SSブログ

なかなか~><; [フリースタイル]

 毎日 YOU TUBEをチェックするのが日課になってるママ・・・[目][ダッシュ(走り出すさま)]


  りちゃ~どさんとか・・・[手(パー)]  きゃすさんとか・・・[手(パー)]


   なかなかアップされないんだって~~[バッド(下向き矢印)]


   そんな中 Mary Rayさんの 動画を発見[目]




   『  バックでラージサークルしてるね~~[exclamation] 』 って思ったママは・・・


  さっそく今日練習していたよ[ひらめき]


  あっ、、  もちろんPLUMお姉ちゃんでね[かわいい]  



   すぐにナンテ 出来るわけないじゃんねぇ~~[わーい(嬉しい顔)]  ププ[ダッシュ(走り出すさま)]


  最後の演出は危険だなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  だってスンゴクやってみたそうだったから・・・[パンチ]


  もしかしたら、誰かが 巻き添え[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


  いえいえ、 協力を要請されるかも・・・[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]



   皆さま、、 母が何でも思いつきで やりたがる人で 申し訳ごじゃりませぬ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

   
  

      

ちょっと忙しくてお返事遅くなってしまってゴメンナサイでした n(--)n

 


    よかったら、 お帰りの際に ポチっと ↓↓ よろしくお願いします~~ ^^♪


         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

roche

こんなにママと仲良く慣れたらすごいね~
まぁ、ボク次第なのか??いいやママだね(*^ρ^)/
だけど、マダマダ、マダマダ、マダマダ、マダマダ、マダマダ、とおぉぉぉ~い道のりだ(>д<)
PLUM姉さん、rocco兄さん!ママがそのうち、生で見たがるよ~
これだけは分かるrocheなのだo(〃^▽^〃)o
by roche (2009-03-12 23:34) 

NO NAME

Mary Rayとチョコホーダーの演技をNHKハイビジョンで見たことがあるけど、その時の演技より遙かに長い素晴らしい演技でした。
これだけ長いと、ワンちゃんは、アジよりもずっと体力を消耗しますね。
バックでラージサークルやっていましたね。
早速練習していたということは、PLUMちゃんの演技にも取り入れるのかな。

by NO NAME (2009-03-13 00:40) 

ぶう

動画の感想じゃないんだけど、
世界中のこういう動画が見れるようになったって、
やっぱすごい時代になったな~って思っちゃった(笑。
by ぶう (2009-03-13 07:33) 

paw

>roche君

ご訪問&コメントありがとうございます♪

そうだね~~、ママだね!ママ!!
ボクもまだまだ遠い、遠~~~~~い道のりだけど、ナンカ楽しそうだしね。。
 PLUMお姉ちゃん達のチームに入れてもらえないボクだからお友達いなくて寂しいんだ><。。

 roche君が一緒にチームになってくれたらうれしいなぁ~~@^^@

   by rocco


>NO Nameさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪


Mary Rayさんは毎年デモされていますけど、新しいものを必ずされて、
前の年でやらら得た事が次の年でバージョンアップされてるのがさすがだな~~って思います。。
あんなにトップレベルの方なのに、その姿勢がまた素晴らしいですよね。。

  PLUMはやってみただけですよ~^^;  もちろん。。。

  思いついてもやれるモンじゃありません~~^^
  でも、そのうち出来る人がワンサと出てくるんでしょうね~~^^


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪


ほんとですよね~~^^
アナログで海外通販とかも苦手な私にとって、もうありがたい事です~~^^
ゆーつべさまに感謝しなくちゃ~~(笑



>西尾征紀さん、shinさん、julceさん、ぴーすけ君さん、きむたこさん

  Michyさん、やまがたんさん、swm104さん、emuzuさん

 
  ご訪問&niceをありがとうございました ♪
by paw (2009-03-13 14:32) 

桜♪

覚える犬もすごいが それを教える側ももっとすごいと思う。。
ため息が出ますわ
by 桜♪ (2009-03-14 00:07) 

paw

>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

すごいですよね~~^^
ホント尊敬しちゃいます@^^@
by paw (2009-03-16 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。