SSブログ

わ、わからにゃい@@; [カメラ練習]


 今日は 5月並の暖かさだって・・・[目]


  午前中はいいお天気~~~[晴れ]


  09.3.19 お散歩 001s.JPG
 

   いつもと同じメニューの 2/3 位で バテ気味のボク達・・・[手(パー)]


  ボチボチ、お散歩メニューも 気をつけないといけないかな~??


   なんて思って帰ってきたけど・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


  
  明日は また寒く?なるみたいだし、 この季節は落ち着かないね[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



  日曜日、 どんどん予報が[雨] になっていくのが 心配です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


  

  日曜日は ボクの妹ちゃんに会えるから~~[るんるん]


  今からとっても楽しみだし[手(チョキ)]


  この日のカメラマンは ママじゃないから安心です~~ [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  
  だってね・・・。。。



  『 ちょっと練習してみるわ[ひらめき] 』 


   なんて言って、 殆ど撮った事がない公園の木をパシャパシャしてたけど・・・[がく~(落胆した顔)]


  やっぱり、ピント合ってないし~~[あせあせ(飛び散る汗)]


   09.3.19 お散歩 006.jpg


   『 この クローズアップ機能使えばいいんじゃない~~[exclamation&question] 』 の結果がコレで~[あせあせ(飛び散る汗)]


  09.3.19 お散歩 005.jpg


  『 近すぎるのか~~ 』 って離れたらいいってもんでもね~~[あせあせ(飛び散る汗)]


09.3.19 お散歩 009.jpg



   もはや カメラの性能のせいではないのは 明らかですよね~~。。。 プ[ダッシュ(走り出すさま)]


  ヘタクソ写真を 載せちゃってすみません[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  皆さんにとっても楽しい週末になるといいですね^^♪


   よかったらポチっとよろしくお願いします ^^



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

ぶう

ん~!二人ともいい笑顔ですね~!
ピンボケ、私もよくやりますよ~(笑。
シャッター半押ししてピントを合わせるんですが、
自分では取れたと思ったのに、
パソコンに取り込んでみたら、ピントがずれてること多くて~(笑。
by ぶう (2009-03-19 21:49) 

emuzu

イヤ~~このボケはボケなりに、、、アートとみればいいんではないですかo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-19 22:28) 

Michy

今日は暑いくらいでしたね〜。
暑いと口を開けるワンコは笑っているようでかわ
いいんだけどね(笑)。
ふふふ。
ピントがずれちゃうの、私もしょっちゅうよ〜!
だから同じ写真を何枚か撮るの。
自分を信用してないのヨン!
by Michy (2009-03-19 22:44) 

にこちゃん

ほーんとヘンなお天気が続きますねー
今日は昨日と打って変わって、強風のちょっと寒い日になっています。
by にこちゃん (2009-03-20 13:25) 

吟遊詩人41

また寒くなるらしいですよ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-03-20 17:43) 

ないない♪

こんばんは^^
天気予報 数時間毎にチェックしてます(笑)
が 「曇りのち雨」が「雨」になってきました><

写真はほんと難しいー。
練習してもしても上達せず。
なので日曜のカメラマン pawさん お願いしますー d(o⌒∇⌒o)b

動いている物体(笑)を まるで止まっているかのように撮ってね^^v
おねがいしまーす!
by ないない♪ (2009-03-20 18:21) 

のの

ドンマイ、ドンマーイイ。
徐々に慣れていきましょ♪
by のの (2009-03-20 20:57) 

luka

マクロモード使ってます?
by luka (2009-03-20 22:44) 

うっしー

nice笑顔です(^0^)
by うっしー (2009-03-20 23:36) 

paw

>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
半押し。基本ですよね~~^^
それが新しいカメラに変わってから、その半押しが上手くできないんですよね~~><。
何でなのかさっぱりです~~><。。。

そうそう、おっ!!って思ってPCでみたら、がっかり・・ってよくあります~~^^;



>emuzuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ははは^^
アート、、、あ~~とぉ~~。。 あっとぉ~~^^
って思えば成立しますでしょうか~~(笑



>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

昨日は寒くて今日はポカポカ・・・
ホントよくわからないお天気ですね~~@@

私がお口の開いた笑ってる写真が好きなんでどうしても同じ顔が並んでますね~~(笑)

Michyさんの写真はいっつも表情がよく捉えてあって素敵です~~^^
面白いのも好きです~~@^^@


>にこちゃんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホントです~~。。
昨日は風も強くって寒かったのに今日はポカポカ~~^^
明日は雨の様子ですが予報が外れて欲しいです~~^^

にこちゃんさんのアップしてあったスコーンのレシピ。。
ワン’sもいけそうですね~~♪♪



>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですか~~><。。
明日は晴れて欲しかったんです~~><。。。。



>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

こんにちは~~^^
私も、しょっちゅう予報見てます~~(笑

かなりアヤシイですよね~~^^;
もう、雨じゃなければいいかな~~なんて・・・><。

 ないないさん家は わざわざ来てもらうのに雨だと気の毒で~~。。
 雨降ったら、、、、かなぁ~~><。。


カメラはだけですよ~~@@/
今日もちょっと練習してみたけど、みんなお目目の周りが黒いワンばっかりだし~~

私が撮ったら誰が誰かわからないかもぉ~~><。。。
その時はちょっとの柄の違いとかで見分けてもらおうかな~~(笑

なので~~、やっぱりカメラマンはないないさんにお願いしますよ~~~@^^@


roccoとLukiちゃんは、動くなら同じように動いてくれたらね~~^^
そしたら止まってるように見えるかもぉ~~(笑



>ののさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

は~~い!!
いつか、きっと。。。

ええ、かならず~~。。。。の精神で~~~~^^

あきらめずに撮りまくります~~!!
つくずくデジタルに感謝~~(笑


>lukaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~。。
クローズアップ機能ではなく~~、マクロモードでしたぁ~><。
それで撮ったのが上の写真です~~(笑

ダメですね~~。。。
才能ないと思います~~^^;



>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ありがとうございまさす~~@^^@
被写体はまぁまぁなんですけどね~~(笑



>ぴーすけ君さん、ぶーさん、shinさん、NOBUさん、JOKERさん、火丁さん

   ユークさん


ご訪問&niceありがとうございました♪



by paw (2009-03-21 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。