SSブログ

そろそろ紫外線対策ですか~~?! [フリースタイル]


 今日は ちょっぴり春を感じた いいお天気~~[晴れ]


  若田さんが宇宙にいったニュースを見た時から あやしかったんだよね~~[ふらふら]


  
  今年もそろそろ 登場の様子です。。。[犬][ダッシュ(走り出すさま)]


  

 この宇宙服、歩きにくいし[あせあせ(飛び散る汗)]

  何より、[車(セダン)] のハウスで着てると・・・


  微妙~~に蒸れてる気がするんだよね~~[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]


  まぁ、去年と同じで・・・


  コレ着てると、ママが安心するから 付き合ってあげてます[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


  最近 ボクのためだって言って・・・

  結構な距離を歩いてお散歩してるから・・・


   膝が悲鳴をあげてるらしいよ[ダッシュ(走り出すさま)]


  でも、ホントはね[ダッシュ(走り出すさま)]


  ボクの為っていいながら・・・


  見たことない、腹肉 & わき腹肉 を発見したからだと思うんだよね~~[目] ププ[ダッシュ(走り出すさま)]


  そんなこんな??  で今日はこれでオシマイだそうです[もうやだ~(悲しい顔)]



  皆さんも、準備運動は念入りにした方がいいかも~~ ^^♪


    よかったらポチっとお願いします ^^


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



  [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] おまけ [ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


  2009 CRUFT Tina の HTM です [るんるん]


  


 
  先日アップしたものと同じですが、 角度が違うので動きを見るのに参考になるかも・・[るんるん]





  コメントのお返事遅くなります。。。

   ごめんなさいです。。。
   
  
タグ:紫外線対策
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

うっしー

あはははは、宇宙服が似合ってますよぉ(^0^)
by うっしー (2009-03-18 00:00) 

Michy

おおっ!
rocco君とPLUMちゃんより紫外線対策を
怠っている私…
そうだよね〜、もう春から日焼けするんですよね〜。
膝、痛めたの?
お大事に!
by Michy (2009-03-18 01:01) 

ぶう

pawさん、おひざは大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
あちゃー、紫外線対策、私も何にもして無い…ヤバー。
ぜい肉って…どうしてあっというまにくっつくくせに、離れてくれないんでしょうね(泣。
by ぶう (2009-03-18 08:20) 

桜♪

TVでみまいした 膝を楽に曲げやすくする タイツ スタイルがいいpawさんなら あんなのいいんじゃない?
ママのグッツも しっかり整えて 万全尽くしてまた 暑い夏を乗り切ってね
by 桜♪ (2009-03-18 09:15) 

吟遊詩人41

もう紫外線対策!
花粉と黄砂で遮られてるような気が(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-03-18 14:39) 

roche

兄さん'sの宇宙服、面白いね~(o^-^o)
そして、ウチのママも色々考えてるみたい!
だって、ボクは初めての夏なる季節(_ _)(-.-)
ここのところの暑さで、ボクはバテ気味で、先が思いやられる~なんだって(#^.^#)

だけど、ママさんのお膝はどう?!
ボクのママは、ボール投げで、肘がぁ~って言ってるけど、そんなことは知らないボクなのだぁ(u_u)o~

by roche (2009-03-20 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。