SSブログ

またこの季節が・・・><。。 [お散歩]

   
  暑い季節より・・・



     断然 今の方が公園のお散歩には いい季節 [かわいい]


   
    コレさえなければ、 もっと楽しいのにねぇ~~[ふらふら]




   『 うへぇ~~~[ダッシュ(走り出すさま)] 』 

      うへ~><.jpg        場所によって、、、


       その種類は様々みたいだけど・・・[手(パー)]



    ボクん家の近くは 主に 三角のヤツ----ー[もうやだ~(悲しい顔)]



     役立たず.jpg


   
   遊んでると、バンダナも 役立たずでぇ~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]


    ママが すぐに 『 コームだっ[パンチ] 』 って言ってます[ふらふら]


  

    plum お姉ちゃんは、あんまり胸にはつかなくて~~~[目]



   plumの引っ張りっこ修行.jpg


    ただ今


               ・・・・・・って言うか今頃・・・?


  引っ張りっこ修行中[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



    『  何でお目々つぶってるのかなぁ~~???



       引っ張りっこは ボクの方が上手だよ [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 』 




     ボクもね^^.jpg



   ポカポカ土曜日の お散歩でした~~[晴れ]



  みなさま、素敵な週末をね~~~ ♪

 
    よかったら、お帰りの際に ポチっとお願いします ^^♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    犬ブログ ボーダーコリー

        
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

吟遊詩人41

朝の散歩さっき行きましたが(昼過ぎ^^;)
防寒着で行ったら暑かったです^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-07 15:50) 

ひろきん

散歩には良い季節ですね!
でも朝の散歩は寒くて大変です…
by ひろきん (2009-11-07 21:30) 

luka

そうそう、ルカもいっぱい種を付けてしまうので、散歩の途中のベンチで
もぞもぞと取ってます。 けっこう手間かかるのよね。
by luka (2009-11-07 21:37) 

roche

ボクもみんなと遠足に行ったときにイッパァイついちゃったんだ(>_<)
そしたらね・・
『rocheキチャナァ~イ!』『コッチに来ないで!!』
って言われちゃったよ(;O;)
ボクに付いたのはチッチャイやつとコレよりオッキイ丸いので、
ママが一生懸命に取ってたぁ~^^;
by roche (2009-11-07 23:43) 

ami

種が一杯つきましたねー。
柴には あまり着きませんが 取るのが大変なんですよね。

とても暖かな週末、眩しくて目を開けていられないのかなぁー。
by ami (2009-11-08 08:36) 

mochamama

たくさんくっついてますね。
モカもショパンも付きやすい毛なので取るのが大変。
モカはコームを使ってもなかなか取れません。
by mochamama (2009-11-08 11:38) 

桜♪

今日はこっちもすごいいい天気で 外半袖シャツで仕事してました^^;

三角ハートの種始めてみました ナンの種かしら?
うちのほうは べたべたした種があり 取るのも一苦労です


by 桜♪ (2009-11-09 00:24) 

emuzu

あぁ、、、ロン毛にはつきものですね^^;
by emuzu (2009-11-09 15:49) 

paw

>吟遊詩人41さん


ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

  昼間暑いかと思ったら冷え込んだり・・><。
  風邪に気をつけてください~^^


>火丁さん、ぶうさん、ピーすけ君さん


  ご訪問&コメントありがとうございました^^


>ひろきんさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

  ホントに気持ちいです~~^^
でも油断しているとグッと冷えるんですよね~><。

  風邪には気をつけてください~~^^



>lukaさん

   
  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   lukaちゃんもくっつきそうな容姿ですよね~~><。。

    付くのは一瞬なのに取るのがホント大変ですね~~@@;


>rocheママさん


  ご訪問&コメントありがとうございました^^♪


  もう、ホントコレには困りますね~~><。。

  小さいブチブチとか、ねばねば系とか~~><。。。。。

   お家の関係なさそうなところに落ちてるとムカってなりますよぉ||@@||


>amiさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

ちょっとネバネバしてるのがまた面倒なんですよねぇ~~><。。。

  柴さんは毛が深いから確かにとりにくそうですね~~><;

  早くこの季節が終わって欲しいですね^^



>うっしーさん、ほりけんさん、shinさん


  ご訪問&niceありがとうございました^^♪


>mochamamaさん


  ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪

   テリアさんの毛質は取りにくそうですね~~^^;

  でも、トリミングに慣れてるからコームは嫌がらなさそうです~~!

  早くこの季節が過ぎて欲しいですね^^


>桜♪ さん


  お~~!!そちらで半袖とは!!


   コレもネバネバするんですよ~>、<。

  他にも近所では2~3種類ありますね~~><;



>emuzuさん

 ご訪問&niceコメントありがとうございました^^♪


  ホントですね~~!

 確かにロン毛は大変です (笑


>hiroさん、jsさん、にこちゃんさん


 ご訪問&niceありがとうございました^^♪
by paw (2009-11-09 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。