は男っぽいんですけどねぇ~~><。。
  
  パルちゃんはいかがですか~??
  神戸にいらっしゃることがあれば1度お会いしてみたいです~~@^^@♪
by paw (2010-01-16 17:19) 

桜♪

あら ほんときれーな肉球!!
ここまで 綺麗だと ピンクもおつね

スリーショット にぱーっ
by 桜♪ (2010-01-20 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。