SSブログ

時すでに遅し・・・><; [ドッグトリック]

  
  皆さん、どんなコマンドで練習してますか~~[exclamation&question]


  集合写真 1.jpg
    
  ( 去年の 思い出写真 [かわいい] 古くてゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)] ) 


 ぼ~っとしてるママだけど・・・(オイ・・[ちっ(怒った顔)] by 母 )


   ボクとお姉ちゃんが 混乱したり、迷ったりしないように とか、、、



   いつか ボク達で ペアダンスが 作れるように、、、


   ポジションとか トリックの コマンドには 気を使ってるみたい・・・[手(パー)]



  それなのに、



     『 いや~~、もう今更無理だね~~ 』 って嘆くから・・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]


   
    何のことかと思ったら、、、


  ボクが 毎朝やってることだったよ[ふらふら]



   何が ダメなのかと思ったら~~~[バッド(下向き矢印)]


  コレ、このコマンドが ダメなんだって~~[ちっ(怒った顔)]


  


   お腹を見せて ひっくり返る時は~~[手(パー)]



   みんなは、『 バーン[exclamation] 』 とか 『 ゴロン 』 なんだって~~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


  確かに、おダンスの最中に・・・



    『 roちゃん、 ごろんチョ~~~[手(パー)] 』 はないけどさぁ~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)] 
 


でもね~~[パンチ]


  ボクは、全然 悪くありませんよぉ~~[わーい(嬉しい顔)]



  ママが、 『 まずいかな~~[バッド(下向き矢印)]


     でも roちゃんだから覚えないよね~~ 』 



   なんて気楽にさっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


     毎朝 おはよう[晴れ]のご挨拶で・・・

  


     『 ごろんチョ、ごろんチョ~~[揺れるハート]


   今日も ご機嫌だね~~[るんるん]  



    うりうり、うりうり~~[揺れるハート][揺れるハート] 』 



   って やり続けた結果だもんね~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



   そう、もう遅いのです[exclamation]   プププ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



   人前で言っても、、恥ずかしくない コマンドがお勧めです[たらーっ(汗)]  by 母




    長くなっちゃってゴメンナサイ ^^;


  ついでに、 ↓↓のバナーを ポチっとしてもらえたらうれしいです ^^♪


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ぴーすけ君

「ごろんチョ~」って可愛すぎですO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2010-01-12 20:58) 

ぽりぽり

賢いですねぇ。コマンドばっちりですね。何といっても飼い主さんが素晴らしい!!
by ぽりぽり (2010-01-12 22:00) 

吟遊詩人41

人前で言うのが恥ずかしくなければOKですよ(^-^;)
by 吟遊詩人41 (2010-01-13 07:48) 

ami

ごろーんチョ、 うりうりーーそのままで可愛いです。
by ami (2010-01-13 08:00) 

emuzu

ランボー、、、みたいな事をやるんですかッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-13 15:06) 

ぶぅ

ごろ~んチョ、最高 ヾ(≧∇≦*)〃
可愛いからそのままでいいです♪
by ぶぅ (2010-01-13 17:39) 

まさのり(はるパパ改め)

おひさしぶりです~(^^

ごろんちょ、ウチも使ってます(汗
密かにオリジナルかと思ってましたが
使い方も似ていてびっくりですよ(爆
大会では使ったことはないです。

ちなみに、ごろんで一回転、ロールは逆回転
それぞれに”ちょ”がつくと腹見せです


by まさのり(はるパパ改め) (2010-01-14 21:07) 

PIKA

何回もリプレイしちゃいました♪
もう、可愛すぎ~!!
roccoくんに、ゴロンチョ以外のコマンドはあり得ない~(*^^*)
by PIKA (2010-01-14 23:49) 

paw

>ぴーすけ君さん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
 
  ごろんチョ~^^ 喜んでいただけてよかったです(笑


>ぽりぽりさん

  
 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  これが何かの役にたてばいいんですけど~~(笑


>吟遊詩人41さん

 
 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

  ん~~、人前で恥ずかしくないかは・・・微妙ですね^^;


>amiさん

  
 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   うりうり~~、で毎日ご機嫌ですよ♪


>emuzuさん

 
 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  ランボーなら、まんまつかえますね@^^@/

>ぶぅさん

  
 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
 ありがとうございます^^
もう、変えられないです・・・多分 ププ@@


>まさのりさん

  
 ご訪問&コメントありがとうございました^^♪

  おお!! お久しぶりです!!
  PC故障してからすっかりご無沙汰してしまってすみませんn(--)n
  
  未だ復活していないようなものなんですが・・・><。。

  ん~~、チョで腹見せとは@^^@
  さすが芸が細かいですね^^♪


>rikaさん

  
 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

  やっぱりコレでしょうかね~~(笑
  脱、お笑い系は遠いですけど~~><;;


>silver4さん、ぶうさん、tomoさん、ほりけんさん、rangerさん

  
 ご訪問&niceありがとうございました^^♪

by paw (2010-01-16 15:56) 

Michy

ああ…でもわかります!
特に子犬の頃はピシッとしたコマンドとか言いにくい
かもしれないし。
愛情の現れですね。
人前で堂々と言っちゃってください「ゴロンチョ!」って(笑)。
by Michy (2010-01-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。