SSブログ

やっちまったなぁ~~^^; [日記]


 
  あぁ~~[ふらふら] やっちまったです~~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  



     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  昨日は、2週間ぶりに まるお姉ちゃんにウハウハしてもらって~~[るんるん]


  09.3.14  やっちまったなぁ~ 004s.JPG


  楽しかったけど、午前中の[雨] でちょっぴりエネルギー余ってたから・・・[ふらふら]


  ついつい、 ママのカバンから いいニオイのするご褒美ポーチを拝借[ひらめき]


  思わず夢中になっちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


  なんとな~~く[がく~(落胆した顔)]


   背後に感じる冷た~~~~~~い空気に気づいた時には 遅かった~~[モバQ][あせあせ(飛び散る汗)][モバQ][あせあせ(飛び散る汗)]


  



  こういう時、 ママは大声で叱る訳でもなく・・・[がく~(落胆した顔)]


          もちろん 叩くなんて野蛮な行為をする訳でもなく・・・[がく~(落胆した顔)]


   『 私の管理が悪かったのよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]  』 なんて事つぶやいてたりするんだけど・・・


 その場の 冷た~~~~い空気たるや、あなた[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


  シベリヤより、北極より (行った事ないけど[あせあせ(飛び散る汗)] ) 寒いんじゃないかと・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


  



  ママは何にも言わずに立ってるんですけど・・・


  その時の ボクの脳内イメージには。。。


   ジョーズが 近づいてくる時の音楽が聞こえ・・・


    大魔神が変身し・・・


  超人ハルクが変身して制御不能になった時の場面が浮かびます[目]  プ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



  すかさず ハウスに入って 『 ごめんチャイ[わーい(嬉しい顔)] 』 の 姿勢を示すボクの作戦に・・・



   ママも 『 roccoちゃんには負けるわ~~ 』 とか言ってます・・[手(チョキ)]


  何だかんだ言って、ボクにはアマアマなんですよね~~[わーい(嬉しい顔)]



  ママなんて、チョロイのだ・・[exclamation]  なんて思ってるボクに・・・



  よかったらポチっと ↓↓ お願いしたいです ^^  ( オイ !!  母[あせあせ(飛び散る汗)] )


  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  

   


   
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

吟遊詩人41

大魔神が変身って、、、懐かし過ぎますっ!
さ、再放送で観たんですよね!?
by 吟遊詩人41 (2009-03-15 19:30) 

うっしー

アハハハ、ちゃんと空気を読んでハウスをするなんて、
その時点で許せちゃいますね(^^;
by うっしー (2009-03-15 20:07) 

ami

あーーっ 破いてしまったのですか!!
それは rocco君大変だよ。
自ら反省するところは 偉いよ。
by ami (2009-03-15 21:00) 

桜♪

悪いことをしたと ちゃんと感じ取っているところが すごいところ。
なんでも 人間怒ると なんとかっていう分泌液でるそうで それを犬は感知して 叱られた と 思うんだって。

冷ややかな 無視状態が 一番堪えるって言うから ママのほうが上手ですね
by 桜♪ (2009-03-15 21:38) 

hiro

悪い事したら自主的に反省しているrocco君は
やっぱり頭の良いコですね~
悪戯しなければもっと良いコですけどね(^^;
by hiro (2009-03-16 00:50) 

がぁこ

かばんの中からチラっと顔出して可愛い~~❤
ご褒美ポーチって?って思ったらお肉のご褒美が入ってるんですね(^-^*)
ちゃんと冷たーい空気読めるなんて可愛いですね(>v<*)
人間でも怒られるよかそっちの方が怖い。。かも?(笑)
by がぁこ (2009-03-16 00:56) 

emuzu

グゥ~~で、、、パンチッ!!
by emuzu (2009-03-16 17:32) 

paw

>JOKERさん

 ご訪問&niceありがとうございました♪


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ええ、多分、きっと再放送です ^^;


>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですよね~~^^
うかつにもちょっと笑ってしまいました~~(へへ)


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

最近良く使ってるポーチだったのでショックです><。

穴も微妙にチョット空いてて後は周りの生地が薄くなってて~~。。
お裁縫苦手なんですけど、ちょっとチクチクしたらなおるかなぁ~~と思案中です(笑


>桜♪

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですね~~。。
ナントカって分泌物が~~。。
私のはちょっと濃い目かもしれませんね~~(笑


>はんちゃんさん


ご訪問&niceありがとうございました♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですね~~^^
悪戯しないのがいい子です~~。。



>がぁこさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

roccoさんのほうが、ものすご~~く反省した態度を言ってもいないのに取るんですけど、立ち直りも速いんです。。
だからきっと反省してるのは意味が違うんでしょうね~~。。

  最近は悪戯しなくなったんですけどね~~(笑


>julesさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>emuzuさん


ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いや~~、それは出来ません~~^^

by paw (2009-03-16 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。