SSブログ

ボ、ボクってやっぱり・・・ ><。。 [日記]

 日に日に PCのアヤシイ音は大きくなってます・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  いよいよ、ダメなのか[パンチ] って不安げなママ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


  バックアップには色んなやり方があるんだなぁ~~、と感心していました。。。


   まっ[ダッシュ(走り出すさま)]  ママには難しそうなテクばっかりだーーー[exclamation]

  
  ・・・って思ってたら、案の定チマチマ CD‐R にコピーしてます[モバQ]


  
  


  画像を整理しながら。。。


 『 やっぱり、小さい時は変化にとんでて 面白いねぇ~~[揺れるハート] 』 なんて・・・[たらーっ(汗)]


  相変わらずの親バカぶり満載ですが・・・[ふらふら]


   ちょっと気になるコメントが チョイチョイね・・[手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]


   おチビの頃から ささやかれてた事だけど・・・[たらーっ(汗)]

 '082.17 rocco 004s.JPG

  
  ボク、3ヶ月。。。

   まだ、誰も気づかないよね・・・[目][ダッシュ(走り出すさま)]


  それが 4ヶ月くらいからボチボチ・・・[ひらめき]


  '08.3.3 4 002s.JPG


  5ヶ月では、もう同じくらいになっちゃって~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


 '08.4.21 22 plum rocco minamo 044s.JPG


  アジサイが咲く頃には 追い越しちゃったかな~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  P8072593s.JPG

  7ヶ月になる頃には 完全にPLUMお姉ちゃんよりデッカクなってます[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


  P6192447s.JPG


  『 え・・[exclamation&question] 何がって・・・[exclamation&question][exclamation&question] 』 


  そりゃもう、 お顔の大きさに決まってるじゃないですか~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


  『 ボ、ボクってば、やっぱり デッカイお顔なんだーー[モバQ] 』 って複雑な気分でいたらね・・[手(パー)]


  『 あ~~、roccoちゃんお顔だけじゃなくってね。。。


    PLUMさえいれば、態度もデカかったから大丈夫よ~~[わーい(嬉しい顔)] 』 だって[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

  
   ひどい事言うでしょ、ボクのママ・・・[バッド(下向き矢印)]


  でもね~~。。


   初めて Dog Cafe に デビューした時 この態度だったから・・・


   ちょっと納得しちゃったボクで~~~す (笑)


   '082.21 011s.jpg  


  今日もいいお天気でしたね ^^


    バタバタしていてコメントお返事出来ないので コメ欄閉じてます。。。 ごめんなさい。。。


    よかったらお帰りの際に ポチっとお願いします ^^


               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 


  


  
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。