SSブログ

happy birthday その・・2 [日記]

  ボクの大事な 妹ちゃん[揺れるハート]


   Lukiママさんから・・・[るんるん]


 


    今年も 素敵な バースディケーキ をいただきましたぁ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



   うっ.jpg


     
    『 え・・・[exclamation&question]



         なんで、そんなお顔してるのかって・・・???[あせあせ(飛び散る汗)]  』 
   

     実は・・・・・・・・[ふらふら]


      RSCN2591.JPG

     

    『  何やら 美味しそうね匂いがしてねーーーーーーーー[exclamation×2]



        なになにぃ~~~~[わーい(嬉しい顔)]  』 



    って盛り上がってるボクを。。。。。



   『 やめて~~[exclamation] [カメラ] 撮ってからね~[ダッシュ(走り出すさま)] 』 



  って、お決まりのマテ [ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



   フェイントで、ゆらゆら光ってる 美味しそうなものを パクとねーーー[パンチ]


   そいつは、美味しいモン じゃなくって~~~[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


   
     『 アッチーーーーーーーーー[がく~(落胆した顔)] 』 



怖い 1.jpg


   『  何?   ボク 何かやっちゃった・・・[たらーっ(汗)] 』 



       助けて.jpg


    ママが 『  もっとケーキの近くで座ってよ [ダッシュ(走り出すさま)] 』 


    って言うんだけど、もう怖くて怖くて・・・・・




    それなのに、、ママったら 『 大丈夫[exclamation]大丈夫[exclamation] 』 




   ってママたちだけ 美味しいもん食べちゃってね~~[ちっ(怒った顔)]



      『 つまんなぁ~い [むかっ(怒り)] 』 って思ったけど・・・



   怖い[ふらふら]  って思ったケーキは とってもとても美味しかった[るんるん][るんるん][るんるん]



     lukiママさん~~[かわいい]



   ありがとうございましたぁ~[揺れるハート][揺れるハート]



   lukiちゃん家は ちょびっと遠いから・・・



  なかなか会えないけど・・・




      おんなじケーキを 今年も食べて・・・[るんるん]




    ボクの妹ちゃんと[ぴかぴか(新しい)] 元気で一緒に2歳を迎えられたのは・・・[わーい(嬉しい顔)]




  とっても幸せだなぁ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




   2歳の 1年間も、、、


   

     楽しい事、 いっぱい[かわいい] いっぱい[かわいい] あるといいな[手(チョキ)]

  
   


    一緒に お祝いケーキを 食べてくれた 皆様



       どうもありがとうございました~~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



   ちょびっと?ヘタレで お気楽なボクですが・・・・・・




     これからも どうぞよろしくお願いします~~♪♪




   長くなっちゃって ごめんなさい ^^;



   よかったら ポチっともお願い出来るとうれしいです ^^♪




    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

ぴーすけ君

なんてカワイイ~お誕生日ケーキ♪
お誕生日おめでとう(。^ω^。)
by ぴーすけ君 (2009-11-09 21:20) 

さくらママ


rocco君の2歳おめでとうございます。

お祝いのケーキ、ワン・人・共々お相伴にあずかりありがとうございました。

rocoo君お口の中大丈夫だった?

おいしかったよ~  ありがとう~   

                        (さくらとママより) 
by さくらママ (2009-11-09 22:31) 

roche

rocco兄さん、おめでとぉ~なのだぁ☆
ボクも5月に『お誕生日』とやらをしてもらったんだけど、
もぉ~ウマウマ~な日々の連続で、毎日♡ ♡ ♡

ケーキは怖かったよね~rocco兄さんっ( *´艸`)

そして、そして、ママのウマウマも用意してくれてありがとうなのだ!!

~rocheママ~
ご馳走になりました!!
豚耳さんは残りものなっちゃったので・・
お邪魔じゃなければ、次回に改めて♪

rocco兄さん、おめでとう♡
お・ケ・ガのない一年になりますように~!!
by roche (2009-11-09 22:40) 

ぶぅ

誕生日おめでとう♪
ろうそくの火をパクッてやっちゃったの?
危ない(>_<)
お口大丈夫だった?
でも、おいしいケーキ食べられてよかったね(*^▽^*)
by ぶぅ (2009-11-09 22:40) 

Michy

素敵なバースデイケーキでしたね。
Lukiちゃんと同じケーキを違う場所で食べてお祝いして
いるなんて、なんか素敵です。
えっ?ロウソクの火を食べようとしちゃったの?!
火傷しなかったかな?
元気で楽しい1年を送ってね。
by Michy (2009-11-09 22:47) 

emuzu

中国雑技団バリの芸ですね^^;
by emuzu (2009-11-10 13:32) 

桜♪

お口や おひげは やっけしなかったかな?
by 桜♪ (2009-11-10 15:01) 

paw

>ぴーすけ君さん


ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

  いつも頂いちゃってるんです@^^@

  とってもかわいいケーキでしたぁ(謝謝)

オメデトコメントありがとうございますぅ~@^^@♪



>さくらママさん


  ご訪問&コメントありがとうございました^^♪ 

   こちらこそ、ありがとうございましたぁ~@^^@

かえって気を使わせてしまって申し訳なかったです^^;

   来年はもっとガッツリやろう! と心に決めた母でした(笑



>rocheさん


   オメデトコメントアリガトね~~、roche^^♪


  rocheもお誕生日してもらったんだね!!

  実はママたちが盛り上がってる気もするけど、
  なんだかみんながうれしそうに、大きくなったね!@^^@
とかおめでとうとかって言ってもらえると幸せだよね!!!


  ボクのママはなんだかバタバタしてた! とかいって。。

  ボクのお誕生日プレゼントはお馴染みの青いブツだったーーー><。

 まっ、楽しいから許してあげたけどね プ=))


  rocheママさん


  うまうまありがとう~~@^^@

今日あげたらひとしきり遊んでからあっという間に食べてました~~@^^@

美味しかったみたい!!  ありがとうぅ~~@^^@♪


   ケガ・・・


   ホント、ハゲたりやけどしないようにすごして欲しいワン(笑




>ぶうさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

  いやぁ、まさかパクっっといくとは思ってなかったのでびっくりしました@@

  でも、きっとroccoの方がびっくりしたと思います~~(笑

  怪我はもちろんなかったです!

  ケーキをあげたときはすっかり忘れてました~~^^;



>michyさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪


   素敵なケーキを贈ってくださるlukiママさんに感謝です~~^^

 あんまり会えないんですけど、roccoの妹ちゃんが元気に過ごしているのを見るのは roccoの成長とともにうれしいです@^^@

親戚のおばさん?感覚でしょうか~^^

  素敵ケーキ!自分のパーティなのに、かっこよく終わらないroccoさん。。


 また1年笑わせてくれそうです~~♪


 
>lukaさん、吟遊詩人41さん、きむたこさん、ぶぅさん


  ご訪問&niceありがとうございました^^♪



>emuzuさん

 
   ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪


 ふふふ^^

  中国雑技団!!  そうですね~~(笑



>桜♪さん

 
  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪


  ありがとうございます~~^^

大丈夫でしたぁ@^^@


たいした事なかったんですけど、

凹み方がたいそうでした~~(笑


  


by paw (2009-11-10 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。