SSブログ

キャワイ~~ィ @^^@ [日記]


 毎晩、痛い目をなだめながら・・・


   『 なかなかお目当ての動画がアップされない~~[ふらふら] 』 とため息ついてるママ[たらーっ(汗)]


  まっ、海外通販 ってヤツでDVD 頼めばいいんだろうけどね[手(パー)]


  『 よく解んないし~~、 手元に来る頃にアップされたら悔しいしぃ~~ 』 だってさっ[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


  ボクたちがハウスでウトウトしてたらね・・・[眠い(睡眠)]


  何だか一人で大笑い[がく~(落胆した顔)]


  夜中って、異常に笑える時ってあるんだって・・・[モバQ]


  まっ[exclamation]  これは確かに面白い・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



 


  来年はボクもやってみたいなぁ~~[手(チョキ)]  (なんてね[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)] )


  一緒に楽しんでくれたら・・・


  おまけでポチっとしてもらえるとうれしいです ^^♪


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



 

  
タグ:面白動画
nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 13

chi-

滑らかな滑り方ですな。(笑
by chi- (2009-02-28 22:49) 

うっしー

ポチッ、としにきましたぁ~(^0^)
by うっしー (2009-02-28 23:45) 

luka

これ自分で楽しんで滑ってるよね。かわいい!
by luka (2009-02-28 23:57) 

吟遊詩人41

喜んでますね〜♪
by 吟遊詩人41 (2009-03-01 02:14) 

ami

こんな 雪遊びをする ワンちゃんがいるのね!!
by ami (2009-03-01 09:31) 

桜♪

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
いい!! 確かに 大笑いw

起きあがらなければ ほんの少しの捻りで 延々どこまで楽しめる最高の場所ですね!!

くまたんは 平地ですから 自分でうにうにしなくてなりませんw

あ!pawさんちのこらは これやると 毛先が みーんな雪玉くっつきますよ~~
by 桜♪ (2009-03-01 11:02) 

ぶう

こ、これは面白い~!!
雪滑りはやっぱワンコも楽しいんだなぁ~(笑。
by ぶう (2009-03-01 16:30) 

renta12

凄く楽しそうに滑ってますねっ!!
傑作です♪
by renta12 (2009-03-01 18:34) 

はみぃ

あはははは~っ!
大笑いしちゃいました~!!
あまり楽しそうに滑っているので、可笑しくて可笑しくて・・・!!
マリンが『どうしたの?』と画面を覗き込んでいます。
by はみぃ (2009-03-01 21:43) 

hiro

おもしろ~~い♪
こんなに滑るもんですかねー(笑)
by hiro (2009-03-01 21:47) 

ひろきん

面白いビデオですね^^
楽しくて気持ちよくて遊んでいるのでしょうね。
pawさんちはデュエットでどうでしょう^^;
by ひろきん (2009-03-01 22:09) 

emuzu

チェンジΣ(´▽`ノ)
by emuzu (2009-03-02 13:20) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いい味だしてますよね~~^^
最後自分で漕いでるように見えてまた可愛い~~@^^@


>うっしーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ポチッとありがとうございます~~^^



>lukaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうですよね~~^^
特に最後のすべりの後ろ足~~@^^@


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

絶対喜んでると思います~~^^


>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

メチャクチャ可愛いですよね~~♪
実際に見て見たいです!!


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

やるなら桜♪さん方面の方でないと~~と思ったのですが~~^^
くまたん、くまたん、やってみて欲しいなぁ~~ by rocco


>やまがたんさん、shinさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぶうさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

是非ぶうさん家でもチャレンジを~~@^^@



>renta12さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

楽しそうですよね~~^^
こっちまで楽しくなりました~~@^^@


>はみぃさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

あっ!!マリンちゃんもですか??
実はroccoも覗きにきましたよぉ~~^^



>m-graceさん、Rangerさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

楽しそうですよね~~‘^^@
ラピスちゃんがやったら迫力ありそうでいいとおもいます~~^^
ハスキーちゃん、イメージ浮かびますよぉ~~@^^@


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

楽しそうですよね~~~^^
我が家は雪が毛玉になるらしいですよ~~^^
でもやってくれるなら毛玉OKかな~~(笑


>NOBUさん、どらっちさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>emuzuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ううう。。
ありがとうございます^^
emuzuさんのおかげです~~(^^)
でも、まだまだ改良の余地アリアリですよね???
もうちょっと頑張ります~~@^^@
by paw (2009-03-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。