SSブログ

衝撃の事実・・・(>O<)/ [roccoのつぶやき]

ママがいつも大事そうに持ち歩いているブツ・・・[ひらめき]

  何が入っているんだろう~~[目]  て見てみたら~~[ダッシュ(走り出すさま)]


  なんと、衝撃の事実が発覚~~~[exclamation×2]


   『 いや・・・[あせあせ(飛び散る汗)]  そんなにたいそうな事ではありませんよ・・[あせあせ(飛び散る汗)] 』  母


  09.3.13 衝撃の事実 ?! 017.jpg


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 



     お気づきですかぁ~~[exclamation&question]


  そうなんです、 ボクの写真が1枚もありませ~~ん[ちっ(怒った顔)]


  ど、どういうこと~~~[パンチ][パンチ][パンチ]  って感じです[むかっ(怒り)]


  



  確かに上の3枚は 一眼レフの時代で・・・

   フイルムなんだけどさ~~[ふらふら]

 
   



  『 いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]  他にも フイルムのやつあるし、前のコンデジの写真もね・・[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)] 』 


   そうなんです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


   今のコンデジには、ボクの写真がいっぱい入ってるんだけど・・・[バッド(下向き矢印)]


  なんとな~~く、 寂しい気持ちになるのは・・・[手(パー)]


    ボクだけでしょうか~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


  今日のお天気のように・・・


  ボクの気持ちはちょっぴりブルー[雨]  ・・・なんてね[わーい(嬉しい顔)]


  ホントはママが後ろめたいんじゃない~~[るんるん]


   いっぱい遊んでくれたら帳消しにしてあげよかな[手(チョキ)][手(チョキ)]


  なんて思ってたら、、、、、


   雨だしお散歩行かないで 練習だ~~~[exclamation×2]  だってさ~~[犬][ダッシュ(走り出すさま)]


  まぁいいですよ。。 今日はボクはまぁまぁだったから・・・・[わーい(嬉しい顔)]


  ママを悩ませてるのは PLUMお姉ちゃんなんで~~す [手(チョキ)][手(チョキ)]

   
ママから離れて 行くトリックで・・・


  どうしても後ろを振り返ってしまう お姉ちゃん[がく~(落胆した顔)]

  
  




    ( アリ? この写真変だな@@ )

  なかなか、思うように行かないみたいだよ。。。  プププ[ダッシュ(走り出すさま)]


   



  しばらく悩みそうな予感です~~。。。


  まっ[exclamation]  ボクには関係ないけどね~~~[わーい(嬉しい顔)]


  落ち込んじゃってもすぐに立ち直るボクに・・・


   プ[ダッシュ(走り出すさま)] っとなったら ↓↓ ポチっとお願いしたいです ^^♪



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
      
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

Ranger

デジタル画像もプリントしてもらうといいね^^

雨でも、練習おつかれさま
by Ranger (2009-03-13 16:27) 

がぁこ

可愛い写真がいっぱいですね☆
デジカメだとついついPCの中に入れっぱなしにしちゃうんですよねぇ~♪
プリントなんて何年してないやらΣ(ノ∀`*)ペチ
でもアナログなアルバムの方がすぐに見られるし
小さい頃のアルバムとかめくるとやっぱりいいなーって思います(^-^*)
by がぁこ (2009-03-13 17:24) 

アールグレイ

かわいいワンちゃんのお写真、いっぱいですね^^
roccoちゃんの写真がそこになかったのは、ちょっとさびしかったかもしれませんね。コンデジにはいっぱい入ってるんでしょうけどね。
でも立ち直りの早いroccoちゃん、けなげでかわいいです^^
by アールグレイ (2009-03-13 17:31) 

ないない♪

あらー rocco君どんまい!
って 我が家も 飾ってある写真は ライアンだけかも(笑)

「roccoにいちゃ~ん、 がんばろうね あたしたち><」 by Luki
by ないない♪ (2009-03-13 18:47) 

吟遊詩人41

子犬の一番可愛いときフィルムでした。その後デジカメで撮ったやつはHDD逝っちゃって消えました(-_-;)
大事な写真はバックアップしてますよね?
by 吟遊詩人41 (2009-03-13 19:29) 

m-grace

うんうん、気持ちが伝わってくる表情してます☆roccoちゃん。
デジカメになるとそうなんですよねぇ~
ここは奮発して現像!ですよぉ~
by m-grace (2009-03-13 22:31) 

Michy

やっぱりお兄ちゃんのお写真が多いかな…
rocco君のお写真はパソコンの中にいっぱい
詰まっているのかしら?
私も最近ミッチーの写真全然印刷してないかも…
ブログにアップすると印刷する気にならなくて。
PLUMちゃんは常にお母さんを見ていたいのね。
by Michy (2009-03-13 22:49) 

桜♪

うちは 一眼レフで写した写真を デジタルに落とそうと考えています
CDにして 残しておきたいと。
なかなか 想いだけで前には進みませんが 。
子犬の頃の写真は 大事ですよねー
by 桜♪ (2009-03-14 00:12) 

hiro

こんばんは~
いつもこれだけの写真を持ち歩いているんですね
凄い凄い~みんな愛されているな~ってroccoくんのが無いの・・・
それは確かに凹むかも(>_<)
自分も先代のハスキーの写真はお財布に入れてあります
で、ラピスのは入っていません(^^;
by hiro (2009-03-14 00:14) 

ぶう

こんなにいっぱい持ち歩いてるんですか?!
うう、それに比べたら、私なんて、何にも持ち歩いてないですよ(笑。
てへへ。
by ぶう (2009-03-14 19:24) 

ひろきん

私もデジ写真はPCにしまったままです^^:
たまにはプリントしなくっちゃね、
roccoちゃん用に大きくA4でプリントしてあげましょう!
持ち歩けないないけどね。
by ひろきん (2009-03-14 19:48) 

roche

うわぁ~ rocco兄さんがいなぁい\(-Д- ; ))
ボクは一人っ子だから、月別で、ママがアルバムに入れてるよぉ
時々、『あ~プリントアウトしなきゃ』とか何とかブツクサ言ってるし
面倒くさいくせに、ボクがカワイイのだゞ(>ε<; )
PLUM姉さんのお目目、ボク好きだぁ~
ね~姉さんでも分からないんじゃ、しょうがないのだo(≧∀≦)o
<→すみませんねぇ、勝手なコト言っております・・・グータラ息子が(>_<)>
by roche (2009-03-14 22:17) 

paw

>いぬさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Rangerさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~^^
バックアップ取ったので今度プリントします。。

雨だと練習は実はお外に行くのをサボってたりして・・~^^;



>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうんあんですよね~~^^
ワタシもPCしてから殆どプリントしなくなってて。。。

写真はLafaro君がなくなったときにしたんですよ~~^^
今更ですけどちょっとroccoさんに悪いような気がしてきて・・^^;
今度ミニアルバム作ってあげようかと思います~~^^


>アールグレイさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよね~~。。
roccoさんのがないのはちょっと後ろめたい気がしてきまして・・^^;
デジカメで見るのとプリントしたものを見るのとやっぱりちょっと違うような気がします。。

今度roccoさんの分もプリントしようと思います~~(へへ)



>ぴーすけ君さん、jakieさん、メガネ君さん


ご訪問&niceありがとうございました♪



>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

実は1部しかとって中なかったんです、バックアップ。。
慌てて取りました~~(へへ)


>m-graceさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
やっぱりデジカメになるとそうですか・・?
しかもPC使うようになってから益々しなくなりました~~><;

今度roccoさんの分もプリントしようと思います~~^^♪


>にこちゃん、火丁さん、ののさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

 このアルバムは何度か作り直してるんですけど、この時はLafaro君の仏壇に飾る写真を選んだ時なので・・

  roccoのはその時バックアップとってなかったんです。。
  それで~~^^;
  でもだんだん後ろめたくなったのと、バックアップは取っとかないとヤバイかも・・と思ってます。。

  でも確かにブログで見直せるし、PCにぽいぽい入れちゃってるので
  プリントってしなくなりました~~^^;

  PLUMさんのトリックは苦戦中です~~><。


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ワタシもデジタルにしたいんですけど、どうやってするのですか??
やっぱりカメラ屋さん??
それとも自分で出来るのでしょうか??

Lafaroは殆どフイルムなので~~。。
桜♪さん、出来るといいですね^^



>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは^^
いや~、ただの親バカでお恥ずかしい。。
これでもチョイスしたつもりなんですけど、結構な枚数ですね(笑

下に行くほど写真撮らなくなる感じでしょうか~(笑

可愛さは同じなんですけどね~~@^^@



>やまがたんさん、shinさん


ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いや、ちょっとおバカですよね アセ;アセ;


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

あははA4サイズ~~^^
って実は笑えないんですよね。。
昔plumの写真をそのサイズでもらって持ち歩いてましたから~~^^;



>JOKERさん、NOBUさん、うっしーさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>roche君

ご訪問&コメントありがとうございました♪


おお@@ roche君は月別で~~!! それは愛を感じるなぁ・・
ボクって可哀想
でしょ 。。
でも今度してくれるらしいから、ちょっとガマンしようかと・・
まぁ、ずぼらな人だからいつのなるかわからないけどねぇ。。

roche君は愛されてるんだーーー!! てぐれてやろうかな (笑 by rocco

 PLUMさんはねぇ。。。 コレ結構ハマッテしまいました~~^^;
まぁ、何事も練習ですね~~。。
 頑張りますよ~~@^^@




by paw (2009-03-16 18:55) 

paw

>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

ははは~~^^
なんでだろう?? 家もお部屋に飾ってるのはlafaroの写真だけ。。
デジカメでPCになってからますますプリントアウトしなくなっちゃったんですよね~~^^;

愛情はみ~~んな同じ。。。ね rocco君

ほんとか~~?? ね~Lukiちゃん ^^ by rocco
by paw (2009-03-16 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。