SSブログ

お兄ちゃんへ・・・ ^^ [roccoのつぶやき]

『 拝啓、 lafaroお兄ちゃん・・[わーい(嬉しい顔)] 』 


20070706143518.jpg

                  ( LAFARO age 17 )


    
    お兄ちゃんが お空に逝っちゃって・・・



   ちょうど 1年が経ちました。。。。。。




       ママも plumお姉ちゃんも、、、、、、、、




 
    ボクが 笑かしてる  守ってるから・・・




      心配しないでね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



   ママは今、 



     ボクの おダンスの練習に奮闘中だよ[手(パー)]




    お兄ちゃんに いろいろ教えてたことを思えば・・・




    ‘‘ボクの大変‘‘  なんて かわいいもんだって[手(チョキ)]




     ママはちょこっと思い出したみたいだよ[ひらめき]




  だからね~~[手(パー)]




  日曜日のお教室で~~[ダッシュ(走り出すさま)]




    みんなの前で 踊った結果の 失敗はぁ~~~~~[パンチ]




     この際、見逃して欲しいです~~~~~~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



    
   お兄ちゃん~~[るんるん]



    ママは、 『 きっとlafaro君が見てくれてるから 頑張ろう[ぴかぴか(新しい)] 』 って言ってたから・・・ 





    ボクが・・・


     脱走しないでぇ~[exclamation]




       何とか最後まで踊りきれてぇ~~[exclamation×2]





     ママを 笑顔に出来るように・・・・・





   見守っててくださいね~~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]




'08.4.1 027s.JPG 
   


   ちょびっと、しめっぽく[たらーっ(汗)] なっちゃって ごめんなさい ><。




  よかったら ポチっとよろしくお願いします~^^♪




           
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        



    
    
タグ:思い出写真
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

さくらママ

きっと lafaro君が、 ママと PLUM姉さん rocco君の事を

ニコニコと天国から応援して守っていてくれていますヨ

                合掌
by さくらママ (2009-11-10 20:15) 

ami

もう 一年が経ったのですね・・・早いなぁー。
お兄ちゃんは 本当に永遠にスペシャルです。
rococo君 お兄ちゃんが見ているから 格好いいところを
見せてあげてね。 
by ami (2009-11-10 21:44) 

Michy

あれから1年ですか…
本当に早いですね。
rocco君も随分お兄ちゃんらしくなりました。
時々失敗はあるけれど、Lafaroお兄ちゃんは「また
やってる〜!」って笑って見ていますね。
by Michy (2009-11-10 23:34) 

roche

lafaro兄さんは、PLUM姉さん・rocco兄さん、そして、paw様の強ぉい見方だね!!

素敵だなぁ~♡ ♡ ♡

ニッコニコな笑顔で毎日見てくれているのだ☆

だから、rocco兄さんの『おダンス♪』はどんどん進化するんだなっo(〃^▽^〃)o
by roche (2009-11-11 00:06) 

paw

>さくらままさん

 ご訪問&コメントありがとうございました^^

  ニコニコって言うより 『 ちゃんとやってるカーーー!!』 

って感じだと思いますけど(笑


きっと見てくれてると思います^^♪


  lafaroのために手を合わせてくれてありがとうございました~^^


>amiさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪


  本当に、あっという間だったような、、ちょっと不思議な感じです。。

  roccoさんがだんだんlafaroに似てきたような。。。

あんまり似て欲しくはないんですけど^^; でもきっと見守ってくれてると思います^^

  ありがとうございました@^^@


>michyさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

  本当に、過ぎてみれば早かったんですよね。。。

  いっぱい泣きましたけど、何とかやってこれたのはplumと お笑いroccoさんのおかげだと思っています^^


  ホント失敗君のroccoさんと 頼りない母に空らゲキを飛ばしてるような気がします ^^



  >rocheさん


  ご訪問&コメントありがとうございました^^♪


  ニコニコ見ててくれるかしらぁ~~~^^

lafaroの事だから、『 あ~あ、もう、頼りないなぁ~』 なんてクールにみてるかも (笑


  でも、間違いなく 我が家の心の支えですよぉ (主に母だけど ))


 おダンス頑張らないとね~~@^^@

またよろしくお願いしますぅ~~*^^*♪



>くらいふさん、吟遊詩人41さん、ののさん、jsさん、shinさん


  ご訪問&niceありがとうございました^^♪


   
by paw (2009-11-11 15:23) 

桜♪

はぁぁぁぁ 1年かぁ あっという間でしたか?うちもあっという間でした。
まぁ 逃避するように遊んでいましたからねぇ^^;
思い出して しんみりして 涙しても また 笑って 日々の生活のなかにとけ込んで行くんですよねー

by 桜♪ (2009-11-13 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。