SSブログ

整理しないとね・・><。 [カメラ練習]

 デジカメで 撮った写真のバックアップ って・・・


   マメに整理しないと 大変~~[あせあせ(飛び散る汗)]


   ・・・・・・ って去年暮れに 思ったまま いつもの放置プレー [もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


   『 いやぁ~、懐かしい~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 』 


   plum&minamo 2.jpg ・・・・・・・・・・・・・・・・ but・・・・・・・・・・・・・・・・



 コレ、いったい いつの写真・・・[exclamation&question]


   『 順番に 整理しないと・・ 』 って言ってるけど[ふらふら]


  いったい、いつになるのやら・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



  plum&minamo 3.jpgplum&minamo 1.jpgplum&minamo 4.jpgplum&minano 5.jpg


  『 mnn..........


季節感 無視~~[パンチ]


    それは いいけど、ボクが いない時代のお写真だぁーーーーーーー[ちっ(怒った顔)]



    グスン・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 』 




  凹む ボクに 元気の 1クリック ↓↓ お願いします ^^♪


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


   
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

遙奈

大きくてかわいいワンちゃんですね!!
by 遙奈 (2010-01-09 20:33) 

吟遊詩人41

順番に整理してるとついつい懐かしんで先に進まなくなっちゃうんですよね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-01-09 20:35) 

roche mam

ほんとに大変ですよねぇ~ ^^;;;
我が家のボロP.Cも・・・
動画をバックアップとって、処理しておかなくちゃ、いっぱいいっぱいで・・・
ちなみに、P.Cで動画再生すると・・・
勝手にスロー再生になってしまうんです・・
もう、ボロボロP.C 。。><。。
by roche mam (2010-01-09 23:11) 

ぽりぽり

お嬢さんもプラムちゃんもご機嫌ですねぇ~。気持ちよい写真です。。^^
by ぽりぽり (2010-01-09 23:43) 

Michy

そうなんです〜ぅ。
写真整理しないと…
もうメモリー一杯で(汗)。
私はいらない写真を消去しようとしてそのまま
懐かしい写真を眺めて小1時間過ぎています…
緑の草原と姪御さんの赤いお洋服が映えますね。
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
by Michy (2010-01-10 00:35) 

ami

PLUMお姉さんが まだ若いですねーー?
写真の整理って やらなきゃと思いつつも 進まないんです。
皆さんおなじかなぁーー?
みなぽんちゃんも 可愛い。
by ami (2010-01-10 12:36) 

swm104

写真の整理は大変ですよね~!!
しかし、フィルム時代に比べたらねぇ・・・。
随分楽になっているのですが~、どうもねぇ~??
by swm104 (2010-01-11 01:20) 

paw

>ぶうさん、SORIさん

  ご訪問&niceありがとうございます ^^♪


>遥名さん

  ご訪問&niceコメントありがとうごじました^^♪

  大きいですか??
 んん、そうですね、やっぱり大きいかな(笑


>吟遊詩人41さん

   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
   あっ、やっぱりそうですか?
  思わず懐かしく見入っちゃいます(笑


>roche mamさん

     ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
   おう! やっぱりスロー再生??
  でも使いこなしてますよねぇ~@@
  大きな声じゃ言えないけど、ワタシのpc新しいはず><。。。
  コレは使う側の問題かなぁ==やっぱし><。。


>ぽりぽりさん

     ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
   懐かしいしゃしんでした~@^^@
   大きくなっても2人の関係は変わらず ラブラブですよ^^

   ちなみに姪っ子です~~^^

>michyさん

       ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪
  ん~~、michyさんもたくさんありそうですよね~~@^^@♪写真データ
   思わずながめちゃうのが想像できます^^
   ちなみに、ワタシは整理しようとしても捨てられないんですよね、結局。。
  右向いてるか左向いてるかの違いだけでも捨てられない事多々です(笑

 
>ぴーすけ君さん、c_yuhki さん、うっしーさん、silver4さん

     ご訪問&niceありがとうございました^^♪
 

>amiさん


     ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   パピーの頃と違って、オトナになるとあまり変わらないように
  思ってますが、こうやって見るとやっぱり若いな~って思います。。
 そして、こ一時間過ぎちゃうんですよね~~(笑

   デジタルになってますます???


>swm104さん

     ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   そうですね~。 フイルム時代に比べたら楽でしょうか。。
   でもデジタルになってから更に数打って当てよう!! 的な撮り方になってしまい、量が尋常じゃないです(笑

  せめて、今の半分位の確立で思ったような写真が撮れるようになりたいですね~~><。


 >きむたこさん、shinさん

     ご訪問&niceありがとうございました^^♪

by paw (2010-01-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。